全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーの命日。2年

今日は

ぴーの命日。


あれから2年か


ほんとに早いな


べびがまだ0歳で

ぴーたちとこの家で過ごして

妊娠中はつわりがひどいから、ずっと家にいたし、ぴーが亡くなるまでの1年はほんとに、今まで1番長い時間を一緒にいたと思う。

これは

べびたんがくれたプレゼントでもあるのかも

まだまだぴーがいないのは寂しいけど

マイナス思考になってはだめだね





最近あまりお花を飾ってあげられてなかったから、、( ̄▽ ̄;)


夢に出てくるぴーは、いつも生きてるんですよね。 心の中では生きてるって、まさにこういうことなんですね




凶暴でワガママな、ぴーたんにまた会いたいものです


  1. 2016/04/17(日) 23:21:59|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ぎてしまったけど

ぴーの月命日が過ぎてしまいましたが


台風で、切り花されたカサブランカ





玄関がめちゃいい香り






暑い夏が やってるくね
  1. 2015/07/18(土) 21:49:27|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴーの命日


ぴーがお星様になって

一年が経ちました



1日たりともぴーを思い出さない日はありません

10歳で心臓病を見つけてから、投薬や入退院繰り返しても、いつもそばに戻ってきてくれていました

生きるということは、死ぬということでもあります。

死と向き合うのは辛いですが、受け止めなければいけない、私も生きているから。

それでも、何より苦しいのは、ずっと病気と闘ってきてくれていたのに、心臓とはたぶん関係なく、原因もわからないで入院中に亡くなってしまったことです


後悔しても戻れない

くよくよしては、だめだね

辛かったことも含めてぴーの思い出だからね


苦しいけど、それも人生か。。

ぴーは生きてるときも、死んだ今も私を悩ませるすごい存在だわ














手のかかる子でしたね 笑


また会えますように




  1. 2015/04/17(金) 14:44:57|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11ヶ月も…

これからは
春がくると、切なくなりそうだな。

桜が咲いたときは元気だったのになぁ

来月で1年


いろいろ思うことはあるけど、どう思っても、言っても何もかわらない…

でも会いたいなぁ

一生かけても叶わない願いだけどね





  1. 2015/03/17(火) 23:54:11|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20年


今日は阪神淡路大震災から20年が経ちましたね

私は9歳だった

たぶん、初めて地震を感じた日だ

たくさんの人が亡くなって

たくさんの人が苦しめられた日

大切な家族を失った人のことを思うと、胸がしめつけられます



そして、ぴーくんの月命日

IMG_9739.jpg

若かりし頃のぴー

ふわふわだ〜

ここ2、3年?はトリミングいかず、私カットだったので変なスタイルだったな^^;

th_IMG_0283.jpg

今日ではないけど、テレビでマルチーズがでていて、泣いた
  1. 2015/01/17(土) 23:58:21|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベビのお誕生日

今日はベビたんの1歳のお誕生日

去年の今頃は私は入院してたなー

ぴーたちに早く会いたくて、最初はあかちゃんどころじゃなかった


初めてのベビのお誕生日


残念ながら、ぴーは一緒にお祝いできない

そうそう

ぴーも12月生まれ


少し間だけど、みんなで一緒に過ごせたことが誇り

私の夢だったもんな

ぴーのチビの頃



ほんとにかわいかったー

洋犬には興味なかった私だけど、ぴーと出会えてマルチーズが好きすぎになった



ぴーがきた時は私もまだら13歳と、お若い 笑

ベビが生まれるまで私と一緒にいてくれて、ありがとう

そして、私たちを見守ってね





  1. 2014/12/26(金) 16:35:37|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
