全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣類が…

久々にワンコ服整理。

って懐かしい袴を発見!



まだめーちゃんが細くて小さい頃に買ったもので、めーちゃんには着物を

でも、でかくなったので入らなくなり、あげた笑

ぴーくん、かっこいー!



そして、一気に洗濯してみた。



凄い量!まぁ、二匹ぶんだから(^◇^;)
  1. 2013/10/03(木) 13:05:20|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お洋服


 めめたん

 かわゆいダウンベスト
           めめ1231

 お似合い~
           めめ1232

 でもうごけないね~ww

 りんたにねこじゃら仕掛けました!
           りんたん123

 食いつくw


 その後
           __りんぴ123


 2コロで仲良く? 
  1. 2012/01/23(月) 13:06:56|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オソロ♪



 ぴーさん、元気ですよ~^^

 点滴も終わり、次病院行くのは土曜日~っっ

 
 この前買っためーとオソロのつなぎ、着てもらいました^^v
     IMG_0143_20100117211445.jpg

 かわゆいね★

 やっぱりめーちゃん、でっかいわぁ・・・
     IMG_0144_20100117211444.jpg

 でも、健康的でいいよねぇ^^;
  1. 2010/01/17(日) 21:15:24|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

セールっ


 今日もぴーちゃんに会ってきましたよ~

 だいぶ回復してきているようで、頑張れば今週中に家に帰れそうです^^v

 ただ、ごはんを丸二日食べてないみたいで心配。。
 拗ねてるんかな。。。

 肺の状態は良好なので、あとは血液の結果が良くなればOKらしいです・・!

 早く帰ってきてほしいわぁ。・・・。・・


 ぴーと面会した後に、買い物へ行きました~

 ペットパラダイス、全品20%off!!

 だったのでかわゆいつなぎを買いましたよ~


 ミッキーの耳付き~♪
     IMG_0089_20100105231150.jpg
 かぶらせてみたw

 ん~かわゆいっっ
     IMG_0098_20100105231149.jpg

 ぴーのももちろんあります★色違いで~
 この2つしか残ってなかった~ラッキーっっしかもサイズがちょうど!!
     IMG_0101_20100105231149.jpg
 帰ってきたら着せよう♪


 あとはガドラーも安くなってたので、車用に1つ買いましたのん^^

 リード付きハーネス(めーちゃん専用)、おもちゃ2つ♪


 おっと。。。
     IMG_0100_20100105231149.jpg
 りん様には何もなかった。。。ごめん~っっっ


 
  1. 2010/01/05(火) 23:14:10|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

つなぎラブ



 またまた購入していました~^^;
 ネットで・・・
 つなぎラブなんです~ほんと。。。

 あきれるわぁ自分でも・・・

 IDOGさんの
 パーカーつなぎ♪
     IMG_0307_20090911230624.jpg

 かわゆぅい~っっw

 ズボンがカラフル!!★のワッペンもロックな感じで好み~
     IMG_0310_20090911230624.jpg
 (反対側に☆ついてます^^;)

 ぴーさん、撮影に協力してや~
     IMG_0312_20090911230624.jpg
 めーちゃん頑張ってんのに!!

 しかし、ぴーは何でも似合うわぁ(親馬鹿炸裂)
     IMG_0315.jpg
 当たり前や
 あっ☆見えたね~

 めーちゃんまだ頑張る!!
     IMG_0317.jpg
 でも今にも寝ちゃいそう。。。

 その後・・・
     IMG_0322_20090911230623.jpg
 仲良くネンネ

 (自己満記事のためコメント欄閉じまぁす
 
 
  1. 2009/09/11(金) 23:12:58|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0

プロレスラー?


 だいぶ前にDOGDEPTで購入したつなぎ・・・

 お散歩時に涼しくなったので、着せました~

 めーちゃん、、、
     IMG_0232_20090903230013.jpg


 ぴーちゃん、、、
     IMG_0235_20090903230013.jpg


 二人で・・・♪
     IMG_0239_20090903230013.jpg
 とってもプロレスラーww


 特にめーちゃんは体系的に、レスリングやわ^^;
 最近ダイエットかねて私のウォーキングに付き合ってもらってます~
     

 今日はフロントラインもしたので、こすりつけ~な子
     IMG_0241_20090903230013.jpg


 テンションUPで、りんたんに攻撃!!
     IMG_0245_20090903230013.jpg


 追いかけられる~
     IMG_0251_20090903230012.jpg

 りんたんキレ気味?w


 でもめーちゃんは遊んでほしいだけなのっ
     IMG_0253.jpg

 めーちゃんはよくりんたんに遊んでポーズしてまふ。。。。っっ

 
  1. 2009/09/03(木) 23:03:12|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
