全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬか喜び~ズ


 
 お昼頃に、忘れものに気づいて一時帰宅しました
 りんちゃんは「まさか病院?」て感じで隠れちゃいました!!
 はみでてるけど
          IMG_018820081129.jpg


 とりあえず帰ってきたことに喜んでくれたけど、?な顔
          IMG_019420081129.jpg


 めーちゃんは嬉しすぎて興奮
 おもちゃを持ってきて遊べと催促されてます
          IMG_020120081129.jpg


 おもちゃの取り合いがしたいみたい
          IMG_020820081129.jpg


 仕事あるから行くよ~ごみんね
          IMG_023320081129.jpg


 みんなで見送ってくれてます
 悲しそうな顔だな~っと、まぁまぶしいんでしょうね
          IMG_024220081129.jpg
     

 るびーはまったり中
          IMG_024320081129.jpg


 そして、近所のラヴちゃん♪女の子(親戚のおうちの子です)
          IMG_025420081129.jpg

 この子、ルビーににていませんか?
 実は、ルビーと血が繋がっていますお母さんが一緒なんですよ~
 もしかしたら姉妹かもしれないんです!!
 しかし、この二匹は仲がむちゃ悪い・・・
 ルビーはラヴに対してしか牙を剥かないんですよ・・・・
 初対面の時にラヴが襲われかけました
 普段大人しい二匹ですが、ハチ会うと別犬になってしますのです~
 
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

   
  1. 2008/11/29(土) 22:21:24|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とんだ間違い



 今日はいい天気でしたね~
          P102024120081128_20081128181028.jpg


 いっぱい草あるから食べ放題
          P102024220081128.jpg


 帰ったらぴめたちがうらやましそうに見てる
          P102024420081128.jpg


 今日も仕事頑張らないと
          P102024620081128.jpg

 
 その前にりんたん、病院に行かないとダメなんだよ~    
 ・・・っと、病院に連れて行ったんですが、2週間後に来てくださいと言われていたらしく・・・
 今日は1週間後・・・ 「今日は???」と聞かれてしまいました
 ごめんりんたん間違っちゃった
          P102024720081128.jpg


 帰ったらめーちゃんが猫化して、りんたんの特等席にいました
 りんを覗き込むめーちゃんがかわいい
          P102025020081128.jpg


 りんたんの歓迎会
           P102025220081128.jpg

           P102025120081128.jpg


 私一人の帰宅なら、みんなで私を歓迎してくれるのですが、誰か連れてたら(わんにゃんたち)
 その子をまず歓迎するんですよ~
 私はその後に歓迎してもらえますけどね

 りんたん、来週病院行こうね~

  

  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


 
          
  1. 2008/11/28(金) 23:08:28|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

動画!初!!



 今日は動画をUPしようと頑張りましたが・・・

 なぜかめーちゃん中心の動画しかアップロードされません

 みんなの動画撮ったのに~


 悔しいので、めーちゃんの遊ぶ姿、見てやってください


 
おもちゃで遊ぶめーちゃん



 なぜだ~動画は難しい



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

  1. 2008/11/27(木) 23:50:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

脱!エリザベス!


 朝のお見送り隊
 りんたん合流してエリザベスも外しています
          P102020420081126.jpg

 帰ってきて血まみれはやめてよ~


 るびーは家の前の雑草をいつも食べます
 しかも選んでるようで、細長い草だけ食べてます
          P102020920081126.jpg

 便秘にならない秘訣か~


 
 家に帰ってきてもりんちゃんは無事でした
 ちょっとだけ掻いちゃって傷がありましたが、全然大丈夫そう
          IMG_014720081126.jpg


 ぴーちゃん、傷口舐めないでよ
          IMG_013220081126.jpg


 めーちゃんも激しくりんちゃんに寄って行くのはなし
          IMG_013620081126.jpg


 エリザベスしていた間、りんと遊べなくなってためーちゃん。
 いつもならりんにガブガブしまくっていたけど、その様子がありません
 以前もりんが怪我で遊べなくなった時、りんが近寄ってくると、うぅうううぅうぅっっ
 となったことがあります。滅多に唸らない子なのに
 すぐ仲良しに戻ったけど、今回もなーんかりんによそよそしいのです
          IMG_016920081126.jpg

 
 時間が経てばまた遊ぶようになるかな
 今はまだ遊ぶと大変だけど
 完全に治ったらまた2匹で遊んで欲しいな
          IMG_017620081126.jpg

 もうちょっと完全に治るには時間がかかりそうです


 そして今日も・・・・
          IMG_018620081126.jpg

 ぴーちゃんの耳は何故立つんでしょうww
 マルチーズなのに

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/11/26(水) 11:30:36|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨上がりのお散歩


 今日は近くの運動公園にお散歩
          IMG_002620081125.jpg


 昨日は雨だったのでちょっと地面が濡れています
 ぴーちゃんは濡れてる地面大丈夫なんだね
          IMG_003820081125.jpg


 走るの大好きなめーちゃんは地面が濡れててイヤみたい
 片足上がってます
          IMG_004520081125.jpg


 でもおいかけっこが大好きで、いつの間にか走り回っています
 その勢いにビビるぴーさん
          IMG_005120081125.jpg

 遊んでもらって楽しそうね~
          IMG_005220081125.jpg


 急にこっちに向かって走ってきたので、私の服まで泥だらけに
          IMG_005820081125.jpg


 ぴーちゃんもだんだんテンションが上がってきた?
          IMG_007920081125.jpg


 じゃあ2ワンで遊びな~
 といってもめーちゃんだけ遊ぶ気マンマンなのでしたwww
           IMG_010620081125.jpg

 またまたぴーちゃんの耳が立ってます
       

       
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

  1. 2008/11/25(火) 22:57:42|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イチゴ大好き

  
 今日は自分の服を買いに出かけていましたが
 やっぱりわんころの服を買ってしまいましたカジュアルなつなぎ
          IMG_039320081123.jpg

 マザーガーデン(ペットパラダイス)で購入
 いつもはぴーちゃんと、めーちゃんはおそろいにするのですが
 今回はこの服をぴーちゃんに着せるのは、一応男子やし・・・と思い
          IMG_039720081123.jpg

イチゴのエプロン?付きワンピマジ可愛い


 2ワンのツーショットを撮るためにおやつで気を引いています
 (ぴーちゃんの療法食のカリカリだけど)
          IMG_040420081123.jpg


 めーちゃんはあまり服を着ないので、着せると体をグルングルンさせます
 頭ボサボサよ
          IMG_043020081123.jpg


 トリミングして耳の毛も短くなってから
 ぴーちゃんの耳が時々立ってます片方だけ
          IMG_044320081123.jpg


 めーちゃんは逆に耳の毛が伸びて垂れてるもんね
 短くしたらちゃんと立つからいいよね~
          IMG_044620081123.jpg


  
 りんちゃんはだいぶ傷がマシになっています。
 ステロイドが効いたのか~
 やっぱしアレルギーなの??
          IMG_045020081123.jpg


 アレルギーだったら定期的にステロイドの注射をしないとだめなのかな~
 早く治してめーちゃんと遊ぼうね
 

 


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

 
  1. 2008/11/23(日) 23:43:42|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お客さん~



 るびーちゃんの朝散歩
          P102017920081122.jpg

 名前を呼んでみると・・・
          P102018020081122.jpg

 ちゃんと振り向いてくれるんです可愛いぃぃねぇ♪



 仕事場の近くの公園にいるにゃんこ
 めちゃ美猫きれいな色だし
 今日は何も持ってないよ~今度何かあげるね~
          P102018820081122.jpg



 今日はたけひひおいさんが来てくれてます
 おやついっぱい持って(人の) 太らせる気です
          IMG_036320081122.jpg


 ぴーも欲しいよね
 おやつ禁止だもんね
          IMG_036820081122.jpg


 諦めたようで、おもちゃで遊んでもらってます
          IMG_037520081122.jpg


 ぴーももっと甘えていいのにぃ
          IMG_0377_120081122.jpg


 でも、たけひひおいさんのこと大好きだもんね


  

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 2008/11/22(土) 23:52:52|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アレルギー



 朝一でりんちゃんの病院へ
          P1020174.jpg

 涙いっぱいためて
 注射してきました。
 もしかしたらほんとにアレルギーかもしれません。
 去年のこの時期にも同じようになっていて
 アトピーみたいなものかもしれないっと先生がいってました
 ステロイドの注射をしました
 ステロイドと聞くだけでちょっと怖いのは私だけなんでしょうか~


 りんたんの病院終って、るびーのお散歩
 賢く待っててくれたのね
          P1020167.jpg


 ご飯を残していたので、手で食べさしてあげたらモリモリ食べてるし
          P1020171.jpg

 しっかりご飯食べてね~



 今日も寒かったので、さらにあったかそうな服を出してきました
 これ
          IMG_034220081121.jpg


 めーちゃんにも、と思いましたが
 おもちゃを見つけてしまったので無理でした
          IMG_035220081121.jpg


 なかなか投げずにじらしていたら
 チラ見されました
          IMG_035420081121.jpg


 ちょっと、ぴーちゃん
 たまにはめーちゃんと遊んであげてよ
          IMG_035720081121.jpg


 めーちゃんが遊びに誘ってるだけなのに、ぴーちゃんブち切れてるもんね




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
   
  1. 2008/11/21(金) 23:33:11|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

りんちゃんの災難


 りんちゃんの傷が悪化しているので、ぴーとめーと隔離していたんですけど・・・・
 帰ってりんちゃんを見に行くと・・・
 エリザベスが外れていました
 いっぱい掻いちゃったんだね傷が広がっていました
          IMG_029020081120.jpg

 元気ないのかなぁ?
 心配だね
          IMG_029320081120.jpg

 でも、のそのそ動いてご飯を食べに
 隔離部屋のご飯も完食してました
          IMG_030020081120.jpg
 (めーちゃんに食べられないように高い所にご飯をおいてますw)


 一度よくなってたのにね
          IMG_030620081120.jpg


 ここのところ、りんちゃんと遊べないめーちゃん
 おもちゃで我慢してくれてます
          IMG_031020081120.jpg


 じゃ、ぴーちゃんは私と遊ぼうか
          IMG_031120081120.jpg


 ぴーちゃん似合ってるよ~可愛い
          IMG_031620081120.jpg
  

 うざくなったのか離れられました
 りんたん、早く良くなってほしいね
          IMG_031920081120.jpg

 明日朝いちで病院行こうね




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


 
  
  
 

 
  1. 2008/11/20(木) 23:01:18|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

夜のひと時

  ぴーちゃんがまったりしている前で・・・
          IMG_020520081119_20081119231257.jpg

         
 めーちゃんは遊んでいます 
          IMG_021020081119.jpg


 おもちゃを奪おうと必死
          IMG_021220081119.jpg


 普通にその隣でゴロゴロなりんたん
 踏まれるよ
          IMG_022420081119.jpg


 おもちゃを奪うと、盗られないようにガドラーに隠しちゃいます
          IMG_024020081119.jpg


 あまりの激しさに席を立とうとするぴーちゃん
          IMG_026220081119.jpg


 隠し終わると満足げだね~
          IMG_024320081119.jpg


 身の危険を感じ移動したもよう
          IMG_028220081119.jpg


 ぴーちゃんがいたとこに、りんたんが移動
 なんか変なかたち・・・
          IMG_026920081119.jpg

 りんちゃん後ろあしで前足を掻いて、このポーズになったみたいです
 エリザベスしてるから思うようにグルーミングできないもんね
 

 

 おやつを食べるルビー
 バームクーヘン(わん用)をあげました
 可愛い顔してま~す
          IMG_028620081119.jpg

 

 明日はもっと寒くなるらしい・・・
 ぴーちゃんかなぁりガタブルです

   

 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
           

  1. 2008/11/19(水) 23:31:32|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅行帰り



 プチ旅行で、京都へ行ってきました^^
 紅葉を見に行きましたが、少し早かったかな
          IMG_0059_20081118224735.jpg


 清水寺に
 三脚がないので写真がぶれるぶれる
          IMG_0088_20081118224850.jpg


 必死に撮ったけど、なかなかうまく撮れませんね
          IMG_0084_20081118224837.jpg


 鳳凰堂も行きました
 ほんと歴史を感じますねぇ
          IMG_0126.jpg

 嵐山はまだまだ見どころではないようでした
          IMG_0141_20081118225259.jpg




 さて、おうちでお留守番の子たち
          IMG_015120081117.jpg
 
 お留守番、ありがと


 りんたんも、エリザベスつけて待っててくれたのね
          IMG_015620081117.jpg


 ぴーちゃんお土産あるよ~
          IMG_016020081117.jpg


 これ
          IMG_017720081117.jpg


 行きに大阪よって堀江のお店で見つけた、可愛いつなぎ
 ウエストポーチみたいなのがとっても可愛いよぉ
          IMG_019320081117.jpg
 
 とっても似合ってます


 ルビーちゃんもおやつあげるねぇ♪
          IMG_019820081117.jpg


 みんなお留守番ありがとね~




 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/11/18(火) 23:02:39|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

父の撮影会


 今日は仕事がお休みなので、まったり~
 めーちゃん丸まって寒そうね
          IMG_000220081116.jpg


 ぴーちゃんはガタブルがひどかったので、服を着せました
 イチゴのフリースどんだけイチゴ好きなんしょ
          IMG_000320081116.jpg


 帽子も付いてるのでついでに被ってもらいました
          IMG_000820081116.jpg

 案外じっとしていてこのままフリーズしてましたが





 そして夜
 りんたんにかまって欲しいめーちゃん
          IMG_001220081116.jpg


 りんたんはというと、浄水器からお水を飲もうとしてます
 お父さんが水を出してくれるよ~
          IMG_001420081116.jpg


 飲み終わると普通に降ります
          IMG_001520081116.jpg


 で、おとん、カメラが気になったらしく、撮影を始めました
          IMG_002420081116.jpg


 とりあえず、オートなら撮れるのはわかっているらしく、オートで撮りまくり
 でもちょっとフラッシュがまぶしそうよ~お父さん。
          IMG_002520081116.jpg


 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/11/16(日) 23:05:17|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぴーちゃんトリミング



 さあ今日はトリミングよ
 もっけもけやねぇ~
         IMG_039620081115_20081115222020.jpg


 めーちゃん、あなた他人事だけど夜シャンプーよ
          IMG_040920081115.jpg


 りんちゃんは、傷治るまでシャンプー無理だねぇ
          IMG_041220081115.jpg


 りんたんの特等席にめーちゃん乱入
 下にこっそりぴーちゃんww
          IMG_041620081115.jpg


 そして、ルビーのところにもめーちゃん挨拶に
          IMG_041920081115.jpg

 お散歩はるびーだけだよ~
 



 さて、ぴーちゃんのトリミング、
 なんと5時間・・・・
 予約がいっぱいだったのか、11時に預けて4時にお迎え・・・
 かわいそうでした
 しかもカットかなり笑えるwww
          IMG_042420081115.jpg


 今から寒くなるのにかんなり短くなりました
 まぁ毛玉ができちゃってたのでしかたないですがぁ・・・
 顔と首には毛玉なかったのに、顔ガタガタに切られてます
          IMG_044920081115.jpg

 顔ちっさいねぇ


 めーちゃんもちゃんとシャンプーできました
 昨日できなかったもんね
          IMG_045720081115.jpg


 今日はお疲れ様ぁぁ


  


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 2008/11/15(土) 22:34:12|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

予告

 
 そういえば、ブログを始めてから一年が経っていました。
 全然更新していなかったけど、ピーの病気もあって
 頑張ってブログ更新しようっ
 と思いました。いい記録にもなるし、一年前の今頃は~
 って、ブログ見たら昨日のように思い出します。
 ブログ始めてよかった~






 りんたん、今日もお見送りごくろう
 傷が痛々しい・・・
 (この後4枚はコンデジ撮影。昨日もだけど)
          P1020115.jpg


 ぴめたちも見送ってます
          P1020116.jpg


 ルビは散歩でご機嫌
          P1020118.jpg


 幸せな顔ぉぉ
          P1020121.jpg


 そして、明後日はピーちゃんのトリミング
 トリミング大嫌いなぴーちゃん
             IMG_036820081113.jpg


 めーちゃんは、伸ばす予定なので私がシャンプーします
             IMG_037620081113.jpg


 ぴーちゃんは怒ってブラッシングさせてくれないので、毛玉ができちゃいます
             IMG_037720081113.jpg


 めーちゃんはちゃんとお手入れさせてくれるもんね
 頑張ったらいっぱいおもちゃで遊んであげるよ~
             IMG_037820081113.jpg


 

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 2008/11/13(木) 23:34:05|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ぴーちゃんの病院


 今日はぴーちゃんが病院でした。
 心臓の検査で、症状が悪化しているのがわかりました。
 お薬毎日飲んでくれているのにね・・・
 薬を変えて、様子をみることになりました。
      
          P1020104.jpg



 りんたんも耳にお薬を入れてます
          P1020106.jpg



 めーちゃんはヒフカサカサ治ったから、お薬なしやね
          P1020107.jpg


 りんちゃんの傷治るまで、めーちゃんと激しく遊ばないでね
          P1020110.jpg


 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
          
  1. 2008/11/12(水) 23:11:18|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お散歩の会


 今日はりんたんが病院です。
 りんたんはおとなしい?ので楽ちんですが、少しおびえてます
          IMG_0215120081111.jpg


 でも、注射も耳掃除も嫌がらずにじっとしてくれていました。
 先生に「この子は性格がいい子やね、喧嘩は強そうだけど」
 と褒めてもらえた
 よかったねぇりんたん




 そして、その後はお友達の姫ちゃんと久々の再会
          IMG_022420081111.jpg


 姫ちゃん、すんごいジャンプを披露
          IMG_024120081111.jpg


 そのあと姫ちゃんのママのかなちについて走るめーちゃん
          IMG_023420081111.jpg


 前は、あまり仲良くしてくれなかったけど、今日はなんとなく仲良し
          IMG_024820081111_20081112000615.jpg


 みんなの集合写真ですが、姫ちゃんブルブル中
          IMG_025620081111.jpg


 ぴーちゃん、子供たちに「ライオンだ~!!」と言われてました
          IMG_026220081111.jpg


 めーちゃんはとりあえず、走っているあとを追いかける追いかける
          IMG_029520081111.jpg


 ぴーちゃんが走れば、その後を追う
          IMG_031920081111.jpg


 走りまわって楽しそうだねぇ
          IMG_033520081111.jpg


 かなち、姫ちゃん今日はありがとねぇ
 また一緒に遊んでね

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/11/12(水) 00:13:56|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こっそりぴー


 ぴーちゃんの汚れが目立ってきました
 毛ももつれてきてるのでそろそろトリミング行かないと
          IMG_016220081111.jpg


 りんたんはまた耳のアレルギーが再発・・・
 病院決定!!
          IMG_016420081111.jpg


 めーちゃんは朝から遊びたくって走り回ってます
          IMG_017120081111.jpg


 りんたんがくつろいでる所に、めーちゃん乱入
          IMG_018720081111.jpg


 りんたんは丁寧に断ったね
          IMG_019320081111.jpg


 仲良い二匹の後ろに・・・
 実はぴーちゃんもいましたww
          IMG_019720081111.jpg

 本当はりんたんのことも大好きなのかな~?



 ルビーを覗いてみると、寒いのにわざわざ小屋から出て、
 日光浴をしていました
          IMG_020620081111.jpg


 写真をとりまくっていたら、起こしてしまった
 ごめんね、ルビー
          IMG_020920081111.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

  1. 2008/11/11(火) 02:38:09|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々・・・のおやつ



 めずらしくぴーちゃんが、めーちゃんを遊びに誘っていました
           IMG_010120081109.jpg


 めーちゃんも戸惑いながらも遊びたそう
           IMG_010420081109_20081109230845.jpg


 逃げ腰になるぴーちゃん
          IMG_010520081109.jpg

 なんだかんだで仲良いみたいね



 そして今日は久々におやつをあげました
 ぴーちゃんが療法食になってから、おやつもだったので、
 めーちゃんもおやつ抜きでしたごみんよぉ
 りんたんは何故かおやつ食べません
          IMG_012520081109.jpg


 お座りしてまってます
 かわいい
          IMG_014920081109.jpg


 じーっと待ってます
          IMG_015620081109.jpg


 よしっ
 という前にめーちゃんが食べちゃいました
          IMG_014820081109.jpg
 
 ガン見のぴーちゃんにうけるぅwwww
  
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   
  1. 2008/11/09(日) 23:27:02|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

日常茶飯事

 朝から並んで必死におもちゃを見ています(おもちゃでつっているw)
          IMG_006720081106.jpg


 おもちゃを下にもっていくと・・・
 シンクロしています
          IMG_006820081106.jpg


 まぁ、遊ぶのはめーちゃんだけ
 ぴーちゃんは激しいめーちゃんを恐れてます
          IMG_007520081106.jpg




 仕事に行く前は、ルビーの散歩が日課
          IMG_007620081106.jpg


 なんでわんころは、こんないい笑顔なんでしょーねぇ
          IMG_008020081106.jpg




 そして、いつも見送ってくれる可愛い子たち
 ぴーちゃん、今日は不参加みたいでーす
          IMG_008620081106.jpg




 仕事から帰ってくると、
 ぴーちゃんは喜びすぎて、むせてしまいます
 苦しそうだけど、うれしすぎて落ち着けないので、とりあえずだっこして暴れないようにしてますやっぱり、心臓の病気なんだな・・・と思い知らされます
 落ち着くと、くつろいで激しいめーちゃんのとばっちりに合わないように離れています
          IMG_009220081106.jpg


 めーちゃんは激しくフィーバーして、頭ボサボサ
 でも、今日「やっと可愛くなってきたな」
 と言われました。やっとって・・・
          IMG_009420081106.jpg


 


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 2008/11/06(木) 23:44:29|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遊んでほしいの



 めーちゃん今日もおもちゃで遊びたいみたい
          IMG_000620081105.jpg


 りんちゃんに頼んで~

 相手しなかったらりんちゃんにちょっかいかけます
          IMG_000920081105.jpg


 ぴーちゃんにいかないのが賢いね
 からまれると切れるもんね
          IMG_004020081105.jpg


 どうしてもりんちゃんに、おもちゃを渡したい様子
          IMG_004220081105.jpg


 顔に押し付けたりおなかに押し付けたり・・・
          IMG_004720081105.jpg


 目の前に落してみたり・・・
          IMG_005320081105.jpg


 りんちゃんは優しいので最終的にはバトルへ。。。
          IMG_005620081105.jpg


 とりあえずバトルが終わり、りんたんお疲れモードに
          IMG_006120081105.jpg


 ぴーちゃんがおそるおそる様子をうかがっていました
          IMG_006220081105.jpg




 今日はおばあさんがルビーの散歩に行ってくれていたみたいで、
 家に帰ってもうれし泣きをしてくれませんでした
          IMG_001320081105.jpg


 ごはんいっぱい食べてね



   

   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/11/06(木) 00:08:52|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プリクラ

 今日はお仕事がお休みなので、病院が終わった後
 姫路にお散歩行きました


 前にも一度ぴーちゃんと撮ったことあるプリクラ屋さんに~
 めーちゃんと初プリです


          NoName_0186.jpg


 ふつーに顔でちゃってますが・・・
 記念なのでブログ初公開?ww
 美女ユニットということで
          NoName_0187.jpg


 ぴーちゃんもめーちゃんもプリクラ写りわるっっ
          NoName_0188.jpg


 なんちゃってファミリー
 みんな大切な家族です
          NoName_0189.jpg


 めーちゃんチューされて逃げています
 いつもは自分からするくせに
          NoName_0190.jpg


 今日は車酔いもしなかったし、よかったよかった
 また一緒に撮ろうね
          NoName_0191.jpg


 今日はおつかれさまぁ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 2008/11/05(水) 00:22:15|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野良さん


 今日は近所の運動公園ににゃんこ見に行ってきます
          IMG_000120081102.jpg
 
 りんちゃんも昔は野良?だったもんね~
 目の病気にかかってて、お兄ちゃんが拾って帰ってきてくれたんです


 ルビーも野性的なとこあるね
 ひからびたカエルとか食べちゃうし・・・
          IMG_000520081102.jpg


 お散歩行こう
 毎朝毎晩喜びの舞をみせてくれます
          IMG_000720081102.jpg

          IMG_000820081102.jpg

          IMG_001020081102.jpg

 そんな喜んでくれると私もうれしいよ~



 そして公園のニャンコ
 野良だけど、餌をくれるおばさんたちがいるのでみんなマルマルしてます
          IMG_001420081102.jpg


 夜は10匹くらい会えるんですが、今日は4匹ほどしか会えず・・・
          IMG_001920081102.jpg

 みんなたくましく生きてね


 

 最近モサモサのめーちゃん。
 上向いてる時は耳が立っていますが、前を向くと
 へにゃ~っと垂れちゃいます
          IMG_005320081102.jpg


 おもちゃを隠してピヨピヨ音を鳴らすと、頭をかしげちゃうwww
 可愛い
          IMG_005920081102.jpg


 ミッキーの手の形をしたクッションの上がお気に入りのぴーちゃん
 いつもきまった場所に落ち着いてるもんね          
          IMG_006220081102.jpg


 イチゴのガドラーも大好き
 ぴーちゃん男の子なのに、イチゴ似合いすぎ
          IMG_007420081102.jpg

 めーちゃんより似合ってるかもねwww

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 
  1. 2008/11/02(日) 18:18:00|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
