全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物隊の夜


 ぴーちゃんただいま
 カットが変だから、たまに何犬?て聞かれるよね
 今はモコモコでふくろうみたい
          p1


 私が帰ってきて、喜んだらとりあえずりんちゃんとバトルするめーちゃん
          IMG_02482


 やめなさいいよww
          IMG_02653


 おもちゃで遊ぶ?
 すぐおもちゃもってくるもんね・・・
 PCいじってたり、マンガ読んでたり、何かしてたら私におもちゃ渡してきます
          IMG_02684


 りんちゃんお疲れ~
 あとは私に任せて
          IMG_02775



 ちょっと間遊んで落ち着いていたら・・・
 またりんちゃんにちょっかいかけるめーちゃん
 遊んでると見せかけ…
          IMG_02856



 おい、机の上は怒られるよ
 私は怒らんけど
          IMG_02898



 しかもぴーちゃんがくつろいでる真上に。。。
 神経質なぴーちゃんは警戒態勢
          IMG_02907



 りんちゃんごめんね~せっかくハゲが治りかけてるのに
 (アレルギー?で耳がただれて、治ったけど耳の下がはげている)
          IMG_029911


 
 それじゃ、ルビーのお散歩
 ルビー夜のお散歩は大好き
          IMG_029710



 そして私の部屋・・・
 またまたイチゴ増えてます
 ついつい可愛いイチゴ見つけたら買ってしまうぅ
 ぴーちゃんお気に入り
          IMG_031112




 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
  1. 2008/10/29(水) 23:12:01|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

病院はぁはぁ

20081028223101


 今日は携帯から・・・・




20081028223059

 超はぁはぁな二匹…(゜Д゜;)

 めーちゃん皮膚カサカサがだいぶ治りましたぁ――ヽ(・∀・)ノ――!!!!

 ぴーちゃんはあまり興奮させないように…

 と言われていますが…

 病院にきただけではぁはぁ…

 落ちてね(^ω^;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/10/28(火) 22:31:04|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまでも一緒にいたいから


 ぴーちゃんの検査の結果
 慢性心不全。
 最悪の結果・・・。
          IMG_0209.jpg



 しかも、かなり進行しているみたい。
 ぴーちゃんは元気なのに。
           IMG_0218_20081026001259.jpg


 でも、病気の治療がんばろうね!!
 これ以上悪くならないように、お薬のんでね!!



 めーちゃんも、ぴーちゃんと仲良くしてね^^
          IMG_0214.jpg



 いつまでも一緒にいたいもんね♪
 病気に負けないもんね!!
          IMG_0222_20081026001812.jpg



 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/10/26(日) 00:19:13|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

病院の日


 るびたんおはよ^^
          IMG_016520081021.jpg



 お散歩行こうね
 でもるびー、朝の散歩はすぐ引き返しちゃうのよね
          IMG_017120081021.jpg

 夜はいっぱい歩くのにねぇ



 そして君たち。今日は病院よ
 遊んでる場合ではありません。
 特にめーちゃんは皮膚がカサカサでかさぶたできてるのよ
          IMG_018320081021.jpg



 ぴーちゃんは健康診断ね
          IMG_018420081021.jpg



 可愛い顔して甘えても無理だから
          IMG_019920081021.jpg



 必殺、顔おしつけぴーちゃん
          IMG_020120081021.jpg



 めーちゃん、ちゃんと診てもらおうねぇ
          IMG_020320081021.jpg



 めーちゃんの皮膚カサカサかさぶたは原因がはっきりしません
 とりあえず抗生物質飲んで、塗って、来週また行きます
 ぴーちゃんも心臓の雑音があるので、金曜日に詳しい検査します。
 ぴーちゃんももう10歳やもんね
 色々気をつけないとな
 今日は御苦労さま

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/10/21(火) 22:28:53|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恐がりぴーちゃん


 今日お散歩行くと、ぴーちゃんだけやたら汚れたので
 シャンプーしました。ついでにりんちゃんもシャンプー
          IMG_013220081018.jpg



 シャンプー中も、ドライヤー中も、ブラッシング中も
 ず~っと切れっぱなしで、唸ってました
          IMG_013820081018.jpg



 りんちゃんは寝るときは別なんですが、乱入してきました
 しかもなぜか水を飲み始め・・・・
          IMG_013920081018.jpg



 めーちゃんも不思議そうに見てます
          IMG_014020081018.jpg



 そしてバトルが始まろうとして・・・
          IMG_014120081018.jpg



 案の定、めーちゃんとりんちゃんのバトルに発展
          IMG_015120081018.jpg



 お取り込み中すいませんが、
          IMG_015720081018.jpg



 君たちのせいで、ぴーちゃんここに(私の膝の上)避難してきましたけど~・・・
          IMG_015920081018.jpg



 私には怒りまくっているのに、いつも逃げ腰のぴー教祖でしたwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/10/18(土) 01:24:25|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ある日の午後


 りんちゃん外を眺めてます。
 散歩いきたいもんね~
          IMG_008920081015.jpg


 ごめんね!汚くて・・・
 私窓ふきしないもん
          IMG_009120081015.jpg



 掃除機くらいはかけるし~、てかめーちゃん掃除機に向かってくるのやめてね。
          IMG_009820081015.jpg



 め~ちゃんが暴れている隙に
 りんたんとぴーちゃん、ラブラブだわ
          IMG_010020081015.jpg



 対抗して遊びだすめーちゃん
          IMG_010720081015.jpg



 白熱しております!!!
          IMG_011020081015.jpg



 恐々と見守るお兄さん
          IMG_012920081015.jpg



 私が遊んであげないと、めーちゃんは退屈の矛先をりんたんにチェンジしちゃいます
          IMG_008120081015.jpg



 やさしい兄にかこまれてめーちゃん幸せねぇ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
          
  1. 2008/10/16(木) 00:29:38|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディズニー


 お買いものに行ったら、マザーガーデンで可愛いつなぎを発見
 ディズニのキャラクタ(名前知らないww)
          IMG_004920081014.jpg


 めーちゃんはヨーキーにしては胴が長いので、ダックス用
          IMG_0054_20081014221715.jpg


 めずらしそうにピーちゃんを見るめーちゃん
          IMG_005820081014.jpg


 見つめあって可愛いの
          IMG_006320081014.jpg


 フードが気になるみたいで大人しく写真を撮らせてくれました
          IMG_006120081014.jpg


 調子よく撮りまくっていたら・・・・
 ダレテきた
          IMG_006820081014.jpg



 じゃあフードかぶってポーズお願いします
          IMG_007120081014.jpg


 さらに固まる二匹に笑ってしまった
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

  1. 2008/10/14(火) 22:12:36|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スポーツ少女


 めーはおもちゃが大好きです
          IMG_0106_20081002232737.jpg




 投げててもらって取るのに夢中になっちゃうよ
          IMG_000320081002.jpg




 そりゃ~!!!
          IMG_000620081002.jpg




 じょおずにキャッチしたらmomoが誉めてくれるんだ
          IMG_000720081002.jpg




 遊んでくれなくなったら、お膝におもちゃをおいちゃうよ^^
          IMG_001720081002.jpg




 ぴーおにいちゃんは、めーの激しい動きが恐くてびびってるし・・・
          IMG_002920081002.jpg




 そそくさと近づかないように逃げてっちゃった(りんちゃんアレルギー?で負傷中
          IMG_003120081002.jpg




 いっぱいあそんでくださいね
          IMG_003420081002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




 
 
  1. 2008/10/02(木) 23:39:09|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
