全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンで~す

 
 私の愛読ブログのチロmamaさんからバトンがまわってきました~

 ワンニャンのことではなく私のこと~!!
 お恥ずかしいながら、、いっきま~す!!



1. あなたの年齢は?
 24歳で~す

2. 職業は?
 エステティシャン&ネイリスト

3. 資格は?
 一応エステとか~ww
 車も!MTでw

4. 今の悩みは?
 最近不況でお店がヒマ・・・

5. 自分の性格を一言で言うと?
 おおざっぱ・・・・?

6. 誰に似ている?
  前までぴーにそっくりと言われてたけど、最近はめーに似ているらしい。。。
  親子ではるな愛に似ているともいわれやす・・・ 

7. 社交的or人見知り?
 人見知りだと思うけど、社交的に振舞います^^;

8. ギャンブル好き?
 チロmamaさんが大嫌いと言ったあとには言いにくいな~^^
 ・・・・・好きですw

9. 好きな食べ物は?
 牛肉、チョコレート♪

10.好きな飲み物は?
 コーラ!カフェオレ~
 コーラはカロリー0に限る!

11.嫌いな食べ物は?
 野菜。ウニ、いくら、臭みが強いもの

12.嫌いな飲み物は?
 なにかな? 青汁とか?

13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 色白、鳩胸、優しい、気がきく、まめな人

14.ケンカしたら自分から謝る?
 どうかな?たぶん謝る??

15.親友は何人?
 2人?

16.バトンを渡してくれた人は?
 チロmamaさん♪

17.人生談
 え?人生談??何w
 とりあえず、流れにまかせてきました~

18.何のためなら一肌脱ぐ?
 もちろん、ぴーめーりんるびー!!

19.このためなら一食ぬける?
 ダイエットw

20.趣味
 絵を描くことかな?
 あとラブリーなもの集め

21.特技
 立った状態からブリッジ。そしてそのまま立ちあがる

22.今行きたいところは?
タヒチ

23.いま自由に使えるお金があったら?
 家を買う

24.将来の夢は?
 可愛い家でぴーたちと暮らすこと♪

 と、、なんの面白みもない答えですいません^^;

 次に回す人は・・・可愛いヨーキーとマルキーと暮らす、テリ子さん

 お願いします^^
  1. 2009/10/19(月) 19:04:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初めてのバトン!!

<ルール>
 ・バトンを回したらその人に知らせる。
 ・5日以内に書くこと。
 ・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

カラーバトンを”渡された人&ワンちゃん””渡す人&ワンちゃ”と、色でイメージするみたいです。


 バトンをまわしてくれたのは
4わんなライフ
 のヨーキー2わん、チワワ、マルチーズと一緒に暮らしている、miyuぴーさん

 
 私のことはピンクをイメージしていただきました

 miyuぴーさんのカラーイメージは

 黄色かな

 代表して、りぼんちゃん(4わんなライフのマルチーズちゃん)のカラーイメージは

 パステルピンクです

 めちゃくちゃ女の子って感じで可愛いんですよ~


 そして、私が回したいかたは、 チロmamaさん

 勝手にイメージしちゃいますすいません

 チロmamaさんのイメージは・・・

 水色

 チロちゃんは(まるちーず+よーきー+びじょんふりーぜ=チロ&3catsの主人公

 スカイブルー

 すごく爽やかで素敵なチロちゃんなんですよ~


 そして、、、
 私はコアリズムに挑戦!(今さら)ダイエット開始!!
 するとりんたんがPCの前を陣取って・・・
   IMG_099720081223.jpg

 そのうちりんちゃんとめーちゃんが・・・・
   IMG_098920081223.jpg
 りん、かみつかれてるやん・・・・
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
  1. 2008/12/23(火) 23:12:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
