全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食うくぅ~

 時間があるときは、作ってあげよう犬ゴハン!

 いつも手作りしてる方、、すごいですよね。。とても真似できません^^;
     IMG_0171_20100201150811.jpg


 でも、ほんとに喜んで食べてくれるんですよね~
     IMG_0173.jpg

 ガッツガッツ!!!


 りんたも食べればいいのにぃ~っっ
     IMG_0174_20100201150811.jpg
 安くつくねぇ・・・りんたんは・・・



ブログを通して仲良くしてもらってるさんどのママさんがパピヨンの女の子(おばあちゃん?)を保護されています。

 とっても痩せていて、歯も1本もないみたです・・・・

 さんどのママさんとっても心配してるので、、高齢のパピヨンちゃんの飼い方など詳しい方がいらっしゃいましたら、力になってあげてください
 ブログはこちら
 ↓
 マルチーズのサンド

 お願いします。。。
  1. 2010/02/01(月) 15:09:14|
  2. 犬ごはん
  3. | トラックバック:0

手作り♪


 コメントで教えてもらった、須崎先生の手作りごはんの本、さっそく買ってきました~^^

 そして作ってみましたよ♪

 ごぼう、ニンジン、ブロッコリー、しそ、納豆入りごはん!!
     IMG_0113_20100108220109.jpg

 ご飯は発芽米にしました。

 でも、ぴーさんは食べてくれません。。。
     IMG_0115_20100108220108.jpg

 嗅ぐだけ嗅いでしらんぷり。。。

 どんだけ食欲ないねんっっ

 病院の流動食を飲ませました。

 これじゃいつまでも病院通いだよ。

 食べてよ~っっめーは必死に食べたのに。。。。
     IMG_0119_20100108220108.jpg

 とりあえず、今は家に帰ってきていますが、これじゃまたいつ入院になるか。

 またまた痩せて、1,8キロ

 姿形なくなるんちゃうか・・・

 りんたんもアレルギー発生で、ふと見ると血まみれでした
     IMG_0114_20100108220109.jpg

 エリザべ生活突入でふ・・・
 
 ちなみにぴーさん明日も病院で点滴だよ・・・
  1. 2010/01/08(金) 22:03:40|
  2. 犬ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
