全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじいちゃん

ぴーたん、ちっちゃいなー




最近すこぶる寝顔が可愛い



もちろん起きてるときもね
  1. 2013/08/27(火) 15:45:09|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆明け

お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い!

朝の涼しい間にお庭で遊ばせました



あ、ぴーが変ですよね?


そうです!また刈り上げました



かわいそうだけど、こうする他ないのでした



めめは砂利が歩けない。土でも微妙に動きが鈍い。箱入り娘



りんはどこでも寝るよねー



みんな元気でなにより
  1. 2013/08/19(月) 11:17:02|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玄関で

お掃除の間、りんたんをリードでつないで外に出しておいたのですが‥


いつの間にか勢ぞろい!



仲良く見えなくてもみんな仲いいのかな?



ぴーたん、みんなをチェック笑



暑い日が続くけど、暑そうなのはぴーだけです
  1. 2013/08/12(月) 12:12:48|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常

平和な毎日が続いてます

めめなんて、お皿に顔つっこんで寝てます。
さすが食いしん坊



自分の寝床ラブなぴー


どこでもラブなりん



ゲリラ豪雨に2日洗濯物をおじゃんにされてる桃色でした
  1. 2013/08/07(水) 15:27:44|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴーたんセルフカット

もっさもっさぴーを



セルフカットしました笑


まだまだ途中ですが



二人して夏スタイルで



しかしぴーは毛玉王子!!
  1. 2013/08/05(月) 13:55:56|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めーちゃん六歳

めーちゃんは八月一日が誕生日

近くのお店でワンケーキ買えました



野菜と豆乳のケーキで、とってもおいしそうな香りでしたー

めーも食べたくて食べたくて‥



みんなワラワラ集まってます



がっついてましたー\(^o^)/



そして、大好きなおもちゃをプレゼント



しかし、このおもちゃ、

藁の部分がぞくぞくととれて、部屋中藁だらけに‥



けど、めーちゃんが喜んでくれて、嬉しいよ

お誕生日おめでとう!これからもずっと一緒だよー!
  1. 2013/08/01(木) 18:33:56|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
