全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店のみんなで♪


 昨日はお店が休みでした~!!!

 なので、お店のみんなと姫路のドッグカフェに行ってきましたよ~

 ぴめはお揃いのスヌーピーダウンベスト着て^^
     IMG_1130.jpg
 スヌーピー可愛いなぁ。。気づいたらハーネスもスヌーピー!

 大吉もいまっす!!
     IMG_1126.jpg
 初めてで緊張したかな~?大吉のかあちゃんが緊張してたよ、きっとww


 大吉のかあちゃんになぜかぴーとの2ショットを撮ってもらいやしたよ。
     IMG_1125.jpg
 めーと撮ってもらえばよかったな^^;
   
 こちらはミント~!!
     IMG_1137.jpg
 とても食い意地がはっているのだ^^
 ひたすら食べ物ねだってたミント。カワユスっっっ
 
 写真うまく取れなかったよ、、ゴメンよぉ。
 ペコ君(マルチ×柴)
     IMG_1139_20091116144008.jpg
 トイプーみたいで、、おとなしくってかわい~っっ

 ぴーと大吉の子供ができたら・・・こんな感じ?(♂×♂だが・・・)
     IMG_1142.jpg
 におい確認中

 怖がりのめーやんはとりあえず気配を消しつつ、食べ物が出てきたら必死

 おもちゃが出てきたら動き出すとゆう。。。


 大吉はもうめーより重いけど、まだまだパピーだわ(まだ4カ月)
     IMG_1140_20091116144008.jpg
 いつのまにかネムネムになって、帰りの車ではいびきかいて寝てたよ

 またみんなで行こうね~

 そろそろめーちゃんが慣れてくれればいいんだけど・。・。・
 
  1. 2009/11/16(月) 14:46:56|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お祝い~



 めーちゃんのお祝いに、ドッグカフェでケーキ食べよう!!

 と思って行ってきました~!!

 その前に、、ちょっと暑いけど六甲アイランドに無料のドッグランがあるらしいっっ

 ので、、そこも行ってきました^^

 迷いながら~。。。

     IMG_0395.jpg

 おもちゃで遊んだけど・・・・
                 IMG_0376_20090805111341.jpg
 暑いので日陰ですずんでましたwww

 ぴーさんも、、暑かったね~
     IMG_0387.jpg
 みんなバテそうだったので、早めに切り上げて・・・

 ハーバーのモザイクへ!!!

 ドッグデプト♪
 暑いけど、、テラス席~
                  IMG_0434.jpg

 掃除のおじさんがわざわざ私たちが座っているのに、ほうきで掃きだして(私たちの席!)めーちゃんが怖がってるのにやめないんです。
 びびってしまっためーちゃん・・・
 おいさんの膝上で
     IMG_0404_20090805111342.jpg
 ケーキをねらってますw
 
 バナナパウンドケーキを注文しました~(写真なしw)
                IMG_0408.jpg
 食欲旺盛なぴーさん

 めーちゃんも一生懸命食べました!
     IMG_0398.jpg
 口からポロポロ落としながら^^;

 食べたあとはまったり~
                  IMG_0433_20090805111635.jpg

 めーちゃんもニコニコ~
     IMG_0407.jpg
 遅くなったけど、めーちゃん誕生日おめでとう!!!

 このあとドッグデプトでかわいいつなぎと、おもちゃをGET!!
 それはまたUPしまぁす♪
  1. 2009/08/05(水) 11:30:22|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スタバ!!


 昨日、おいさんがドッグカフェいこっ!
 と言うので、車に乗り込んだのですが~・・・

 着いたのは、ここ!
   IMG_0518.jpg
 スターバックス!!

 テラスはワンOKなんですね~知らなかった

 初めての場所で興奮気味?
   IMG_0503.jpg
 2本足でよく立つぴーさんww

 めーちゃんは激しすぎて・・・ブレブレ!!
   IMG_0505.jpg
 切ない顔やねぇ

 はい、並んで並んで。。
   IMG_0515.jpg
 ぴーさんにかぶってますが

 ではぴーさん、一言お願いします。
   IMG_0516.jpg
 俺が食べれるもん、ないやん!!!

 ごめんね・・・
 でもスタバ・・・・いいじゃん!!!
  1. 2009/06/08(月) 18:09:47|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

意外にOK!



 久々に姫路のドッグカフェへ
   IMG_0181_20090511132109.jpg

 めーちゃんもぴーちゃんも後ろの席のコッカーさんに、吠えられ(飛びかかられそうになり・・・)て特にめーちゃんテンションガタ落ち・・・
 しかも最近は食欲がなくて、カフェでもなかなか食べない
 でも。。。。
 ちょっとますると・・・食べた
   IMG_0183_20090511132109.jpg

 おいさんとぴーさん
   IMG_0187takegi.jpg
 おいさん、唐揚げ丼完食w

 私とめーちゃん
   IMG_0195kaho.jpg
 

 そして~
 家に帰って夜な夜なゲージ作り。
 やっぱり水の飲む量は、ゲージにINしてもわないと・・・
   IMG_0213.jpg
 ちょっと狭いけど・・・許して・・・

 でも案外平気だったぴーさんw
 私がいないときはどうなるかわからないけど・・・
   IMG_0215_20090511132110.jpg
 帰ってぴーさんのゲージがどうなっているか心配
 でも、りん様とめーちゃんにいじめられないから快適かも♪

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/05/11(月) 13:49:04|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ワンDAY



 先週の日曜のお出かけ

 車に乗ってウキウキ
   IMG_0883090419.jpg
 めーちゃん、リバースしなくてよかったね

 ぴーさんもウキウキ?
   IMG_088590419.jpg
 おニューのつなぎで


 着いたのは・・・
   IMG_089690419.jpg
 神戸!高速乗ったら3、40分くらいかな~??意外に近いの

 モザイクのDOG DEPTでランチ~
   IMG_091690419.jpg

 テラスでプチセレブ気分w
 ぴーさん達にもバナナケーキを注文
   IMG_090890419.jpg
 
   IMG_091290419.jpg

    IMG_092890419.jpg
 モリモリ食べる2ワン・・・

 おいさんは・・・チキンっっ
   IMG_093890419.jpg
 私は普通のロコモコを食べましたぁ(写真撮前に食べた人←)
 おいしかったよん

 そしてそのあとは・・・海へ!!!
 長くなるので↓に書きます。
   
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  


続きを読む
  1. 2009/04/21(火) 21:15:10|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お出かけバレンタイン

 今日は久しぶりにお出かけ
 るびーお留守番お願いねん♪
   IMG_046420090215.jpg

 ドックカフェでは、バレンタインのプレゼントでケーキ(ワン用)をもらいました!
 もちろんプレゼントなので無料
   IMG_046720090215.jpg

 ぴーちゃん頑張って食べるw
   IMG_047020090215.jpg

 めーちゃんはもっと頑張って食べるw
   IMG_047320090215.jpg
 すごい大口だな~

 そして、ちょうだいって催促~
   IMG_047820090215.jpg

 よかったね~久々ケーキやん
   IMG_048320090215.jpg
 可愛い笑顔だわ~っ

 人気ブログランキングへ  
 そしてカフェを出た後はお散歩に・・・・・
 下にお散歩の記事あります^^
 ↓ 続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 20:26:05|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
