全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達になれるかな



今日は、初めて会うお友達ワンと、散歩?しました(*゚▽゚)ノ


のんた君♡♡  大人しくて仲良くなれるかなー?と思ったけど

相変わらず逃げ腰  笑
でも、ほんと、大人しくて落ち着いてるので、会う回数増えると仲良くなれそうかな??


木を噛むのが好きなんだって♪


また、めーちゃんと遊んであげてね(*´∀`)σ)д`*)


めーの初めてのお友達になってあげて(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
  1. 2016/02/28(日) 00:35:42|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れられたバースデー

なんと





9月です。




Σ(*'д'*)





なんと




Σ(*'д'*)





めめの誕生日を忘れてしまっていました。




8月1日という、覚えやすい日なのに。




ごめん












お詫びに?お散歩へ行こうと思ったら




雨が降ったという災難












めめ、ごめんやで




ケーキ買ってくるからね










一ヶ月も忘れたらあかんよな。。











馬乗りされる、りんさん、、、(^_^;) 人気ブログランキングへ
  1. 2015/09/01(火) 22:51:27|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はさまりめー

あまりにも出番が少ないので
めーをどうぞ


何をしているかというと



ソファとクッションの間にはさまってます


ただただ、可愛いのだ
  1. 2015/07/06(月) 23:58:04|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真似してるの?


昔は、元末っ子めーは、私の体に触れるくらいのとこで寝ていたのに





今は絶対にベッドの下の方




それも、背を向けて( ;  ; )


だけど、それって犬としては正解らしいよね。


枕元とかで寝てると、同等かそれ以下って思われてるらしい 笑


めーは、よく言うこと聞くからね


言うこと聞かないぴーも足元で寝てたなー




なにかと真似っこめーさんなのでした

  1. 2015/04/19(日) 21:55:59|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビジュアル系


早くトリミング予約しないと


めーが、完全ビジュアル系に…



でも実は顔の周り私がカットしたんよ



前髪あげると、意外にお目目ぱっちり!

でも、このしらこい顔ー 笑



べびのおやつがどうしても気になるの図

  1. 2015/03/20(金) 01:55:21|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか、天気がすぐれないなぁ

しかし、めーさん

少しの光も見逃さないのである



りんもだけど、めーも凄く寒がりで


真夏でもこの窓際陣取ってるときあるからね



窓に映るめーがかわゆい



ぴーのお気に入りのガドラーと、お気に入りの場所で。。。
  1. 2015/01/23(金) 14:19:44|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
