全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くーちゃん蔵出し画像

 年末に、里親さんのところへ旅たった日のくーちゃんです^^
   IMG_109020090107.jpg


 食べるの大好き、人大好き
   20090107.jpg


 すぐ近くに寄ってきてしまうので、写真を撮るのが大変でした
   IMG_110320090107.jpg


 今は里親さんのところでたくさん愛情をもらっています
 よかったねたくさん撫でてもらえるね♪
   IMG_110520090107.jpg


 ほんと、目がぱっちりで、ひとなつっこい子でした。
 うちで一緒に暮らせれば・・・と何度思ったことか。
 でも1匹で、飼い主を独占できるほうが、この子は幸せだとおもいます。
 りんちゃんと最悪に相性悪かったしね^^;
 ちなみに、くーちゃん、「シン」という名前になりました
 また、様子も見に行ってきま~す
  
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
  1. 2009/01/07(水) 21:41:56|
  2. くー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くーちゃんは(゜∀゜)!!!

20081230180743
20081230180741
20081230180738
久々なのに携帯から更新((笑´∀`))

くーちゃん、里親さんが見つかりました☆

実は飼い主が見つからないと思って、保護してから1週間たつくらいから里親探ししていました

ずっと部屋に一人ぼっちにさせてしまってるので…(ノД`)可哀想で早く、里親さんを探してあげないと

と思っていたので…

先週にお見合いして、今日お渡ししてきました(*・∀・)

里親さんが用意してくれてた、マタタビの爪研ぎに速攻酔ってました((笑´∀`))

くーちゃんはひとなっこいので、きっとすぐになついてくれるでしょう(´∀`)

私の家から20分くらいのとこの方なので、いつでも会いに行けますしね♪

くーちゃんも良い年越しができるね(*´∀`)

くーちゃん、幸せになってね♪
  1. 2008/12/30(火) 18:07:45|
  2. くー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新人さん!?



 新人さん!?
 ではないんですが・・・・
 くーちゃんです(仮名) 男の子
 迷い猫さんなんです・・・・
   IMG_0620.jpg


 近所のスーパーで、落ちているポテチを食べていて
 私が声をかけると走ってよってきました
 そして、スリスリゴロゴロ・・・・
 野良ではないな・・・・・ すんごい人なつっこいんです!!
 でもおなかがかなり減っているみたいでした。
   IMG_0616.jpg


 私が帰ろうとすると着いてきちゃいました・・・・迷子になっちゃったのかな??
 
 交通量の多い道のスーパーなので、事故などに合う可能性もあるので連れて帰ってきました
 今日、警察に問い合わせをしたところ、飼い主と思われる方の届け出はないようでした。
   IMG_0617.jpg


 明日保健所に問い合わせてみますが、これだけスリスリゴロゴロの美猫。。。
 飼い主だったら警察か保健所に連絡いれますよね??
 少し、首輪の後もあるような気がするんですよ。
   IMG_0622_1.jpg


 野良なわけないと思うんですよ~。。。
 むちゃ可愛いし・・・
 張り紙とかも作ったら、スーパーのところに張ってもらえるかなぁ・・・

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
 



 

 
  1. 2008/12/09(火) 23:36:03|
  2. くー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
