全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調順調\(^o^)/


ぴーたん順調に良くなってます♪( ´▽`)

あと3%貧血の数値が良くなれば、週二回のお注射になります。

頑張ろうねぴーたん(^ー゜)






  1. 2012/02/29(水) 21:01:17|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お元気


 ぴーたん元気にしてます^^

 よく眠り、よく食べ、


 よく怒りますw


 噛んでくるから今日は載せてやらないんだから。

 かわいいかわいい、めめたん。
         ___20120226195120.jpg
        
 めめは絶対噛まないもんね。

 怒らないし。

 こんなに犬でも違うんだね。


 りんたも絶対怒らない。
         201202262_20120226195120.jpg

 私の事、いや、人の事を信じ切ってるから♪
  1. 2012/02/26(日) 19:51:44|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニャンコの日( ´ ▽ ` )ノ


今日はね

りんちゃんの日だね\(^o^)/







  1. 2012/02/23(木) 09:14:13|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どん!!


 ぴーたん。。

 元気でてきて

 ソファーの上に登れなかったのに

 登ってる!
 201202171_20120217160456.jpg

 どん!!!!

 びっくりしぃた~

 カメラ向けたらちかよってくるので

 なかなかいいショットがとれませんなぁ。

 りんたんよ。
 _201202172.jpg
 フアフアかわいいなぁ
  1. 2012/02/17(金) 16:06:13|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検査結果


 ぴーたん

 血液検査

 また腎臓の数値が上がってきちゃった

 少しふらつきがある。。。

 なんでや~201202161.jpg

 本ワンは元気なつもりでとび跳ねたり・・・

 そしてこけたり。。。

 おじいちゃんなんだから

 無理しちゃぁだめよ・・・

       201202162.jpg

 朝の二枚。。
  1. 2012/02/16(木) 12:50:45|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩


ぴーたんに

気をとられすぎちゃって

めめたんのお散歩がなかなかいけず

今日は楽しくお散歩できたね\(^o^)/






iPhoneから送信
  1. 2012/02/15(水) 23:51:21|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふにゃ



明日はぴーたんの血液検査

良い結果が出ますように。・゜・(ノД`)・゜・。





iPhoneから送信
  1. 2012/02/10(金) 16:38:07|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カットしってみた


 めーたん

 ボサボサで頭2倍だったので

 んふ

 カットしちゃいました。私が~ セルフ♪

 kahori 145

 顔だけなので、体はでかいw
 kahori 148

 まぁめーたんは顔が可愛いからOK!

 ぴーたん

 元気とはいかないとも

 私を噛む元気はあるぅw
 kahori 135

 お顔がどうしても汚くなっちゃうねぇ
 kahori 138

 りんたん
 kahori 150

 床暖いれてるのでずーっとゴロゴロ
 kahori 152

 たまにめーと走り回っている。

 今日はぴーたんお注射の日ですよ~
  1. 2012/02/09(木) 15:03:11|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日


今日は雨。

ぴーはチョロチョロ動くようになってきました。

吠えたりも(^◇^;)

いいことだ

明日は三回めのお注射

がんばれぴたん(´Д` )





iPhoneから送信
  1. 2012/02/06(月) 23:13:51|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まったり


 退院してから

 ぴーたんはまったりまったり。。
 kahori 010

 ほぼ寝ていますが、チャイムがなったりするといっちょまえに吠えますw


 呼吸も落ち着いていて

 たまに私の後をつけてきます

 りんたんはやっぱしぴーのそばにいる事が多いです。ステロイド注射で皮膚の状態はまぁまぁ・・・
 kahori 017
 kahori 016

 反対にめーちゃんはぴーの近くには行こうとしません。
 kahori 014

 しかも私たちがぴーに気をとられているので、ちょっとすねちゃってます。

 めーもかわいいんだから、やきもちなんてやかないで~
 
  1. 2012/02/04(土) 14:56:43|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

治療生活


 ぴーはめでたく退院できましたが。

 今度は貧血。

 今回入院した時に腎臓の数値がわるく、値がよくなれば貧血も戻るだろうとされていましたが

 今日検査で腎臓数値は正常値に近いのに、赤血球の数値がかなり下がっていました。

 これは、腎臓が血液を作る役割をしていないか、骨髄が悪いかのどちらかだ、ということです。


 骨髄の検査は麻酔をかけてしないといけないし、もし骨髄が悪いなら治療法がないらしい・・・


 腎臓が悪いとして治療していきます。

 治療って言えるのかわからないけど、しないと1週間ももたないと言われました。

 2日に一回の注射。

 注射しか方法はないと。

 ぴーちゃん、食欲もあるし吠えるし噛むし

 まだまだ生きる気あるんだから

 一緒に頑張ってね

 201202031.jpg

 ぴーが心配でしょうがないりんちゃん。
 ずっとそばにいます。

201202032.jpg

 お手製おむつw
 ミシン欲しいw
 おむつしてるのに、フラフラになりながらもおしっこシートに行き、しっこします。

 歩くたびにこけたり。

 泣けます。。

 でも生きるの大好きぴーちゃん

 そんなぴーちゃんが大好きなんだ~
  1. 2012/02/03(金) 16:26:46|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ってきたヽ(;▽;)ノ

おかえり~
__2012 0202


まだまだ動かないぴーたん

でも帰って来れてよかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪

ずっと寝てます

でもすぐ怒って噛まれます笑

なんちゅうやつや笑





iPhoneから送信
  1. 2012/02/02(木) 15:24:13|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

奇跡のぴーちゃん


 生きてることが奇跡なんだって
__p20120201.jpg


 頑張ってくれているぴー


 獣医さんからも『この子は本当にすごいね』って^^;


 まだまだ生きたいぴーちゃんなのだ


 私も頑張るぞ”!


 でもまだ入院です
  1. 2012/02/01(水) 15:20:31|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
