全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話さん

めーを連れて近所の散歩コースへ


べびたんも一緒



べびたんぐずると、めずらしくめーちゃんが気にしてましたよ






めーちゃん、お姉ちゃんだもんねぇ。

えらい!!



今日はいい天気でしたー

明日は雨みたい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2014/05/04(日) 21:53:23|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜の季節

 桜が美しかったので

 めーちゃんとお散歩

 th_IMG_0727.jpg

 th_IMG_0730.jpg


 食いしん坊なんんだから。。。

 th_IMG_0753.jpg


 あとニコロはお留守番 
 th_IMG_0761.jpg

 暖かくて気持ちいいね
 th_IMG_0760.jpg

  1. 2013/04/11(木) 12:54:07|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のお散歩


 ぴーちゃん、元気バリバリなので久々に2コロ連れて散歩行ってきました!!

 本当にぴーは嬉しそうで
   IMG_0059_20100606231510.jpg

 めーちゃんもぴーがいるとウキウキしているのがわかるっっ
   IMG_0033_20100606231510.jpg

 こんなに元気になってくれて、本当にありがとう
   IMG_0031_20100606231510.jpg

 めーちゃんも、ぴーがいてくれないとさみしいもんね!
   IMG_0064_20100606231510.jpg

 これからもいっぱいいっぱい楽しい時を過ごそうね
   IMG_0083_20100606231510.jpg

 大好きだよ~
  1. 2010/06/06(日) 23:18:15|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜♪


 先週の話ですが、桜を見に行ってまいりましたよ^^

 姫路城に行きたかったけど、かなり人が多いと聞いたので・・・

 いつも行く散歩コースへ~

 桜満開でしたよん♪
     IMG_0211_20100415223511.jpg

 ぴーちゃんも久々のお外で気持ちよさそう~っっ
     IMG_0231_20100415223511.jpg

 お散歩大好きだからよかったね
     IMG_0209_20100415223512.jpg

 ま~ったりま~ったり・・・
     IMG_0241_20100415223511.jpg

 
     IMG_0206_20100415223512.jpg

 後ろには広がる桜
     IMG_0233_20100415223511.jpg

 やっぱり春はいいですね
 
 ポカポカ~っっ

 でも今日からまた寒いんですけど~・・・
 
  1. 2010/04/15(木) 22:40:38|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お散歩日和~



 久々に河川敷にお散歩へ行きました~!!
     IMG_0112_20091021151929.jpg
 草のフワフワがいやなのか、草が生えてないとこを歩こうとする^^;  
 この下は川なのに~(しかも高さありっ)
     IMG_0088_20091021151930.jpg

 めーはテンションUPで走りまくる~
    IMG_0096_20091021151930.jpg

 ぴーさんはまるでドッグショーで歩いてるかのように優雅~wwww
     IMG_0137_20091021151950.jpg

 ひょいっと片手で持ちあがるぴー・・・
     IMG_0091_20091021151930.jpg
  (私以外に片手でぴーを抱けるのはこの↑おいたんだけw)

 めーの走りはかなり低姿勢!!!
     IMG_0123_20091021151929.jpg

 早いんですよー!ほんと。
     IMG_0128_20091021151929.jpg

 ぴーは早歩きしかしないので、走ってる姿がなんとも可愛い♪
     IMG_0133.jpg

 撮った画像見たら、ほぼめーの走ってる姿でしたっっ^^;

 気候がいいから今のうちにいっぱい連れてこう!!

  1. 2009/10/21(水) 15:30:48|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒い日

 夕方になるととっても寒い~

 ぴーなんて服を着ててもガタブルで、、、

 お散歩に行く時はつなぎの上から、ダウンベスト着せてます^^;
     IMG_0979.jpg

 寒がりだな~

 でもめーもとっても寒がり・・・
     IMG_0978.jpg

 しっぽ下がりまくり~

 それでも散歩しだすと
     IMG_0983.jpg

 元気になる2ワンなのでぇす!!!
     IMG_0984.jpg


 おまけ

 水飲みたくてないちゃうぴーやん
  [高画質で再生]

水のみたいよ~ [アフィリエイト]   
  1. 2009/10/17(土) 13:52:37|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ
