全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいおでかけのはずが


久々に、めーも連れて姫路城へ紅葉を見に行こう!!



とハリキって、一眼レフ持って、レンズ三枚持ってでたのに

雨ふりました(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)


しかも、道がどこいくも混んでいて、車酔いのひどいめーは

グロッキー



外では足がぬれて力がでなーい、状態。

おしっこもできず…

車中で吐いてしまい、申し訳なさそうに、私のタオルで嘔吐を隠してました༼இɷஇ༽
怒られる思ったんだわ…

そして、おしっこもガマンできずに

別に私はかまわなかったけど、めーは粗相したと思いショックをうけてました(╥Д╥ )

楽しいおでかけのはずだったのにねぇ



リベンジしようね!!
  1. 2014/11/30(日) 23:06:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のお外

 祝日~!!!

 いい天気~っっっ

 てことで、

 ちょろっとぴー君とめーを連れてお外へ

 三木のサービスエリアドックラン!

 でもでも~

 なぜか工事中で入れない・・・

 IMG_0834.jpg

 外で遊ばせてると

 簡易ドックラン発見w中に入ってみました。

 ぴーたん久々の外でテンションUP!
 IMG_0844.jpg

 ず~と歩き回って
 IMG_0842.jpg

 適当にいろんなワンコにあいさつし
 IMG_0859.jpg
 
 大きい子も怖くないぴー^^v

 そんなぴーとは裏腹に・・・
 IMG_0857.jpg

 帰りたいオーラのめー。 一歩も動こうとしない。

 怖がりさん^^;

 ドックランを出ると元気に。トホホ
 IMG_0864.jpg

 桜が咲いたら、今度はお花見行かなくちゃね。

 
 
 

 
  1. 2012/03/20(火) 19:49:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

new cafe



ぴーさんの状態がすこぶる良いので~

 昨日はめーやんサービスしました^^v

 ぴーはお留守番で、めーやんとおでかけ♪

 行ったことのないドッグカフェに行ってきました!


 おしゃれな感じで、トリミングも併設していたので、爪切りと耳掃除していただきましたよ~
 そしたら可愛いおリボンつけてくれました♪
     IMG_1253.jpg


 ワン用メニューたくさん~
 めーやんにパンケーキ頼みました。

 するとこんな可愛いパンケーキが!!!
     IMG_1254.jpg

 必死に食べるめーやんwwww
 かわゆいっっ
     IMG_1255.jpg

 
 私はミックスジュース頼んだのですが、これまたおいしいこと!!!
 また行きたいな~


 そのあとは、またまた姫路城付近をお散歩
     IMG_1259.jpg

 帰って爆睡のめーやんでした~

 ぴーがもっと良くなったら、一緒におでかけしようね^^
  1. 2010/01/27(水) 16:42:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

紅葉と咳


 ぴーさん、お薬のおかげで少し落ち着きました~

 まだ咳はしていますが、元気元気!!

 そしてお休みの日に、姫路へくりだしました★

 そしたら、紅葉がきれいでしたよん♪
     IMG_1187_20091205114759.jpg
 そんな時期だった^^;

 おいさんにだっこされて、姫路城の前の広場へ!!!
     IMG_1175.jpg

 とりえず、記念撮影~
     IMG_1176.jpg

 めーちゃんはお出かけ大好きっっ

 でテンションUP♪♪
     IMG_1177.jpg

 ぴーさんはぴーさんで、お出かけ中は咳もなし。
     IMG_1182.jpg

 外へ連れてくと咳しないんですの~
     IMG_1190.jpg

 部屋の空気が悪いんだろうか・・・

 このあとぴーさんたちは、私の買い物の間待たされましたww
     IMG_1191.jpg
 知らん人に可愛い可愛い言われたんやで

 らし~ねぇ♪そりゃあんた、可愛いもんよ^^v
 
  1. 2009/12/05(土) 11:52:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

びびりんぼう



 三木PAのドッグランにて~

 めーやんはこのごろかなりのビビリちゃん。
 ぴー以外のワンコは怖いらしく・・・
     IMG_1072.jpg
 Nigegosi!!!w


 ワンコ同志の挨拶もまともにできないの・・・
     IMG_1082.jpg
 なんでこんな怖がりに?昔はガンガン行くタイプだったのにさぁ
     IMG_1074.jpg

 めめこ、動けましぇん・・・
 

 その頃ぴーさんは
     IMG_1076.jpg
 かわいいチワワしゃんと柵ごしに挨拶♪
 
 こんな社交的じゃなかったんだが~

 トイプしゃんにもごあいさつして
     IMG_1073.jpg
 なぜかぴーのにおいを確認するめめころww


 全然動かないめめころ・・・
     IMG_1081.jpg

 ぴーさんは満喫しているようで、ワンコが遊んでるところに乱入しまくり^^v
     IMG_1085.jpg

 そのぴーさんを遠目から見つめるめーやん・・・・
      IMG_1086.jpg
 遊べよ!

 最初はおもちゃで遊んでいたけど(持参したボール)
 まだ子犬のジャックラッセル?しゃんに盗られてから、そのボールを噛まなくなってしまったのであーる・・・
 無邪気な子犬しゃんなのに~
     IMG_1079.jpg

 
 なかなかワン同志では遊べないめーやん。
 うちでりんと遊んでるから、もしかして自分を猫だと思っているんでしょうか・・・
      IMG_1092.jpg
 楽しんでくれたのか謎です。
  1. 2009/11/05(木) 18:45:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドッグラン!?


 お友達に教えてもらったドッグランに行ってきました~

 山陽道の三木PAにある、無料のドッグラン。

 ドッグランだけのために高速乗ったんですよ~www

 ちょいと様子を・・・

     IMG_0207.jpg

     IMG_0210_20091104180731.jpg
  
     IMG_0212_20091104180731.jpg
     


 明日また様子をのせます^^v
  1. 2009/11/04(水) 18:08:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
