全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定~


 りぼんの里親様が決定しました~!!!

 年末からトライアルに入っていたんですが、

 ご報告できなくてすいませんでした。。。

 元気に暮らしています♪

 また写真UPしたいと思いま~す!!

 取り急ぎ報告まで^^;

 更新また頑張ります☆
  1. 2011/01/26(水) 11:46:34|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りぼんちゃん里親募集

兵庫県

犬メス 生後2~3ヶ月
CAISJIV9.jpg

[特徴]
仮称:「りぼんちゃん」
体重:1~2kg位
 
[経緯]
加古川の河川敷で夜9時頃、1匹でいるところを発見
周りには他に犬もいなく、野良犬の子にしてはキレイで人懐っこいので保護
[その他]
☆必ず こちらからお届けしますので 近畿圏の方で、ペット可の住居にお住まいの方にお願いします。
☆成犬時の大きさにご不安がございます方はご遠慮下さい。
☆御家族全員 賛成して頂けて、アレルギーなどが無いお家にお願いします。
☆「りぼん」ちゃんにある程度の時間を割いていただけて、ご家族と同じ居住空間(室内飼い)して下さるご家庭を希望します。
☆適正月齢に避妊手術をお約束いただける方にお願いします。
☆申し訳ございませんが、仔犬ちゃんの寿命を考え、55歳までの方に年齢制限させて頂きます。(サポートして頂けるご家族が居られる場合、お話合いさせて頂きます)
☆過去に動物を手放した方はお断りさせて頂いて居ります。 
☆毎年 畜犬登録・狂犬病予防注射・フィラリア予防・ワクチン等を実施して頂ける方にお願いします。
☆一人暮らしの方、高齢者、未成年の方はサポートして頂ける方が必要となりますので ご了承ください。
☆終生 愛情を持って、医療面等のケアをして頂ける方にお願いします。
★上記譲渡条件に合致するかお考え頂いた上、ご応募ください。

★お問い合わせの際は、必ず「りぼん」ちゃんの件にして、下記の事をご記入下さい。
・お名前 ・住所(市区までで結構です) 
・住居形態 ・飼育予定場所 
・留守番の時間 
・家族構成とそれぞれの年齢(例…本人○才、夫○才、子供○才) 
・先住動物の有無(先住犬がいる場合は、避妊・去勢の有無、狂犬病予防注射、伝染病予防ワクチン、フィラリア予防実施の有無をご記入下さい)
★ご記入がない場合 返信は出来無い事もございます。ご了承ください。
★譲渡審査では 保護犬・猫を 間違った譲渡で不幸にしないように かなり立ち入った 質問( 事前調査アンケート )をさせて頂くかもしれませんが、
全て悪質な里親詐欺等から守るためですので、何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


りぼんちゃんの里親を希望される方は非公開コメントでお願いします。
  1. 2010/12/04(土) 13:53:37|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会い


久々に更新なんですが。。。

加古川の河川敷で驚きな出会いが・・・・

CAISJIV9.jpg

子犬拾っちゃいました!!!!!!

たった1匹でポツーンといたの・・・・

まだ2~3ヶ月の女の子。

健康で愛想ヨシのパピー

なんで河川敷にいたのかは謎。

野良犬の子にしては人懐っこい
CAHCHU6U.jpg

とりあえず保護して、ノミとフィラリア駆除は済ませました。

マンションに引っ越したので、私が飼ってあげることはできないので里親を探す予定です。

まだあかちゃんだし、可愛いので里親は見つかるかな~?と思っています。。。
CAQ430NI.jpg

名前は仮名ですがりぼんちゃん。

早くいい里親さんが見つかるといいなぁ~

めーちゃんが怒っているので、ちょっと後ろめたい私です^^;
  1. 2010/12/04(土) 13:34:58|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダニエル改めポポ!



 ダニエルの病院に付き添ってきました~!!!


 そして、、ダニエル名前がポポになりました♪
     IMG_1145_20091118191049.jpg


 正式に譲渡決定です★


 相変わらず愛想ヨシのテンション高いイイ子でした^^


 可愛がってもらってるせいか、少し太ってましたが^^;

 腕の怪我もあともう少し!
 まだもうちょっとエリザヴぇ生活~・・っっ
     IMG_1148.jpg


 散歩もたくさん行ってもらって、寝るときは一緒に寝て、、、

 幸せなポポ君です♪
     IMG_1149.jpg


 よかったね~っっ
 里親さんにもほんと感謝です★
  1. 2009/11/18(水) 19:11:42|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

報告です^^



 昨日ダニエルは預かりさまのところへ、無事に行きました~!!!

 傷口のケア、食事の改善もお願いしたのですが、快く引き受けてくれたんです♪

 そして、、、ダニエルの里親にも名乗り出てくれていますっっっ

 なので、預かりとゆうよりトライアルということになりました~!!!!!!

 こんなに早く見つかるなんて・・・ 

 ダニエルの里親探しを始めてまだ1週間もたっていないのですが、何人か里親に名乗り出てくれた方もいて、みんさんとても親身になって考えてくれる方ばかりでした。

 ひどい人もいれば、今回里親に名乗り出てくれた方のような、心優しい人もいるんだなぁと、改めて思いました。

 一応まだトライアルで決定ということではありませんが、ダニエルなら大丈夫かな~?
 ほんとおもしろくっていい子だから^^v

 

 ただ、バタバタっと時が過ぎて、ダニエルの写真がほとんどない・・・ショック。。

 動き回るからブレブレだし・・・・

 そして、私と直接交流のないかたにもブログでダニエルのことを取り上げていただいていたみたいで、、ありがとうございました☆

 とりあえず、1週間後に病院に行かないといけないので、私も一緒に行ってきます!!

 ご協力&応援してくださって本当にありがとうございました

 って~ダニエルの写真がないので、うちの・・w

 ダニエルにびびりっぱなしだっためーやん
    IMG_1102.jpg

 ぴーは最近また咳の回数が増えてきたような気が。。。
    IMG_1103.jpg
 ダニエルの病院の時に一緒に病院連れて行こう~

 
 
  1. 2009/11/10(火) 23:32:40|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

預かり様



 文章だけで申し訳ありませんっ

 ダニエル君、右腕の付け根、、ストレスで噛んでいたんじゃありませんでした。
 

 元飼い主に、毛をカットされる時に一緒に切られてしまったみたいです。

 傷はもうふさがっていましたが、なめていて炎症起こしたようです。

 今日からエリザヴェス生活のダニエル^^;

 りんたん担当の獣医さんに、ダニエルのことを話すと、、涙目に・・・
 私もそれまで感じていた悲しみや怒りがこみあげてきて、半泣きに・・・・
 そして、親切になんとフードをくれました!!
 怪我の処置代もいいよって・・・

 なんて優しいんだ~
 こんな素敵な人もいれば、ダニエルの元飼い主みたいな人もいる。
 なんか辛いな・・・

 そして、何件かとても良い対応の方からお問い合わせいただいています。

 しかし、今の現状では譲渡は難しいなぁ。。

 と、いうのは、今は私のところと知人のところを行ったりきたり・・・

 傷もあるし、トリミングも出せる状態ではないこと。

 肝臓の数値が高いのもひとつ。

 それを聞いた私の友人の友人が、一時預かりをしてくれそうなのです!

 今日一応お会いして、どうなるかまだわかりませんが、いろんなところを行ったり来たりするより、一か所で落ち着いて過ごしてもらったほうがストレスも少ないはず。

 ダニエル君の写真がないですが、、お許しを~っ
 
  1. 2009/11/09(月) 17:32:01|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
