全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月入ってます!


あー、、毎回超絶久々の更新になってしまう(T^T)



私の体調もだいぶよくなり



りんのアレルギーもマシになり、エリザベスとれました(*´ω`*)







ただ、、今は左目だけでなく、右目もあまり見えていないようで、、壁とかによくぶつかります





でも、一時に比べればめっちゃ元気になりました♪






めめも、元気、ムチムチボディです(*´ω`*)





今年の夏はしかし、、暑かったですね(´;ω;)

  1. 2016/10/05(水) 13:47:52|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにとれました!


りんの、エリザベスをとりました!






顔を掻きむしるから、一日中一緒にいられる日をみはからって、、


さらに、シャンプーもしてふっわふわ♡♡


シャンプーとブローが好きなりんでよかった(*-∀-*)





エリザベスがないぶん、動きやすそうでうれしいね





りんの横にタオルケットもってきて、一緒に入って寝ようとしてたベビの図
  1. 2016/05/18(水) 21:39:33|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんの目


りんの目は

こんな感じで、目ヤニがすごいです。
朝起きて、りんの目を見ると、目ヤニが溢れてます(>_<;) 
見た目もちょっとひどいけど、
痛みがあるよりはいいよね

いつもまったり寝てます
彼女もね

みな、元気です
  1. 2016/02/23(火) 21:18:12|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

つ、爪がー!

りんの、目の方に気を取られ過ぎて

爪が伸びているのに気付かず

肉球に刺さるまで伸びてしまっていました
あわてて病院へ!!

切ってもらいました(^◇^;) 刺さってなかったら自分で切れるけど
びっくりしたー

帰ってきてべびとリラックスタイム


顔だけ布団にのせてるね




仲良し
  1. 2015/11/27(金) 13:19:58|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目の状態

りんの左目は見えてない



右目をなんとしてでも治してあげないと



痛い思いや辛い思いさせてしまったけど、、、
もう少しがんばろうね!!
  1. 2015/10/27(火) 11:15:57|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縫合

やっぱり、
どうみても
目の変な塊が大きくなってしまいました
ステロイドも効いてない?ぽく…
瞬膜を縫合することに…
鎮静かけてしてもらいましたが
目の覚めた時のりんを見ると

涙がでてきました
ぐったりして、ハァハァ言ってて
立ち上がれないりん
何が正しくて
何が間違ってるのか
わからないのです
りんは帰ってきてからは元気です

なんとなく、歩き回ったりしてソワソワしている気もします

ほんまに、かわいそう
こんなかしこくて
こんな可愛いネコちゃんが他にいるのかっていうくらい
いいやつなのに…


アップではとてもブログにはのせられない、痛そうな目です
かわいいりんたん、ごめんね
  1. 2015/07/11(土) 22:00:10|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
