全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜♪


 先週の話ですが、桜を見に行ってまいりましたよ^^

 姫路城に行きたかったけど、かなり人が多いと聞いたので・・・

 いつも行く散歩コースへ~

 桜満開でしたよん♪
     IMG_0211_20100415223511.jpg

 ぴーちゃんも久々のお外で気持ちよさそう~っっ
     IMG_0231_20100415223511.jpg

 お散歩大好きだからよかったね
     IMG_0209_20100415223512.jpg

 ま~ったりま~ったり・・・
     IMG_0241_20100415223511.jpg

 
     IMG_0206_20100415223512.jpg

 後ろには広がる桜
     IMG_0233_20100415223511.jpg

 やっぱり春はいいですね
 
 ポカポカ~っっ

 でも今日からまた寒いんですけど~・・・
 
  1. 2010/04/15(木) 22:40:38|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さぁっ更新♪


 まったまた久々更新なわけですが~

 今回も色々ありました。

 みんな、私を含め元気に過ごしておりまする^^

 何が色々あったというかと言いますと。。。

 引っ越ししたんでふw
     IMG_1401.jpg

 みんな一斉に~

 ぴーたちはすぐに慣れて、まったりまったり。。。
     IMG_1405.jpg

 そして今日ついにネットが繋がって・・・!!!

 インターネットのない暮らしはキツイっっ

 ちなみに家具もやっとそろってきたところで・・・

 クッションとか、ぴーたちのお気に入りのものは持ってきました!
     IMG_1407.jpg

     IMG_1408.jpg

 匂いがついてて安心できるんかな?

 りんたんなんか、どこでも寝て~。。。
     IMG_1409.jpg

 う~ん、、、ひと段落してちょっと安心~っっ

 コメント返せていなくてすいません

 ネット環境も整ったので、みなさんのとこにもお邪魔しま~す♪♪
  1. 2010/04/13(火) 22:43:22|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
