全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉

秋のお散歩はいいでちゅねぇ


なおぽんが一緒にお散歩に来てくれまちたよ
naoめー


あたちもなおぽんも紅葉がおにあいでちゅねぇ♪


ふふふぅん♪
  1. 2007/11/29(木) 14:28:51|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫ちゃん来日

我家にかなち家の姫ちゃんがやってきましたぁ!!



姫ちゃんはわんこに会うの初めて・・・



うちのヤングめーは超がつくほど犬好き。



姫ちゃんはびびってました。。
め「こにちわぁこにちわぁ」
姫「・・・・!!?」hime来日1




め「ねぇねぇ♪」
姫「やみて・・・」
hime来日2



め「ねぇってばぁ」
姫「やめてってば!!」hime来日3


ぴ「あり?君誰だ?」
姫「ひぃぃ」hime来日4


め「仲良くちてねぇ♪」
姫「・・・」
hime来日5


うちの二匹は姫ちゃんを追いかけまわしていました

姫ちゃんはかなり怯え怒って帰りました

また遊びに来てね・・!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/28(水) 15:18:56|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムチャな散歩

仕事が早く終わったのでぴーとめーを連れて

近くの散歩コースに行きました



サイズミスった女王蜂のダウン暖かいだろうと思い着せました


 自分でサイズ直してみましたが・・・




だめでしたよ。








「外真っ暗なのに・・・」
後姿






「ぴおにいたま!何が見えまちゅか?」

「いや、真っ暗だって・・・」

2匹後姿

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/25(日) 12:31:40|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女王蜂

女王蜂
二匹女王蜂


またぴーちゃんのサイズミスってしまった・・・

ぴーちゃんかなり細いから・・・


これきて散歩してるとだんだん様子がおかしくなってきて・・・


よく見ると


首の出すとこから腕が出てましたよ。


マジデワラエルンデスケド!!
アップめー


後ろでりんが見てる・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/24(土) 15:10:15|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの日常

alt="20071123211251" align="left" border="0">
200711232112504
200711232112502
20071123211250

でもりんちゃんが怪我しているので私がいないときは隔離…

可哀想…

りんと合流した2ワンはりんにつきっぱなしで困ってますが

離してる意味ないやぁん…ヽ(`Д´#)ノムキー!!
  1. 2007/11/23(金) 21:12:51|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りん負傷

20071122135642
りんが     こんなんなってます  
  1. 2007/11/22(木) 13:56:42|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしいんじゃない?といわれました

最近ネットで服を購入しまくってます・・・
みあげるジャニ




家に遊びにきたおばちゃんが、


「あんたおかしいんじゃない?」







おかしくないわぁい!!
うさめ




ぴー一匹の時も一時はまってた
いやだ女王蜂



二匹になると更にはまってしまったんだね
ジャニ2
うさ



だってかわいいもん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/22(木) 13:40:33|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

月一の日曜日のお休み

ぴーとめーを連れてお出かけ


姫路城散策

見二匹


のはず風が強いので公園まで




おぃにたまぁ  まてくだちゃぁーい

おそろ


めーはぴーを 追っかけます
姫路城散策も早目に切り上げてドッグカフェへ・・・!


ぴーは珍しくミルクスープをがっついていました

めーはもとから食いしん坊なんで相変わらすがっついてました

がっつく二匹

まだオチビのめーは車中でぐったり・・・
おねむめ


ぴーはひたすら運転させろ!!
うんてんぴ


と邪魔していました.



帰ったら二匹とも爆睡



可愛い寝顔は何よりも宝だわぁ・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/21(水) 14:47:21|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのボス りん

うちのボス猫 りんです。

でかいです

でも心やさしくメーとじゃれてくれます

いましっぽを怪我しているみたい落ち込んでます
toraりん

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/15(木) 17:02:13|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘアスタイル

1年前のぴーちゃん


トリミングを怠ると、こんな姿に。。。

マルチはロングも可愛いけどショートがいいよね

『前みえないんすけど・・・』

ぼさぴー
                                                                                                                        んでもメーちゃんは、ロングに挑戦しようかな豹めー

 
毛の色が茶と黒とベージュだから豹柄に違和感ないね

『派手?』       

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/12(月) 17:00:38|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三女 めー

名前は「めー」

8月1日生まれの夏女


まだまだやんちゃなオチビ

だけど異常なほど食い意地はってます・・・めーちゃん
  1. 2007/11/09(金) 16:08:36|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長男 ぴー

この子の名前は「ぴー」

鳥みたいな名前の内弁慶


9歳になる男の子

うちの古株ですぴーちゃん



  1. 2007/11/09(金) 15:54:43|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
