全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここぞとばかりに。


べびのプレイマット&クッションに、

ベビが寝てから独占



いつも我慢してるもんね、思う存分占領していいよ



ちなみにりんは



ベビがいても気にしないという 笑
  1. 2014/08/28(木) 22:18:37|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと


やーっと飾れました。



なかなか買いにいけなくって、遅くなってごめんよぴーちゃん。

今回はなんとなく、ダークだな



次は明るいのにしてもらおう。



私とひとときも離れたくないめーさんです。
  1. 2014/08/27(水) 00:04:11|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フテコちゃん


べびたんと遊んでいると

あからさまに不機嫌な子が一人。



あきらかにカーテン越しに見ています 笑



見かねた私は、おもちゃで遊びました



途中べびたんに盗られて困惑 笑



小さい子には貸してあげないとね

  1. 2014/08/25(月) 20:19:51|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏です


いつも買いに行っているお花屋さんが、お盆休みを遅れてとっているのでなかなか買いにいけないf^_^;)

しかし、お盆中は雨ばっかりで梅雨みたいだったな。


お盆明けはまさに真夏。



りんの伸び具合で暑さがはかれる 笑

ぴーちゃんにお花を飾れないけど、お庭に♡



咲いてよかったー
  1. 2014/08/21(木) 10:14:16|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4回目の


月命日。

お花買えなかったー。

お盆休みで休みだった

あっという間に月日が過ぎていくので、本当に、1日を大切にしないといけないなと思う


りんもめーもベビたんとも。



めーの小さい頃も一瞬だったもんなぁ。

この頃ぴーは7歳頃かな。

今のめーと同じだもんな、そりゃもう元気だったな

年取るに連れて凶暴化したけど 笑


最後まであかちゃんみたいな顔だったわ



火曜日にお花買いに行こう。。
  1. 2014/08/17(日) 21:22:20|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

置物


ふと、ドアの方から視線を感じ


見てみると。















見てた 笑
  1. 2014/08/12(火) 23:53:17|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビビッときました


ソファカバーを買いました


真っ赤 笑



ちょっと加工の関係でオレンジぽく写っていますが。

真っ赤です 笑



部屋の雰囲気が変わってよいよいー
  1. 2014/08/07(木) 00:13:04|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴっとり


久々の雨ー

お外にも出られないので退屈な1日



クーラーつけてないと、ムシムシなので一日中つけてると、りんが寒くなるみたいで…



ベビに寄り添って眠るのです。

あかちゃん、あったかいもんねぇ

猫はほんと寒がり。
  1. 2014/08/03(日) 23:13:29|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月1日


8月1日は


めーちゃんの誕生日



ケーキとプレゼントをどうぞ


おもちゃと首輪



おもちゃは速攻ピヨピヨ鳴らなくなるまで遊びました



もう七歳。

早いなぁ。

ぴーちゃんよりも長生きしてね



大好きだよ
  1. 2014/08/01(金) 22:34:40|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
