全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさま。。


お友達ワンコでもあり、ルビーの姉妹でもある、ラブちゃんが

昨日お星様になりました。

20歳という、ワンコとしては大往生だね、、

ほんとによく頑張ったね!!!

おつかれさま、そしてありがとう。




ぴー、るびー、ちゃんとラブちゃんを案内してあげてね!


色々と忙しくて、月命日が過ぎてるけど


ちょうどお友達が素敵な紫陽花を持ってきてくれて


 

とても華やかです。




  1. 2015/06/22(月) 21:58:44|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぶちゃん

ルビーの姉妹のらぶちゃん



もうおばあちゃん

長生きだね



ぴーやルビーの分まで生きてね★
  1. 2015/01/26(月) 16:22:53|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホーリー



 今日、私の大切なお友達の

 大切な子がお星様になりました。。。

     ホリー

 キャバリアのホーリー

 中学の時から今でもずっと仲良しなお友達のおうちの子。

 ぴーと同じ11歳で、同じ時期におうちにやってきた子。。。

 ぴーと同じ心臓の病気を抱えていたそうです。

 昔遊びに行ったら、うれションしてまで喜んでくれたホーリー

 キャバリアなのにおっきいホーリー

 一度病気になり手術をして頑張ったホーリー

 今は苦しくない体で空から友達を見守ってるんやんね

 ルビーと一緒に、虹の橋で待っていてね。。。。


 
  1. 2010/01/19(火) 23:01:27|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラブリー♪


 は~い この子は誰でしょう??

     IMG_1194.jpg
 ラブリーなラブちゃんです^^v

 親戚のおうちの子で、ルビーと姉妹になりますよん
     IMG_1195.jpg
 久々に大きい子と散歩、、懐かしいな~ 引きが強いな~

 しかし、、似ているよね。。
     IMG_1201.jpg

 ルビーと似てる^^♪
     IMG_1207.jpg


 朝から癒された私でした★
 ありがと、ラブ♪
  1. 2009/12/07(月) 17:44:53|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お友達の可愛い子♪



 職場のお友達が~!!!

 可愛い可愛い柴犬ちゃんと暮らし始めました~!!!
 大吉君です
     IMG_0464.jpg


 まだ3カ月で、元気いっぱい^^

 カミカミ連発してくれましたよ~


 そしてmomo色先生にお座りを覚えさせられましたw
     IMG_0467.jpg

 
 大吉君のブログもあります^^

 ほんとパピーはかわゆいっっ
     IMG_0474_20090928134957.jpg


 ワクチン3回終わったら、ぴめたちと遊ぼうね~♪
     IMG_0479.jpg

 お鼻が長くてルビーに似ている 続きを読む
  1. 2009/09/28(月) 14:08:10|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
