全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若さの違いか


 べびたんも1歳と7ヶ月


 めーりんたちは 見守っていますっw


 

  1. 2015/08/03(月) 12:43:06|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お薬


ぴーに薬を飲ませるのはたいへんだったな

でも、めーも簡単

食べますから。




 りんの怪我は多分順調になおってます

 
明日病院だ。

そして、べびも手足口病になってしまいました。。。とほほ
  1. 2015/05/15(金) 13:17:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴロゴロ日和


 天気いい〜!!

 最高!!

 そこまで暑くもなく、寒くもなく。。

 バラもぐんぐん大きくなってるような

 th_IMG_2323.jpg


 最近はすぐ中にはいりたがるりんさん

 th_IMG_2322.jpg


 朝起きたら、バンダナが足にひっかかていたので外した〜

 かわいかったけどね〜

 th_IMG_2327.jpg


 

 りんの目薬は簡単。。いい子だ

 ぴーに目薬はたいへんだったわぁ

 mini_100909_17060002.jpg
  1. 2015/04/30(木) 11:42:05|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むちゃくちゃ〜


仲良いんですよ。

ほんと




昔の携帯のデータをPCにいれる作業頑張ってます

ぴーくんいっぱいだ〜

捨てなくて、ほんとよかったぁ

th_mini_110624_22570001.jpg

かわいいわぁ

th_mini_110215_1058.jpg


こんな凶暴でかわいいマルチーズ、他にいないだろうね。
  1. 2015/04/15(水) 22:43:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じゃらし

二人とも 楽しそうでなによりっw


 
りん、 なんとなく手加減してるね
  1. 2015/02/20(金) 11:36:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まねっこ


私のまねをするべび。。



それ、顔用なんだがね。。。。w
  1. 2015/02/03(火) 18:06:56|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
