全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の季節

家の近所は桜がめっちゃきれい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お花見をして

お友達ワンの、のんちゃんもきてくれました☆


べびたんは、のんちゃんと初対面、だけど大好きになったみたい!

癒し系

めめもいましたよ♪  仲良くはなれなかったけど、前よりは怯えてなかったかな?笑

気持ちのいい季節にいっぱい遊ぼうね

おまけ、勝手に庭に出て、寝てるりんたん
  1. 2016/04/07(木) 16:10:11|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べてブーム

まさに今、
べびたんの「食べてー」ブームがきてます。
めめに、「食べて、食べて!」と、何かをあげます


石あげてました

めーは、困惑( ̄∀ ̄*)イヒッ


姉妹だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
  1. 2016/03/17(木) 11:59:48|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まねっこ


めーのリードもちたがる

めーが立ち止まると

がんばれー!
て言うべひたん。笑 

こうして見ると、さまになってて、おもしろい(≧ε≦● )プッ

べびが大きくなったら、1人で散歩連れていくかなぁ
  1. 2016/02/10(水) 18:21:02|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬は窓際

うちの、窓際属(*´∇`*)

何故一番前の画像が画質悪くなるの?

改善しての欲しい|ω・`)

お隣さんのキッズと仲良しo(*^▽^*)oめーは子供苦手だけど、たくさん撫でてもらって懐いてました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
優しい子は好きなんだね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
  1. 2016/01/18(月) 15:54:48|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓際族の季節

寒い寒いー
人気の場所には

仲良し風の

あったかい場所であったかい2人

もっと仲良しはこっち

ホカペの上でぬくぬく

寒いのはいやだけどねー
  1. 2015/12/18(金) 10:02:38|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒に見たいの

クリスマスにむけてツリーを出しました*\(^o^)/*
べびは大喜び♪


きれいねぇ、きれいねぇ  と言いながら
めーたんや、りんたんにも見せてあげたかったのか
おいでーおいでーとツリーの方に誘導してました
なんていい子なの


りんはソファで寝てたので、べびに抱き上げられかけてました 笑

そんなに喜んでもらえると、飾った甲斐があるね☆

おまけ。めーと散歩♪
  1. 2015/11/23(月) 21:49:21|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
