全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらまぁ

ぴーたん顔カット



ダサいねー

ごめんごめん


りんたん、エリザベスとったけど、カイカイで血が…


そしてぴーの寝床盗るっていう笑



困惑するぴーたん
  1. 2013/10/31(木) 22:43:59|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それぞれの場所

みんなそれぞれに、お気に入りの場所がある



めめは高い所が好き




りんたんは寝心地重視




ぴーは孤独を愛する 笑



基本の場所
  1. 2013/10/28(月) 10:57:42|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワン用品

ぴーさんは、夜寝る時だけオムツしてます。

ベッドで一緒に寝ているので、自分でオシッコに降りられないし、たまに布団にかけるから

めーちゃんはステップ使って上り下りができるので



でもワン用オムツは高い!ので、介護用の尿取りパットを使ってます



中身はこれ


これを腹巻みたいに巻いて、マナーベルトでしめます



そして、最近ハマってるのが香り付きオシッコマット!!

これ、なかなか良いー


前までバラの香りのものを使ってたんですが、今回はこれ



香りはラベンダー系かな?

ちょい薄いシートなのですぐ変えないとダメだけど

中身も可愛くって



色んな香り付きシートが出ればいいのにと思う今日この頃でした

おまけ
  1. 2013/10/22(火) 13:17:07|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝起きのぴー

最近のぴーさんは

基本寝てます



いつもはゲージで寝ています。

そして起きると、ちょっとの間ボー然



遠くから見てましたよ笑



なかなかゲージからは出てこないという




調子も良さそうなので、よかった
  1. 2013/10/16(水) 15:34:46|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーズクッション

ビーズクッション買いました

めめたんもお気に入り



よく乗ってます



りんは最初乗らなかったのに、大好きになってしまって、めめたんがちょっと嫌がってます



仲良くニコロで寝るという選択肢はないみたいで



ぴーはひたすら自分のゲージにイン!!


みんなほんと個人プレーなんだなー

  1. 2013/10/10(木) 13:32:39|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣類が…

久々にワンコ服整理。

って懐かしい袴を発見!



まだめーちゃんが細くて小さい頃に買ったもので、めーちゃんには着物を

でも、でかくなったので入らなくなり、あげた笑

ぴーくん、かっこいー!



そして、一気に洗濯してみた。



凄い量!まぁ、二匹ぶんだから(^◇^;)
  1. 2013/10/03(木) 13:05:20|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
