全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております(T^T)

いつの間にやら、六月も終わってしまいました。


もう七月(>_<;)



前回の記事を見ると、りんがエリザベス取れたっと喜んでいましたが、、、またもやアレルギー発症でエリザベス生活を送っています。


しかも、今回はとてもひどく、かなり元気もないんです。心配。



そして、私はなんと妊娠4ヵ月。


ベビたんの時もつわりがひどくて、何も手につかなかったのですが、

まさに今回も。

未だ朝から晩までゲーゲー言うてます(´;ω;)



前の妊娠とは違い、子供が1人いるので、とても精神的にも大変で( ̄▽ ̄;)


しかし、頑張らなきゃいけないことが色々あります☆

気合い入れ直して頑張らなくちゃ!!

  1. 2016/07/05(火) 11:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年!!

いつの間にか年があけましたね
今年も宜しくお願いします(=゚Д゚=)
まったり更新ですがたまに遊びにきてくださいますと嬉しいです(Ŏ艸Ŏ)
USJのカウントダウン行ってきました(≧∇≦)/

帰る途中でべびは爆睡。
相変わらずベビの上で寝ようとする

相変わらず距離をとる

今年もみんなで仲良く過ごせますように☆(´ω`★)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
  1. 2016/01/01(金) 03:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月だー!

ついに、今年もあと一ヶ月

寒い中たまにべびとめーと散歩行ってます




冬だなー


めめも、震えてる 笑

今日はぴーの夢見た

夢にでてくるぴーは生きてる設定。

しかも、なんで!?と思わない、生きてることが普通なのよね

現実ならいいのにな

まぁ、存在は現実なんやからかな。



ここに、ぴーがいたら、怒ってるやろなぁ
  1. 2015/12/10(木) 14:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉が始まり

秋のお散歩は
紅葉がいいね(#゚ロ゚#)


落ち葉なのにキレイ



そろそろ服着ないと寒いかな??
  1. 2015/11/02(月) 23:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには

りんのエリザベスをとってあげないと

おハゲがたくさんできてる


つかの間の休息



見てないと顔を洗って目に傷入っちゃうからね


めめは、顔まりをカット
可愛くなったね
  1. 2015/10/29(木) 14:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい季節

うっかり10月も終わりそう



こんな気持ちのいい季節、あっという間に終わってしまう


りんの目は、縫われていた糸がとれました





濁っているのでたぶん見えてない



反対の目もカサブタがとれそうなのです






めーは相変わらず元気にしてます




ボサボサだね(^_^;)



更新がんばろう!!
  1. 2015/10/23(金) 11:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
