全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びたい

めーは、べびたんが触ろうとすると、うーっと威嚇。

噛むワケではないからほっておいてるけど

でも、なんとなく見守ってる




末っ子めーが、お姉さんになったもんだ

しかし、おもちゃで遊びたいのよねー

私をさりげに誘う

どこにおもちゃがあるでしょう?

的な?笑



ほんと、めーとりんのおかけで、子育て楽だよ



ありがとー
  1. 2014/09/29(月) 22:12:09|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手をつないで

こんなホッとする光景ありますか



起きたら、仲良くお手手つないで





いますよ。めーたん。



私がベッドに行かないと、一緒に寝てくれないの

早くみんなで寝ようよー
  1. 2014/09/26(金) 23:52:34|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨で暑い!

久々の雨だ!

最近めーたんと毎日散歩行ってたから、ちょいとすね?て?



べびたんがいないときはこの場所独占だねー



りんたんとべびたんが遊んでると、べびたん毛まみれ(^◇^;)

そりゃこんなモフ男だとねぇ



しかし、遊んでくれるからありがたいー

  1. 2014/09/24(水) 23:45:07|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつくと



さむいなーっと感じる今日この頃。


ふと見ると




りんが寄り添ってる(^◇^;)

いいんだけどもね、



めーもたまーに、こうね。

少しづつ、仲良くなろう

  1. 2014/09/20(土) 22:54:35|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメージが

お花を買いに行けましたー

かわいい感じで、と、




うーん、どうだろ… 笑

なんかジャングルのようになってしまった。

ぴーくんにはアマゾネスは似合わないと思うけどー(^◇^;)


りんたんとべびたんは仲良し



べびたんはなんでも触りたいお年頃。

りんたんはとにかく撫でられたい。

そんな二人が噛み合って 笑

べびが触ってくれるから、よく近くにいるのね


めーは、


触られたくないけど、気になるんです



いつか慣れる日がくるのだろうか
  1. 2014/09/18(木) 22:42:35|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなこんなで五ヶ月が過ぎ


ぴーくんがいなくなって五ヶ月。

夏も過ぎだいぶ過ごしやすくなってきた

秋には、ぴーたちとよく近くの広場へ散歩に行ってたので

このさわやかな風を感じると、懐かしく思う

th_IMG_0106.jpg

胸が締め付けられるというのは、こういうことなんだな。。。。


そして、花を買いに行きましたが、お店がお休みでした^^;

th_IMG_0187.jpg



ごめんよ〜


  1. 2014/09/17(水) 14:31:42|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すっきりー

お顔周りが、ぼっさぼさだったので


カット




やっぱり目が大きいねぇ


りんたんも冬毛に進行中



  1. 2014/09/14(日) 21:57:50|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似てくるの


元からめーちゃんはちょっとマルチーズよりの顔。

さいきん、すこぶるぴーに似てる



この寝方がさらにそう思わせるね。



性格は全く違うけど。



おやすみ

  1. 2014/09/10(水) 22:34:45|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋かな?


ついに、八月が終わった(T . T)

夏が終わって秋がきてるなぁ

真夏に咲くカサブランカですが、

今頃咲いてます。



とってもいい香り♡

めーちゃんとカサブランカ。



まだ蕾はあるから咲くのが楽しみだな
  1. 2014/09/02(火) 22:41:18|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
