全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱風

暑い日が続きましたねー

それでもりんたんは、外へ



外でゴローンとするのが大好きだもん

家の中はクーラーで快適



この涼しい顔 笑

  1. 2014/07/29(火) 08:08:13|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スリーしょっと


なかなか、全員が集まっている写真て撮るのが難しいですよね。

ぴーめーりんの全員揃ってるのもなかなかないもの

べびたんが参加してから初のショットではないですかね?



だんだん家族と認識してくれて




べびはニコロ見るとテンションあがるし



よしよし?笑

とても、大切な友達になるかな

  1. 2014/07/27(日) 12:22:33|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とんでくる!


最近、一階のベッドで寝ようとすると

めーちゃんが、ベビの隣にとんでくる!




触られるのはイヤだけど、一緒に寝るのはいいの?



ベビが動きだしたら、逃げ回ることになるだろうねぇ(・・;)


りんは今でも毛をひっぱられてるもんねー



おやすみー
  1. 2014/07/22(火) 22:45:41|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒にねんね


ここ最近、解禁しました。



めーちゃんの二階再来。

ベビたんがアレルギーもなさそうなので、一緒に寝るようになりましたー


まぁ、いつもめーはベビから1番遠いとこで寝てます。もちろん自分から。

朝たまたま隣にいましたが、このあと逃げました



仲良しになりますように
  1. 2014/07/20(日) 22:31:16|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三ヶ月が経ちました


月命日です。



まだ、三ヶ月しか経ってないんだな。

ぴーがいなくなってもっと月日が経つ気がする。

なにしてるかな



ぴーちゃん。ありがとう。


  1. 2014/07/17(木) 23:33:30|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな位置


ちょいわけあって、りんたんお気に入りビーズクッションを二階にもってあがったので

りんの定位置が変更され



なんか、足がすごいよね、猫って



どこでもなじむ。

というか、人間のあかちゃんって猫に似てる 笑

よく猫みたいだなぁと思うのです。




ぴーのかわりに使ってくれてるのね



ありがとう



ますます似ておる!
  1. 2014/07/13(日) 23:01:18|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よしよし


べびたん、りんによしよし



たまに、ぐわし



仲良くしてね



りんも喜んでべびをペロペロしてた



なんか、fc2のアプリが使いにくくなってる。やだなー
  1. 2014/07/09(水) 23:38:16|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕


七夕の日に

お友達ニャンコ、りょうくんがお星様に



ぴーちゃんより長生きだったけど、最近はとっても痩せていて、苦しそうで、直視できなかった。



よく太ってたのになぁ。

今日はたくさんの人がお空を見てくれるから、さみしくないかな?

ぴーちゃんと、仲良くしてね。

頼んだよ、ぴー

  1. 2014/07/07(月) 21:55:39|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近くに


あら、めずらし。



2コロがお近くで涼んでるわー



かわいさのあまり、ついつい何枚も写真撮る親バカ全開の私。



ここにぴーがいれば、何も言うことはないな。


  1. 2014/07/05(土) 23:50:22|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもちゃ箱


めーちゃんはおもちゃが大好き

めー専用おもちゃ箱があるのですが。



お気に入りのおもちゃを探して?



全部出してしまうのですよ



子供だねー;^_^A
  1. 2014/07/03(木) 00:19:50|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
