全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも平和です


布団独占めーちゃん



さりげに枕使ってるよね 笑



りんは言うまでもなく。



だいたいビーズクッションの上。

何事もなかったような、平和に毎日が過ぎていきます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2014/04/30(水) 16:31:55|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここにも

ぴーくんの写真飾りました



ベビたんの写真の隣に。

リビングで撮った写真
今も一緒にいるみたいに



お骨の隣にも



ここはルビたんと隣。

ぴーは小さいから、骨全部持って帰ってきました。
ルビたんは部分だけど。

ぴーの骨を見るときがくるなんて(;_;)

そして、ここにも 笑




ずっと買うか悩んでたけど、ついに買いました。こんなことで心が軽くなるなら
、っと思って

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2014/04/29(火) 12:44:05|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜になると


元気、なんですけどね。

なんていうか、本当にぴーの存在って当たり前すぎて、何でいなくなったの?

って思ってしまう。

返してほしい。

夜になるとぐんぐん気持ちがこみ上げてくる

一週間過ぎて、やっとぴーのゲージ片付けました。

なんか部屋が広く感じて

虚しい広さで。

リビングもう少し広がったらなぁ、て、
思ってたけど

こんな広さが欲しかったんじゃないのに。

でも、大丈夫、元気です。

りんたんも、めーも。



お散歩も行ってます




いつかのぴーくん。



ずっと前の携帯のカメラで撮ったもの。

可愛すぎだよね、

この頃は10歳もなってないんじゃないかな?
  1. 2014/04/26(土) 17:05:21|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスト桜


ソメイヨシノはもうすっかり終わってしまったね。

うちの近所は、桜がたくさん!

八重桜ももう終わりかけ





めーちゃんと八重桜撮るの忘れたー



実はイチデジがパワーアップしてるんです。

とってもイイカメラ 笑

このカメラであまりぴーちゃん撮ってない。

ベビたんばっかだった(T . T)

なんでもっと撮っておかなかったのよ!!
自分に苛立つ(╥Д╥ )



だけど、カメラ買って初めて撮ったのはぴーくんだよ
↑の写真。
  1. 2014/04/26(土) 15:37:07|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花と


お庭には花がたくさん




天気もいい!



みんなでお庭遊びしたかった



こんな晴れの日に



裏庭を見ると、ぴーがウロウロしてたのが目に焼き付いてて、切ない



ぴーがいないなんて、嘘みたいだよ

  1. 2014/04/25(金) 21:16:16|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲良くしてるフリ?


なんとなく

りんたんは感じている?

そりゃ、りんが一番ぴーと長い時間一緒だったもんね。



めーも、今までぴーが入院の時以外、離れたことないのに



ニコロで仲良くしないとね


今朝は二人くっついて。
珍しいー


仲良いとホッとする。

だけど


この頃に戻れたら…
  1. 2014/04/24(木) 20:22:35|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真整理


ぴーたんの写真を整理しようと思ってるけど、

なかなか凄い量。

でも、ここ最近はぴーたん顔を触らせてくれないから、汚れていて写真あまりとってなかった(T_T)

汚れてたって撮っておけばよかったと後悔。

はぁ、ずっといたのに急にいなくなって、ホンマに悲しいんだけど。

私の足にまとわりついてたのに…

はぁ。

ベビたんのおかげで元気ではいるけど、なんかそれもそれで変な感じ。

まっさらのフードと薬だけ残ってしまった。

はぁ。

玄関の写真立てをぴーで埋め尽くした。



ぴーは黄色が似合うから、黄色のお花と


もっと長生きすると思ってた

小さいぴーだったけど、さらに小さくなって帰ってきちゃった



もっと撫でてあげてればよかった


はぁ。


もう会いた過ぎるよ

  1. 2014/04/23(水) 18:14:34|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さようなら


18日に、ぴーちゃんを見送ってきました。

最後は病院で亡くなったので、毛玉もなく、目もずっと閉じたまま、とてもキレイな姿でした。

急にむくっと起き上がってきそうな、生きているみたいに安らかな寝顔で。

何度も危険な時を乗り越えて、私のそばにいてくれていたぴーちゃん。

この一年間は、今まで生きてきたなかで、一番一緒にいれた。
妊娠中も、産後も家で一日中一緒に。
それまでは学校や仕事や、私の遊びでそんなにずっと一緒にいることはなかったから。

妊娠中のおなかに、よく寄り添って寝ていたぴーちゃん。

なにかわかっていたのかなー?

凶暴で怒りん坊で怖がりだけど、人懐こい可愛い可愛いぴーちゃん。

2度と会えないなんて悲しすぎるよ

色々後悔することもあるけど、後悔してもぴーちゃんが戻ってくることはないから。

楽しかった思い出を大切に、私の中で一生一緒に生きつづけます。

ぴーちゃん、とりあえずさようなら、また会う日まで



  1. 2014/04/21(月) 16:12:24|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとう


ぴーちゃん、昨日お星様になりました。

今まで15年間ありがとう。お疲れ様。

  1. 2014/04/18(金) 15:18:54|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

入院

ここんとこずっと元気だったぴーちゃん。



急に具合が悪くなってしまいました。

入院です。

下痢と嘔吐から始まり、同じところでクルクル回ったり、徘徊したり。

ついには、立てなくなってしまって…

肝臓と炎症の数値が高すぎで、入院になりました。

面会に行っても、私だとわかってるのかどうか。



痴呆もはいってきてるんだろうか。

ベビたんに気をとられすぎてたかも。ごめんね。

ぴーちゃん、元気に帰ってきてね…



  1. 2014/04/16(水) 23:38:30|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜日和

毎年恒例。

めーちゃんと桜散歩



今年はベビたんも一緒に



ちょっと葉桜かな?



しかし美しいよね、桜は。


もちろん、めーも美しいー!
  1. 2014/04/07(月) 18:47:24|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春爛漫!

前回UPしたのが3月。

あー。もう四月なっちゃったよー



スマホでUPできるようになったから、もっといっぱいUPしようと思ってるんだけどなぁ



ぴーちゃんはベビたんに興味津々



早く遊べるようになったらなー


無理かな 笑

  1. 2014/04/02(水) 15:08:08|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
