全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなのこれー!

めーたんの花嫁コスプレ笑



よく、これかぶってるのよー

めっちゃ可愛くないですか?
好きなんです!!


このまま動かなくなるときあるしね

それと、これ


ザ、猫って感じで、たまらん

ぴーちゃんは?

ぴーはいつでも可愛いけど、いつでも凶暴なので…



後ろ姿でものせておきます 笑
  1. 2013/09/30(月) 12:14:21|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋晴れ


 ここ数日天気がすこぶるいい!

 th_IMG_0218.jpg


 りんたんもご機嫌。お薬が効いてお顔もきれいに

 th_IMG_0220.jpg


 めめも

 th_IMG_0214.jpg


 お外でおやつ

 th_IMG_0216.jpg


 この後、速攻家の中に入って行きましたけど。


 ぴーは

 th_IMG_0213.jpg


 最近はゲージにいることがほとんど。

 自分の陣地だと思ってるにちがいない

 th_IMG_0211.jpg


 久々に一眼で撮ったのをupしてみました
  1. 2013/09/25(水) 13:26:12|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

集まり

パンを食べてたら

みんな集合




りんたんも食べました

キレイにフレームにおさまってるー!めずらしい!



みんな目が必死
  1. 2013/09/20(金) 20:29:50|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しまい忘れ

ここんとこ、めーちゃんはしまい忘れが多い!!



ひどいときはこんなに出しっ放し。



ベロが笑



かわいすぎる!
  1. 2013/09/12(木) 16:33:09|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

季節の変わり目

まったーり



たまに外で遊んだり


おうちでノンビリしたり


過ごしやすい気候

でも



りんたんのアレルギー発動で



エリザベス生活に…



そんなことになっても、マイペースなりんたんでした 笑

  1. 2013/09/11(水) 13:01:42|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋かな?

いつの間にか九月に入ってました

最近は雨がよく降るので、涼しい

暑くてバテることもなくなった三コロ



ぴーは毛も伸びて可愛くなってきてよかったー



このまま寒くなっていくのかなー?



過ごしやすい季節は一瞬だもんねぇ
  1. 2013/09/07(土) 12:23:07|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
