全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪我大丈夫~?



 野良ニャンたちには厳しい季節になりまふ・・・

 でも昼間は日光浴~

 黒だから暑そう^^;デカクロニャンです!
     IMG_0329_20091202174524.jpg



 トラにゃんは、腕のとこ怪我してるっっ
     IMG_0332.jpg

 最近新入りさんが来てるみていだから、喧嘩したのかなぁ

 この子たちは去勢済みやから、喧嘩は勝てないだろうし。
 心配だ・・・
  1. 2009/12/02(水) 17:49:59|
  2. 野良ニャンコ
  3. | トラックバック:0

でかくろにゃん



 久々に出会いました~

 最近は店の近くににゃんこがいないなぁ・・・

 と思ってたら。

 おりましたw
     IMG_1044.jpg

 このふてぶてしい顔が・・・すき♪
     IMG_1046.jpg


 あまり人慣れしていない子ですが、私がやたら写真撮るので
 最近は逃げません^^;

 グレコ達はどうしてるんかな~

 これから冬なので、、気になります。。。
     IMG_1049.jpg

 野良は辛いね・・・
  1. 2009/11/02(月) 17:32:01|
  2. 野良ニャンコ
  3. | トラックバック:0

のらりくらり~



 仕事場の近くにいる、ノラちゃんたち~

 久々の♪

 グレ子~!!元気にしてた~??
     IMG_0876.jpg
 なんとグレ子、スリスリしてきて触ることができました!!


 グレ子がにゃにゃっっと言いながら寄ってきたもんだから、
 デカクロ君まで近くに寄ってきたのです!!
     IMG_0879.jpg
 ご飯やりのおばちゃんと間違えられたかな?
 デカクロ君と、後ろの車の下で寝てる(見えにくいけど、てか見えんけど^^;、赤キジトラ??)子はたぶん兄弟。
 仲良しで、いつも一緒♪

 あいさつのごつ~んがたまらなくかわいい~っっ
 いつも2ニャンでスゥリスゥリィ~してるのです


 ほんでもって、この美ニャン。
 グレ子の友達、、って呼んでるんですが、たぶん姉妹ですね~グレ子と。。。
 顔も似ているしね^^
     IMG_0880.jpg

 男の子組(デカクロと赤キジ)は去勢してもらってるらしいのですが、グレ子たちはどうなんだろ??

 でも、たぶん2歳で1回も子猫見てないからしてもらってるのかな~??


 ほんとニャンコカワユスです♪


 で、、、うちのは。。。。。
     IMG_0884.jpg

 イカツイ~!!!
 でも、、、かわゆい~っっっっっwwww


 ぴめたちも、、、
     IMG_0887.jpg
 なんでこんなにかわいいんやろか~!!

 親ばかですいません・・・
  1. 2009/08/30(日) 14:57:45|
  2. 野良ニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おひさしぶりぃぃぃ


 仕事場の近くに、野良ニャンコがいるんですが・・・

 このブログに何回か登場したことがある、グレ子ちゃんと久々に出会えました~!!!
   IMG_0673.jpg


 この子、ここ1か月くらい姿がなくて・・・
 よかった~心配したよんっっ
   IMG_0674.jpg
 おひさしぶりね~


 ここらにいるニャンコと仲良くできないのかな??
   IMG_0675.jpg
 やぁねぇ野暮用よ~


 子供でも連れてきたらどうしようかと思ったわ~^^;
 でも、一人みたいだね。
   IMG_0676.jpg
 これからもよろしくねぇ
  1. 2009/06/20(土) 12:56:16|
  2. 野良ニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
