全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・・!!



 りんた~ん、今日は何の日??
   IMG_0369_20090527105415.jpg
 なんかいな~?


 ぴーさん、知ってる??
   IMG_0373.jpg
 ここから脱出できる日?
 ちゃうちゃう。。。

 なぁ、めーちゃんは知ってるな???
   IMG_0376.jpg
 梅雨入りですね!
 曇ってるもんな~最近、、、、

 でも、違う。
 ねぇルビー?
   IMG_0379.jpg
 MOMOちゃんの誕生日ね!!!

 うん!w
 
 今日は私の誕生日~♪
 歳を取るのはなんとなくいやだけど・・・・
 誕生日はうれしいものです
 今日は早く帰って、みんなとイチャイチャしよぉっと
   IMG_0350.jpg
 名前だけ平仮名で書いてあって笑えましたwwww

 
 それと、昨日神戸の元町に行ってたのですが・・・

 看板猫の本に載っていた、花屋さんの「てっちゃん」に会いました~
 めちゃうれしいぃぃぃっっ
 すごく大人しくて、マイペースな子
 手がおっきかったです!!!
   IMG_0365.jpg
 てっちゃんだよ。チンチラなんだよ~
  1. 2009/05/27(水) 11:02:06|
  2. 第三者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

IXY購入



 デジカメが壊れたので、新しく買いました

 canonのIXY~♪
 1200万画素!!うぅぅん・・・イチデジと違って、お手軽に撮影できますw
   IMG_0003_20090505234237.jpg

   IMG_0017_20090505234237.jpg

   IMG_0044_20090505234237.jpg

   IMG_0049_20090505234237.jpg

   IMG_0001_20090505234235.jpg


 動画もUPしようと思ったのに・・・
 また意味不明になって断念・・・・
 
 しかしコンデジはほんと小さい~っっ
 画質はイチデジに比べたら劣るけど、この手軽さは最高!!w

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/05/05(火) 23:46:49|
  2. 第三者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペンタブ

 

りんちゃん、シャンプーさりた・・・・私にww
   untitled2.jpg

 意外に細いの

   IMG_0062.jpg
 お昼でもお眠むな、めーちゃんっっっ


 うらめし~www
   IMG_0068_20090228000423.jpg


 と、ペンタブが届きました。
 コミックスタジオminiという、ソフトがついてたので4コマを描いてみたんですが・・・・
これww
page20090227.jpg

ちっさ!!
まだまだ、使いこなせそうにないです・・・
このマンガ、また大きくしてのせまーす!

ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  




   
  1. 2009/02/27(金) 23:56:05|
  2. 第三者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハイテクだなぁ


 昨日、携帯電話を機種変したんですが・・・

 カメラが800万画素!!!
 すごいきれいですよ!!!デジカメいらないじゃんwww

 ちょっとのせてみます♪
 ちなみにこれは、携帯の壁紙サイズなんですが、普通にきれいですぅ
   untitled.jpg


 デジカメモードなら、もっときれいなんですが。。
   untitledpi.jpg


 りんちゃんは、ぶれちゃった^^;
   untitledrinn.jpg


 暗くても・・・一応ライトでなんとか撮れました~!
   untitledrubu.jpg


 そして。。。。ペンタブレットを注文しちゃいましたよぉぉ!!!
 これで、PCで漫画が描けます~っっ
 使いこなせるかは謎ですが・・・・
 早く届いて欲しいなぁ

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  
  1. 2009/02/25(水) 23:32:37|
  2. 第三者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平和な日

  
 仕事に行くわたしを

 お見送りしてくれる。悲しそうな顔で・・・
 いくの?
   IMG_0117.jpg





  
 帰ってきたらピーの耳が裏返ってました。
   IMG_0155_20080410224138.jpg


 


 そしていつものようにメーとりんのバトル勃発
   IMG_0159.jpg
 




 ピーは遠くの方でかかわらないようにしてます
   IMG_0160_20080410224339.jpg





 いやになったリンは机の上へ逃避。
 そこ、食卓だからおこられるよ
   IMG_0167.jpg






 いつの間にか動物たちの食卓に・・・
   IMG_0168.jpg






 ここはピーの特等席。いっつもここに居ます。
   IMG_0169.jpg






 私が部屋に入ると一緒に来る二匹。
   IMG_0177.jpg





 ピーは来ません。
   IMG_0179_20080410224817.jpg





 寝てるやん・・・
   IMG_0184.jpg





ここをクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/04/10(木) 22:50:54|
  2. 第三者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第三者からみた日

こんばんわ。MOMO色です。
 
 今日からドッグフードにトッピングを始めました。

 野菜を煮て少しだけササミをいれるだけですが。。

 IMG_0046.jpg


 でも食いつきがムチャクチャよかったぁ


ここで、ピーの得意芸をお見せします


 お手
IMG_0030_20080402224507.jpg



 おかわり
IMG_0034_20080402224537.jpg



 顔
IMG_0027_20080402224559.jpg



 てな感じで、顔まで手におしつけてきますww



 ここからはめーとりん
IMG_0010_20080402224722.jpg




 
いつみてもじゃれられてるりんちゃん・・・
IMG_0011_20080402224924.jpg


 
 
 どうしても嫌になると机の上に避難ww
IMG_0037.jpg



 
 「やっと寝れるわ~」
 てな感じで眠りにつきます
IMG_0039_20080402225059.jpg



ぴーちゃんはというと・・・
 

「頼むからこっち来るなよぉぉ・・・」
と知らん振りww
IMG_0044_20080402225219.jpg





 誰も相手にしてくれなくなっためーちゃんはガムを噛み始めます
IMG_0042.jpg



 こんな毎日を過ごしていますww

クリッククリックにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


 
  1. 2008/04/02(水) 22:58:45|
  2. 第三者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
