全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強敵



   090428101.jpg

   090428102.jpg

   090428203.jpg

   090428204.jpg

   090428305.jpg

   090428306.jpg


 食いしん坊のめーちゃんは、りん様がご飯を食べだすと、下でスタンバっているんです。
 歯があまりないりん様、よくこぼすんですよこれが・・・

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/04/29(水) 21:45:02|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おやすみハニー



 イチゴハウスでぐっすり・・・
   IMG_1138.jpg

 あんまりにも可愛いので・・・寄ってみましょうw
   IMG_1139.jpg
 可愛い~っっ

 連写してると・・・
   IMG_1140.jpg
 微妙に目が・・・

 あっ起こした?ごめん
   IMG_1141.jpg


 そうこうしてると
 めめこまで起きちゃいました
   IMG_1133.jpg
 急に写真撮られて、驚き?

 でも眠いよね~
   IMG_1135.jpg

 目、覚めてしまった?
   IMG_1143.jpg

 ごめんごめん
   IMG_1145.jpg
 トロ~っ

 ゆっくり寝てね、おやすみ
   IMG_1147.jpg

 
 寝てる時が一番写真を撮りやすい!! しかも、トロトロで・・・可愛い~っっ
 完全に親馬鹿です

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

 
  1. 2009/04/28(火) 23:53:00|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

抜糸の日



 今日はりん様の、アレルギー検査で皮膚をくりぬいたところの抜糸へ行ってまいりました~

 待合室でも、診察室でもいたって平穏なりん様・・・すごいよ君は

 待ち時間が2時間半くらいあったので、外へいったりしてました
   CA069H2G.jpg
 「犬がようさんおるな~」

   CACP2M7C.jpg
 「あっちにも・・・」 りん様耳っっ耳www

   CAWEYGW3.jpg
 「ほっ・・・」  あっ耳・・・戻ったね

   CAXZ4S1B.jpg
 「じゃ、ワシはこれで!」  や、まだ診察あります。足みじかっっw

 今日も大人しく2時間半も待ってくれました~抜糸は約5分^^;
 スタッフの方に「堂々としてますね、猫ちゃんにしてはめずらしい~」
 っと言ってもらいましたよぉ

 ほんと、扱いやすいりん様ですお疲れっりん

 
ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

  1. 2009/04/27(月) 15:09:02|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おもちゃは誰のもの?


 のほほんとした時間中。
   IMG_103420090424.jpg
 バトルが始まろうとは・・・

 めーちゃん、おもちゃで遊んで
 りんちゃんが気になって。。。
   IMG_105220090424.jpg
 
 奪い合いに・・・!
   IMG_104120090424.jpg
 それを見るぴーさんww 
 UKERU!!

 もちろん、めーちゃんが勝ち♪ね
   IMG_104420090424.jpg
 何もなかったような後ろ姿のリン様・・・・w またUKERU!!!

 得意げねぇ
   IMG_105820090424.jpg
 うん、めーちゃんに買ってあげたのよー!!すぐなくすから

 気になって仕方ないりん様に・・・
   IMG_106620090424.jpg
 カリカリ以外は食べれません!!w


 こういうゴム素材のおもちゃって、噛んだりした後に口をガクガクさせてます。
 なんやろ~??

  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
 
   

 
  1. 2009/04/25(土) 21:45:31|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ルビーのウマウマ



 朝の散歩~ルビーと

 なが~いシッコ中
   IMG_106820090424.jpg
 つっこみ入れてそうな手がかわいい・・・

 お散歩終わったら~
   IMG_107320090424.jpg
 ほねっこね

 しっかり噛んで食べて・・・
   IMG_107820090424.jpg

 おっきいお口で・・・
   rubi

 ルビーは美人さんだけど、たまには変顔もw
   IMG_108820090424.jpg
 こんな感じで笑う犬のキャラクターあったような・・・??

 

 そして~!!!
 今日は仕事場に可愛いお客さん♪
   IMG_112320090424.jpg
 仕事仲間のワンコちゃんたちが来てました
 
 この子は柴犬と、マルチーズのMIX
 フワフワで大人しくて可愛い~っっのです!!!!
   IMG_112720090424.jpg
 スタイルもよくて・・・♪マルにも柴にも見えないね~
 
 もう1ワン
 ヨーキーしゃん
   IMG_113020090424.jpg
 ツンデレwの可愛い女の子~!!
 めーちゃんをいつも見てるから、小さい

 目がおっきくてこぼれおちそう~っっ
 2ワンとも、めちゃ大人しくって、うちのチビたちとは全然違いました~
   IMG_113220090424.jpg
 
 今度また一緒にドッグカフェに行きましょう~♪
 仕事中に癒されたわぁ
 ありがと~っっ

  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/04/24(金) 22:35:10|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

完全復活!!


 りんたんの去勢手術から2日経ちました。

 めちゃ元気ですw
   IMG_0988090422.jpg

 去勢手術の時に、アレルギーの検査もしてもらう為に・・・
 実は皮膚を少しくりぬいたのです
 うっすら見えるかな?1週間後に抜糸と検査結果を聞きに病院にいきます
   IMG_0989090422.jpg

 りんたんは大人しいので、病院のスタッフに人気があったみたい
 術後も先生がカルテを書いている手に・・スリスリw
 そら可愛いわ 
   IMG_1004090422.jpg
 歯がほとんどない(前の歯)のでよくベロ出てます

 りんたんがくつろいでると・・・
   IMG_1019090422_20090422231613.jpg

 なんかいるよ?w
   IMG_1024090422.jpg
 怖い怖いww

 何をしてるかと思えば~
   IMG_1026090422.jpg
 イチゴガン見!!!うけるw

 そんなめめちゃんのリボン
 ヨーキーにはやっぱり赤だね
   IMG_0983090422.jpg

 出番のないぴーさんにいたずらをしてみました。
   IMG_0996090422.jpg
 手の上にイチゴを・・・
 おびえている!!!w
 この後すぐめーちゃんにとられてました

   ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


  1. 2009/04/22(水) 23:27:50|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワンDAY



 先週の日曜のお出かけ

 車に乗ってウキウキ
   IMG_0883090419.jpg
 めーちゃん、リバースしなくてよかったね

 ぴーさんもウキウキ?
   IMG_088590419.jpg
 おニューのつなぎで


 着いたのは・・・
   IMG_089690419.jpg
 神戸!高速乗ったら3、40分くらいかな~??意外に近いの

 モザイクのDOG DEPTでランチ~
   IMG_091690419.jpg

 テラスでプチセレブ気分w
 ぴーさん達にもバナナケーキを注文
   IMG_090890419.jpg
 
   IMG_091290419.jpg

    IMG_092890419.jpg
 モリモリ食べる2ワン・・・

 おいさんは・・・チキンっっ
   IMG_093890419.jpg
 私は普通のロコモコを食べましたぁ(写真撮前に食べた人←)
 おいしかったよん

 そしてそのあとは・・・海へ!!!
 長くなるので↓に書きます。
   
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  


続きを読む
  1. 2009/04/21(火) 21:15:10|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

りんたんの…

20090420175608
20090420175606
20090420175603
今日りんたんの去勢手術の日でした。


今は隣で寝ています(*・ω・*)
帰っておなか減ったのかご飯を要求(∩´∀`)∩ワーイ

元気です★

りんたん頑張ってくれてありがとう(*v.v)
  1. 2009/04/20(月) 17:56:10|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ルビー姫 もしもシリーズ第4弾


 ついに、アイドルルビー現るw
   090419101.jpg


   090419102.jpg


   090419203.jpg


   090419204.jpg


   090419305.jpg


   090419306.jpg


 ルビーはもうすぐ、うちに来て2年。
 家に連れて帰ってきてからもすぐになじんでました^^;
 今ルビーが使ってる小屋は、初めてうちにきたワンコが住んでいた小屋。
 ボロボロだから、新しいの買おうかな??

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


 

   
  1. 2009/04/19(日) 23:10:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

fc2の次は・・・


 fc2が調子良くなったと思ったら・・・・

 りんたんが脱走してケンカして帰ってきました(泣)
   untitled090416.jpg

 さっきまで一緒にいたのに、家の人が出してしまったみたい
 (しらを切られたけど

 実はりんたん、来週の月曜日に去勢手術を受けます。
 今さら!?なんですが、前の病院ではしないほうがいい、と言われていて(高齢だから?)、今ぴーが通う病院で血液検査やその他モロモロ調べてもらった結果・・・

 めちゃ健康体らしく、去勢手術にふみ出しました。
 なのに~っっなんで今喧嘩してくるか~っっ
 首のところが傷できてます・・・
   0904162.jpg

 昼間や私が見ているときは、外に出てもどこも行かないのですが、やっぱり夜になると(今の季節特に?)出ていきたがります。
 去勢手術、かわいそうだけど。。。。これからもずっと一緒にいたいので決心しました。
 ちなみに前の病院はめーちゃんの避妊手術のことも、「しなくてもいいんじゃないの?」てな感じでした。手術が嫌いな先生なのか??それ以外はいい先生なんですけどね・・・
   untitled0904163.jpg
 傷つくんないでよ~・・・


 そして、なぜかルビーも体調がよくないみたい。。。
 夜中にかなり泣いて、吐いたりおなか壊したり・・・
   untitled0904164.jpg

 でも、今日はいたって元気で走り回ってました。
 なのでもう少し様子を見てみようと思います
   untitled0904165.jpg
 なんか拾い食いでもしたのかも~

  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


 
  1. 2009/04/16(木) 22:43:54|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Fc2調子悪い~



ブログ更新しようと思ったら…
なかなか新しい記事のとこまでいかない。・゜・(ノД`)・゜・。

なので携帯から…(゜∀゜;)


めめころ、毛を短くしようと思いましたが…
伸ばしていきます!
せっかくここまで伸びたので(´艸`)
   untitled0904154.jpg


フルコート目指して頑張るぞε≡ヘ(*´∀`)ノ
  untitled0904155.jpg


気合い入れすぎてりぼんいっぱい買っちゃった(∩´∀`)∩ワーイ
   untitled0904152.jpg


ネットでも注文してるので、楽しみぃ~

またFC2がつながり次第、編集しまぁす(((((((;゜д゜)))))))

 っと、つながりましたね~

 仲良くりんたんと・・・
   untitled090415.jpg

 でも、2コロがそばにいる場合は、だいたいめーちゃんが寝てるところにりんたんがのっそり座ります。ニャンコはくっついて寝たいんでしょうね~

 めーちゃんのサラ毛♪
   untitled0904153.jpg


 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/04/15(水) 23:50:04|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニュー♪



 春らしい服を購入しました~っっ♪
 めちゃ可愛い
   IMG_0841090414.jpg


 ぴーちゃんは水色
 似合ってますw
   IMG_0844090414.jpg


 サイズもピッタリ
 これはかなり気に入りました
   IMG_0858090414.jpg


 次はギンガムチェックのキャミつなぎ
   IMG_0864090414.jpg


 可愛いんですが。。。
 首がちょっと苦しいかな?(きつくはないけど、長時間着せれない気が・・・)
   IMG_0867090414.jpg


 デニムのつなぎになっててオサレなのにぃぃ
 これでお出かけはできなさそうです
   09414.jpg

 基本的につなぎしか購入しないのですが、つなぎってちょっと少なめですよね。
 可愛いつなぎいっぱい欲しいなぁ~
   
  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


 
  1. 2009/04/14(火) 19:45:43|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

横取り


   090412101_20090413011108.jpg


   090412102_20090413011108.jpg


   090412203_20090413011109.jpg

   
   090412204_20090413011109.jpg

 おもちゃ好きのめーちゃんが独占してしまいます・・・・
 でもそれをまったり見てるりんって・・・

   ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

  1. 2009/04/12(日) 23:59:33|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うちの女子


 うちの女子軍は基本的におとなしいんですが~・・・
 ルビーはオフリドにすると
   CAO4YK4U.jpg
 そ・・・・そこ・・・
 ミニ畑??かも~

 テンション上がりまくる
   CA0SSOQ7.jpg
 足が長いね、ちみ。

 そして1ワンでオフリドだと・・・
 amari
私のそばから離れない~
       CASNTRALr.jpg
 いい笑顔~

 もう一人の女子、めーちゃん。
 頑張ってちょんまげの練習中
       CA8UOOBN.jpg
 私が顔周り切ったせい(だいぶ前ですが)で、目が見えにくいの

 リボンはまだイヤみたいだけど、ゴムだけなら嫌がらないようになりましたよ
 体の毛の長さの割に、顔周りが短いなぁ
       CA8U3LTY (2)
 めめこの毛質は、サラサラで直毛。めちゃ毛が細いから静電気もすごい
 耳の飾り毛は少ないような・・・鼻の周りの毛がボワッていっつもなるんですよね
 シャンプーやブローで切れ毛もありそうだし。。。
 毛艶を良くするサプリとか欲しいな~

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  

  1. 2009/04/11(土) 17:03:55|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お外満喫中~


 最近のブームw
 庭放浪~

 ルビーもオフリドOKだし
   IMG_0781090408.jpg

 ルビーはなぜかめーちゃんを念入りにチェック(いつもですw)
   IMG_0784090408.jpg

 顔からお尻まで、一通りチェックするとそそくさと放浪へ
   IMG_0786090408.jpg
 めーちゃんの不安顔に笑いwww

 そして念願の4ワンにゃんショットが撮れました~!!
 みんなにガン見されてるぴーさん
   IMG_0809090408.jpg

 何気に仲良い茶色組
   IMG_0813090408.jpg

 ゴロゴロ大好きりんたん、顔が崩れてまふよ~
   IMG_0814090408.jpg

 りんたんは日向でポカポカ~だけど
 めーちゃんは日陰で一休み
   IMG_0825090408.jpg

 お休みのところへぴーさんが・・・
 チュッッ
   IMG_0832090408.jpg

 りんたんにも・・・ 
 ちゅっっ
   IMG_0833090408.jpg

 こんななんでもない光景を見て、癒されてますwww

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/04/09(木) 23:58:55|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

桜の季節

 やーっと兵庫県では桜が満開になりました

 ということでっっ
 見に行きましたよぉっっ
   IMG_0656090407.jpg

 桜ってほんとに美しい~
 ほれぼれするわ~
   IMG_0651090407.jpg

 1年間封印していたバギーの出番が来てよかったww 
   IMG_0627090407.jpg
 意外に仲良くバギーにIN

 ここはどこでしょ~??
   IMG_0630090407.jpg

 世界文化遺産の・・・
   IMG_0693090407.jpg

 姫路城~!!!
 実は、車で家から30分もかからないんですよね
 姫路城はいつみても素敵
   IMG_0673090407.jpg
 (後ろに見えるのが姫路城です)

 人が多い時って、バギーだとすごく楽!!
 ワン達もきっと
   IMG_0709090407.jpg

 てな感じになってきたので・・・
 お弁当食べて、桜を見て散歩して~
 早々と帰りましたとさ
   IMG_0723090407.jpg


 せっかくなので、桜と・・・
   IMG_0645.jpg

 姫路城です~♪
   IMG_0727090407_20090407235003.jpg

 雲ひとつない快晴でした♪

   IMG_0731090407.jpg
 人が写っているところを切ったので、変な構図です・・・

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
 

   
  1. 2009/04/07(火) 23:53:05|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

復活!!!


 水没した携帯が・・・・
 治りました~

 うれしくてうれしくて、写メ撮りまくりっっ

 「まだ朝は寒い~っっ」
   CAB3MGSV.jpg

 「膝の上があったかいな?」
   CAFW9IBH.jpg

 「めめもお膝にのりたいです・・・」
   CA5CAXZW.jpg
 見上げてますwwププ

 「ハロゲンの前が一番やぞ」
   CASM2VBM.jpg
 4月なのにまだまだ活用中w

 「だって寒いやん?」
   CAEG7XCB.jpg

 「ほんまやな。こっちのがあったかい。」
   CALE5STV.jpg

 「めめはどこにもはいれません・・・(泣)」
   CA3S0H3N.jpg
 なんでみんなと混じらん??末っ子のくせにぃぃ

 外のほうがポカポカ~
   CAU1G781.jpg
 「ぽけ~っっ」

 「あっお散歩??行くわ♪もちろん★」
   CAREPQGN.jpg
 いきましょうぞ~ルビ様


 昨日これ買いました~
   CA83654R.jpg
 めーちゃん!!!可愛い~っっマルチーズはなくて、ヨーキーだけなのですが・・・
 このヨーキー可愛いなぁ

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/04/06(月) 13:35:13|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

でてきた!!タンス犬!!



 うれしで買った携帯が水没しました
 と、いうことで、今は古ーい携帯を持ってるんですが・・・


 でてきました!!私と住む前のルビー!!
 しかも・・・・in the タンスwww
    CAUC4K1Q.jpg

 昔の携帯なので、画像が悪いですが・・・
 あんまりにもタンスに入っていたので、タンスの中に毛布入れてもらってますね~ww


    CAWJASHH.jpg

 この時はそんなに触られるのが好きじゃなかったルビー

 でも今は・・・ナデナデ大好きっっだもんね

  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   
  1. 2009/04/05(日) 14:25:19|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

加工~

 
 Picnik、という無料加工のサイト?で加工してみました~♪
 楽しいぃぃ

 さわやかな朝を演出~
 ポラロイド風
   IMG_0252rubil.jpg


 暖炉の前にいるような・・・
   IMG_0460Pil.jpg


 60年代の映画のワンシーン・・・
   IMG_0530me.jpg


 そして。。。極道シネマなりんたん。。。ぷぷぷ
   IMG_0482rin.jpg


 けっこう癖になりそうっっ
 
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
 
  1. 2009/04/03(金) 23:56:09|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もしもシリーズ3


 ついに大御所りんたんの登場!

   090402101.jpg

   090402102.jpg

   090402203.jpg

   090402204.jpg

   090402305.jpg

   090402306.jpg

 こんなモンスターなら、完全にりんちゃんはやられますw

 今日、のらニャンコが家の前に来ていました。
 かなりおっきい!!
 りんたんがソワソワニャーニャーして、騒ぐのはわかるんですが・・・
 めーちゃん、はりきってなぜかりんたんを攻撃していました~
 
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

  1. 2009/04/02(木) 23:56:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
