全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月入ってます!


あー、、毎回超絶久々の更新になってしまう(T^T)



私の体調もだいぶよくなり



りんのアレルギーもマシになり、エリザベスとれました(*´ω`*)







ただ、、今は左目だけでなく、右目もあまり見えていないようで、、壁とかによくぶつかります





でも、一時に比べればめっちゃ元気になりました♪






めめも、元気、ムチムチボディです(*´ω`*)





今年の夏はしかし、、暑かったですね(´;ω;)

  1. 2016/10/05(水) 13:47:52|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております(T^T)

いつの間にやら、六月も終わってしまいました。


もう七月(>_<;)



前回の記事を見ると、りんがエリザベス取れたっと喜んでいましたが、、、またもやアレルギー発症でエリザベス生活を送っています。


しかも、今回はとてもひどく、かなり元気もないんです。心配。



そして、私はなんと妊娠4ヵ月。


ベビたんの時もつわりがひどくて、何も手につかなかったのですが、

まさに今回も。

未だ朝から晩までゲーゲー言うてます(´;ω;)



前の妊娠とは違い、子供が1人いるので、とても精神的にも大変で( ̄▽ ̄;)


しかし、頑張らなきゃいけないことが色々あります☆

気合い入れ直して頑張らなくちゃ!!

  1. 2016/07/05(火) 11:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにとれました!


りんの、エリザベスをとりました!






顔を掻きむしるから、一日中一緒にいられる日をみはからって、、


さらに、シャンプーもしてふっわふわ♡♡


シャンプーとブローが好きなりんでよかった(*-∀-*)





エリザベスがないぶん、動きやすそうでうれしいね





りんの横にタオルケットもってきて、一緒に入って寝ようとしてたベビの図
  1. 2016/05/18(水) 21:39:33|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も咲きました

わりと、放置しているのですが、、、






今年も咲きましたよー(≧∇≦) うれしい♡♡


その後めっちゃ蕾が♪





たくさん咲いてね(*'ε`*)チュッチュ




ひさびさに、花嫁姿のめーたん目撃






かわいこちゃんだな




ベールかけるの好きなのかなー?笑
  1. 2016/05/06(金) 21:20:34|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴーの命日。2年

今日は

ぴーの命日。


あれから2年か


ほんとに早いな


べびがまだ0歳で

ぴーたちとこの家で過ごして

妊娠中はつわりがひどいから、ずっと家にいたし、ぴーが亡くなるまでの1年はほんとに、今まで1番長い時間を一緒にいたと思う。

これは

べびたんがくれたプレゼントでもあるのかも

まだまだぴーがいないのは寂しいけど

マイナス思考になってはだめだね





最近あまりお花を飾ってあげられてなかったから、、( ̄▽ ̄;)


夢に出てくるぴーは、いつも生きてるんですよね。 心の中では生きてるって、まさにこういうことなんですね




凶暴でワガママな、ぴーたんにまた会いたいものです


  1. 2016/04/17(日) 23:21:59|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベリショに



めめたん





トリミングしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡






今回は耳の毛も短かく(๑•̀ㅂ•́)و✧





なかなかブラッシングできないから、、ごめんね


でも、可愛いよ(≧◡≦)

  1. 2016/04/13(水) 16:31:16|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
