全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画第4弾?

 
 ぴよぴーよ


 どこでおもちゃがなってるのかな?


 どこどこどこどこ???


 めめこはピヨさんがいないとだめです~


 てな具合に必死なめーちゃん。

 毎晩毎晩繰り返されますwww

    


 見つからないと本気で泣いちゃうんですよ~ww

 アクセスカウンターお変えてたら、なぜかアクセスが減ってしまいました・・・
 難しいなぁ・・・そして。。。ショック・・・


  人気ブログランキングへ

  1. 2009/01/31(土) 10:45:38|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

りんちゃんを見学


 やさしいルビーは、自分より小さい子にはフレンドリー
 もちろんりんちゃんとも
   IMG_018520090129.jpg


 最近発情?気味なりんたん。マーキングがひどいのでお散歩させて、マーキングさせてます
   IMG_018620090129.jpg


 
 リードがついてると、動きが遅い!
 るびーちゃんに心配そうに見られてますwww
   IMG_019020090129.jpg


 朝はあまりやる気ないのかゴローンっと・・・
   IMG_019320090129.jpg


 ゴロゴロして、そそくさと家に入っていくりん様。
   IMG_020520090129.jpg


 おしっこせずにお散歩終了!
   IMG_020820090129.jpg


 るびーに散歩待たせてわざわざ外に連れてってあげたのにねぇ
 お散歩行こうね、るびー
   IMG_018820090129.jpg


 りんちゃんは去勢をしてないので、すんごく外に出たがります。
 フェリエイという、マーキングを抑えるスプレーを購入して、使ってるんですが・・・
 まだ効果はありませーん。マーキングのおしっこが臭いのなんのって・・・
 私が昔もっと猫について知識があれば、りんちゃんの若い時に去勢手術したのに・・・ 
 りんちゃんだってイライラするだろうなぁ・・・

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  

  
  1. 2009/01/29(木) 23:17:41|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

冬の海



 昨日はお休みだったので、海へお散歩に行きました。
 ぴーちゃんもめーちゃんもおおはしゃぎ!
   IMG_012320080128.jpg


 めずらしくぴーちゃんも走る走る!いつもは早歩きなのに・・・
   IMG_013520080128.jpg


 しかもめーちゃんは、海へ普通に入っていきました
 夏に海行ったときは恐がって入りたがらなかったのにwww
 服まで濡らして、そんな楽しかったのねん
   IMG_017220080128.jpg


 夕陽を見つめるぴーちゃん、なんかかっこいいぞ!
   IMG_017420080128.jpg


 そして野良ニャンを発見!
 可愛いサビ柄
 私サビ柄のニャンが大好きなんですよね。
 いつかはサビ柄ニャン子と暮らしたいの~っっ
 この子片手をずっと上げてるので、怪我をしているのかと思ったら、数分後に反対の手を上げていたので、たぶん癖ですねw
         IMG_016420080128.jpg
 大人しくて可愛いニャンコだった~っっ

 めーちゃんもぴーちゃんも興味シンシン
 ニャンコ大好きな2ワンでした
   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  

 
   
  1. 2009/01/28(水) 21:50:34|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

newレンズ

  
 ついに広角レンズが届きました!!
 キャノンEF35mm F2です

 が、めちゃ難しいではないか・・・
 とりあえず、マシに撮れた写真を見てください

   pi2.jpg

   me2.jpg


   rrin2.jpg


   pi1.jpg

   me1.jpg


   
   rin1.jpg

 くっきり写すのが難しいんですよ・・・
 動く被写体は無理ですね・・・
 広角レンズだからやっぱり景色を撮らないとね・・!
 がんばって腕を磨くぞぉ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



  1. 2009/01/27(火) 11:59:27|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブサカワ?


 最近、流行ってますよね?
   IMG_002120090125.jpg
 りんちゃんはうちのブサイク可愛いの代表~っ
 りんちゃんの表情がたまらなく萌えぇってなります

 うちの一番の美人さんも・・・
 たまには・・・
   IMG_003920090125.jpg
 しょぼくれブサカワw

 写真撮った後に気づいた、ぴーちゃんの笑い顔
   IMG_004120090125.jpg
 うける!!笑ってるし!!wwwwww


 めーちゃんは可愛く撮れてしまいました~
   IMG_004520090125.jpg
 でも、家族や親せきや彼氏さんには、ブサイクな犬って言われてるんですよ~
 私的には、けっこう可愛い顔していると思ってたのに
 つぅか可愛いしぃ!!


 前から思ってましたが、ぴーちゃん歳のせいか鼻の黒いのがはげてます
   IMG_000120090125.jpg
 昔はこんなのはなかったはず・・・
 でもちょっと前にアイラインもはげたんですよね
 今はだいぶ戻りましたが・・・
 写真で見ると右側の目のしたのアイラインです。
 少し白っぽくなってます歳のせい???

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
  1. 2009/01/25(日) 22:32:25|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊びたいお年頃

 今夜も元気なめーちゃん。
 遊びたくてウズウズ
   IMG_137520090123.jpg


 その勢いが恐いお兄さんw
   IMG_138120090123.jpg


 意地悪してぴーちゃんの前にイチゴを置いてみました
   IMG_139220090123.jpg


 でも・・・
   IMG_139420090123.jpg
 あっさりめーちゃんに奪取

 ほんとぴーちゃん遊ばないねぇ。
   IMG_139820090123.jpg


 そんなぴーちゃんとは裏腹に・・・
 元気なめーちゃん
   IMG_140120090123.jpg


 そして、やっと部屋の模様替えして。。。
 大好きな本もちゃんとならべました~♪
 ウニファミリーはマルチーズの漫画で、めちゃめちゃおもしろい
 ブログも毎日チェックしてます♪
 ぴーちゃんとウニ君がかぶるんですよね~
 くるねこ大和1巻は、めーちゃんに破壊されました
 3巻買わないと~っっ
   IMG_140620090123.jpg
 やつがれとチビは・・・何度見てもホロリときます・・・
 お勧めでーす
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬猫 多頭飼い
  1. 2009/01/23(金) 21:49:25|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ニャン多頭飼いの過去


 私もかつてはニャン多頭飼いでした

 この子はスィーちゃん♂
 全く鳴かない大人しい子でした~っアイラインがバッチリの美猫
 りんちゃんが大好きでずっとくっついてました。
 1歳と6か月という短い猫生でしたが、初めてのニャン多頭飼いで今でも昨日の様に思い出せます。
   IMG_0002_20090122210439.jpg

 7年前の写真です。
 りんちゃんとくっついてる姿がかわいくてかわいくて・・・
   IMG_0003_20090122210621.jpg


 スィーちゃんが亡くなって半年ほどしてやってきました
 ロンちゃんです♂スィーちゃんと性格が似ていて、なんとなく顔もにていたので、たまにあれ?この子は??とよく思っていました。この子もりんちゃんが大好きでした
 スィーちゃんよりは活発で、人懐っこく、すぐゴロゴロ喉を鳴らしてくれてました
   IMG_0001_20090122211026.jpg



 ロンちゃんも2歳という若さで交通事故に遭い亡くなりました。
 りんちゃんとも仲良く、優しいニャン子。
   IMG_0004_20090122211304.jpg

 2ニャンとも、親猫とはぐれたのか、捨てられたのか1ニャンでポツンといたところを連れて帰りました。
 なんせ、新しいにゃんこが来ても、りんちゃんは平気でした。
 むしろ可愛がってくれて、2匹のニャンもりんちゃんを見習ってイイ子になりました
 だからくーちゃんとも仲良くなれる、と思ったんだけど・・・
 いろんなブログを見ていて、ニャン多頭飼いを見ると恋しくなりますね
 
 今はぴーちゃんの心臓の病気のことや、仕事で難しいので・・・
 でもいずれは・・・
 

 おまけ
 チビりんとぴーちゃん
 ぴーちゃんのがおっきい!!w
   IMG.jpg
 このときは仲良かったのかな?

 りんちゃん、小さくてもしっぽが立派!!この頃は、小顔だったのにww
 もう10年も前になるんだな~・・・
   IMG_0005_20090122212008.jpg

 画像が見にくいですね
 プリンタでスキャンしたら、モノクロしかできませんでした・・・

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
  1. 2009/01/22(木) 21:24:06|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さむぅいっっ


 最近寒いね。
 りんちゃん、顔熱くないの?もしくは眩しく・・・?
   IMG_136620090121.jpg




 るびちゃんは寒くてもお散歩楽しみ~っっね
   IMG_137020090121.jpg




 お見送り、ありがと~
 ぴーちゃんの息で白く窓がくもってる・・・
 溜息でもついたのかなw
   IMG_136820090121.jpg
 



 あったかい部屋で帰ってくるの待っててねん


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
  1. 2009/01/21(水) 21:04:03|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大好きなお絵かき

 今日は私が描いた、ぴーちゃんとめーちゃんを紹介します
  IMG_0003_20090118214022.jpg

 めっちゃ適当に描いたのですが、なんとなく可愛いかなってw
 私は絵を描いたりするのが大好き
ブログにいつものせようと思いつつ・・・
 またマンガものせたいと思います^^w


 おまけに動画です。
 ぴーちゃんの得意技
 お手、おかわり、顔!!!
 
ただ、私の声が気持ち悪いです。w


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2009/01/18(日) 21:41:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

もらいもの♪

 
 仕事場の方からワン服をもらいました♪
 女の子用だけど、めーちゃんはデカイので着れませんw
 なのでぴーちゃんに
   IMG_132920090116.jpg
 
 似合うねぇ!写真撮らせて~!!
   IMG_133620090116.jpg
 めーちゃん、裸んぼで写る気マンマンww

 めーちゃんは、ヨーキーの標準サイズより、だいぶ大きいし
 胴が長いからねぇ。
   IMG_134020090116.jpg
 りんちゃんも、結構でかいよ・・・w昔に比べたら痩せたけどね♪

 しかし、今日はいい写真が撮れないよぉっ
 レンズの所為か私の腕のせいか・・・(腕やね)
 腕もあがらないのに、どうしても広角レンズ欲しいなぁ・・・
 買うつもりが買えなかったし・・・
 もっと腕をあげて、可愛く撮ってあげるから!!
   IMG_134420090116.jpg
 ごみん
   
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
 
  1. 2009/01/16(金) 21:58:53|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

散歩行きたい子


 仕事に行く前にルビーの散歩♪
   IMG_129020090115.jpg
 めーちゃんご近所散歩だったら、車よけてくれないでしょ。

 あんまり時間ないからねぇ
   IMG_129120090115.jpg
 今度散歩連れてくから!!

行こうかるびー
   IMG_129320090115.jpg
 そうねでも行くよ!!

 気になるのね~
   IMG_129720090115.jpg
 見てますか・・・

 見てるわ・・・
   IMG_129820090115.jpg
 いってきまーす


 散歩終わったら・・・
   IMG_130120090115.jpg
 あげるよ~今日はクッキー

 おいしいかい?
   IMG_130320090115.jpg
 可愛い~(親馬鹿炸裂)

 じゃ、仕事行くよ~!!
 りんちゃんお見送りありがとね~
   IMG_130920090115.jpg
 大掃除してないのかしらねwww

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 

 
  1. 2009/01/15(木) 22:00:06|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おもちゃとめーちゃん

 おかえりの儀式の途中で、必ずめーちゃんはおもちゃを渡してきます。
 今日は乗ってカンガルー(日産の、古w)の人形をもって来ました。 
   IMG_125720090114.jpg


 いつもはピヨピヨ鳴るおもちゃなのに・・・
 しかも投げて~じゃないみたいですね~
   IMG_127420090114.jpg


 必死にカンガルーと戦っていますww
 ぴーちゃんはめーちゃんが近いことにオドオド・・・
   IMG_127620090114.jpg 


 上手に両手を使って・・・
   IMG_127720090114.jpg


 後ろをひっそり通るぴーさんにうけた・・・
   IMG_127920090114.jpg


 よくよく見てみるとカンガルーの目を噛みちぎろうとしてたんです。
 目のところだけプラスチックみたいな固い素材で、いい噛みごたえがあったんでしょうね
 (もちろん没収しました)
   IMG_128120090114.jpg

 めーちゃんが一人遊びに夢中になっていたので、りんちゃんはのんびり寝ていました
   IMG_128320090114.jpg
 よかったねぇりんたん

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 

 

 
  1. 2009/01/14(水) 23:28:59|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よろこび~ズ

 今日は、私が帰宅したときのよろこび~ズを動画でお届いたします

 

 ラブラブりんちゃん♪
 
 

他にも動画をアップロードしましたが・・・・うまくいかず・・・
 なぜでしょう??

 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
  1. 2009/01/13(火) 23:28:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ニャンコの不思議



 今日ものほほんりんちゃん
   IMG_12422009111.jpg



 傷もなくなって、あとは毛が生えるだけ~♪
   IMG_12452009111.jpg



 私もかつては、ワンコ派だったんですが・・・
 今はニャンコにもメロメロ
   IMG_12482009111.jpg



 野良ネコにはすぐ声かけてしまいますw
 りんちゃんは兄が連れて帰ってきたんですけどね~
 他にも2ニャンと暮らしたことありますが、りんちゃんはどの子とも仲良しでした^^
   IMG_12492008111.jpg



 しかも、りんちゃんってかなり不思議。
 ぴーとめーが喧嘩すると、寝てても起きてきて止めにはいるんですよ
 子猫や子犬に優しいし、唸ってるとこみたことないし。
 1か月も家出(旅?)して帰ってこなかったこともあります。
 でもこいつ、マジ癒されるぅううう
 そして、冬にはもっふもふ♪
   IMG_12532009111.jpg

 でも、サカリ時期はマーキングの鬼です

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
    
 


 
  1. 2009/01/11(日) 22:08:21|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

動画第二弾






 コンデジが壊れたので、動画がとれませんでした・・・
 これは前に撮ったものです^^
 おもちゃをかくして、ほりほぉり~


 はみ出ていますがお許しを。




 
  1. 2009/01/10(土) 19:02:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

外に行きたいの


 るびーおはよ
   IMG_121620090108.jpg

 野次馬隊だ~
   IMG_122020090108.jpg

 乗り出して見てるよ~っっるびーが好きだもんね
   IMG_122320090108.jpg
 外も大好きだからね

 ぴーちゃん、今にもとび出しそうだしw
   IMG_122420090108.jpg

 おんなじ顔して~・・・・可愛いね
   IMG_122520090108.jpg

 るびーもべっぴんさん
   IMG_122720090108.jpg

 ところで、野次馬不参加のりんちゃんは??
 寝てます
   IMG_123020090108.jpg


 最近私が呼ぶと、寄ってきてくれる野良ちゃん
 今日は遠くから走ってきてくれましたぁ♪嬉しいわ
   IMG_123320090108.jpg
 シンちゃんに劣らない美猫さん車には気をつけるんだぞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

 
 
  1. 2009/01/08(木) 21:02:26|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

くーちゃん蔵出し画像

 年末に、里親さんのところへ旅たった日のくーちゃんです^^
   IMG_109020090107.jpg


 食べるの大好き、人大好き
   20090107.jpg


 すぐ近くに寄ってきてしまうので、写真を撮るのが大変でした
   IMG_110320090107.jpg


 今は里親さんのところでたくさん愛情をもらっています
 よかったねたくさん撫でてもらえるね♪
   IMG_110520090107.jpg


 ほんと、目がぱっちりで、ひとなつっこい子でした。
 うちで一緒に暮らせれば・・・と何度思ったことか。
 でも1匹で、飼い主を独占できるほうが、この子は幸せだとおもいます。
 りんちゃんと最悪に相性悪かったしね^^;
 ちなみに、くーちゃん、「シン」という名前になりました
 また、様子も見に行ってきま~す
  
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
  1. 2009/01/07(水) 21:41:56|
  2. くー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トラ子vsめー

 今日は夜の日常♪
   IMG_120620090106.jpg



 常に遊びたいめーちゃん。
 おもちゃの前でスタンばってますw
   IMG_119720090106.jpg
 りんたんに遊んでもらうの?先客がいるよ~



 トラ子ちゃんをおんぶしてます
   IMG_119820090106.jpg


 どうしてもりんたんと遊びたいのか、周りをウロウロ
   IMG_120320090106.jpg


 横目でその様子を観察するぴーさん
   IMG_120020090106.jpg


 ぴーさん、久しぶりに裸んぼなったら、毛が伸びたのよくわかるね!
   IMG_120720090106.jpg
 可愛いわぁ


 めーちゃんは頑張ってブラッシングして、ロング目指すよ~
   IMG_120820090106.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/06(火) 22:01:51|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

朝から元気!


 朝は眠いねぇ
 でも、仕事だから起きないとね・・・
   IMG_116220090105.jpg
 ぴーちゃんはいつでも寝れるやん!


 でも、めーちゃんが遊びたそうだわ
   IMG_116820090105.jpg



 りんちゃんは危険を感じてます
   IMG_117520090105.jpg


 さっそくバトル開始!!!
   IMG_118320090105.jpg


 ビビりーなぴーちゃんは後ろでひっそりと観戦
   IMG_117920090105.jpg


 今日はりんたんいつもより積極的に攻撃しています
   IMG_118720090105.jpg


 こんな朝に写真を撮りまくって、時間に追われる私でした・・・w
   IMG_119520090105.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
 
  1. 2009/01/05(月) 22:45:58|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4日も経ってますが

あけましておめでとう♪

 年末年始は色々と大変でした~っっ
 なので、今やっと更新できます

 相変わらず仲良くチューしてる2コロにインタビュー
 今年の目標は??
  IMG_111420090104.jpg
 気のせいか耳が反ってるりんちゃんw



 めーちゃんは??
   IMG_111820090104.jpg
 車酔い治ったらいいね・・・車で遠くに行けないもんね



 腰の引けてるぴーさんは?
   IMG_112020090104.jpg
 そのビビり腰では無理よ・・・

   

 るびーちゃんも、さわやかに挨拶してくれましたよ~
   IMG_115920090104.jpg

 
 今年もみんな仲良く健康に暮らしましょう^^
 今年もよろしく~


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


  
  1. 2009/01/04(日) 18:52:01|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
