全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリショに



めめたん





トリミングしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡






今回は耳の毛も短かく(๑•̀ㅂ•́)و✧





なかなかブラッシングできないから、、ごめんね


でも、可愛いよ(≧◡≦)

  1. 2016/04/13(水) 16:31:16|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スッキリめめたん

めめたんが





スッキリして帰ってきましたよ!











もっと可愛い顔のせなくちゃ!!












いまいちだなー(^◇^;)





実際はめーたん、めっちゃ可愛いんやから!!




  1. 2015/07/29(水) 17:49:08|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっぱり!


こんなだったので





いってきました



さっぱり!!


今回は耳の毛おいといてもらいましたよー



うーん、やっぱりかわゆい。


めーはこのスタイルがしっくりくる!!




おつかれさまー

  1. 2015/04/13(月) 23:23:38|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏バージョン


ついに

めーちゃんをトリミングに連れて行きました

こんなモサモサから



スッキリー



耳の毛まで切ったの、どれくらいぶりだろうか。

なんか、迎えに行ったとき、ぴーちゃんにめっちゃ似てて、ビックリした



いつからか、ぴーは病気のためトリミングに連れて行かなくなったなぁ。

手入れが大変だった、噛むから 笑



めーちゃんは、おとなしいからトリマーさんも楽だろうね



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2014/06/11(水) 21:29:19|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴーたんセルフカット

もっさもっさぴーを



セルフカットしました笑


まだまだ途中ですが



二人して夏スタイルで



しかしぴーは毛玉王子!!
  1. 2013/08/05(月) 13:55:56|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏スタイル!

今日はめーたん、トリミングへ!

スッキリさっぱり



いつもと同じお耳だけのばしてます



頑張ったご褒美におもちゃを買ってあげましたよ

大喜び!



疲れて寝るかとおもいきや、ずーっと遊んでます
  1. 2013/07/18(木) 15:16:27|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
