全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んであげる

おもちゃ命。



おもちゃのためならブレてもかまわない!




とれるもんならとってみな



べびも遊んであげる



ん?

どっちが遊んでもらってるんだろうな



仲良くできればどっちでもいいか
  1. 2014/10/31(金) 00:09:45|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆたんぽ

寒くなってきてから、りんたんがすぐに



ベビを湯たんぽ代わりにしてる。




確かにあったかいし、フワフワ毛布もかけてあるからね。


しかし、重いよ、きっと。

ベビもよく寝続けてるわー



ベビから隠れてるつもり?
  1. 2014/10/26(日) 22:07:20|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐハロウィン

ハロウィンぽく撮影会をしました

めめたんに帽子買ったけど、かぶってくれなかったしー



最近めめたんに食べ物あげるのがブームになって

近寄るめー



ちなみに、べびが指を吸っていたのを何か食べていると勘違いして近寄った 笑

でも何も食べてませんから

べびはちゃんと手を差し出すし(⌒-⌒; )



その後、何故かりんがくっついて寝るという…



仲良し仲良し。
  1. 2014/10/22(水) 23:44:40|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り

今日はお祭りでしたー!!

ねじりハチマキがこれほど似合うニャンコが他にいるだろうか



そして、めーを連れて実家へ

覚えてるんだろうな、めっちゃテンション高く走り回ってた







ぴーと、ルビーと、りんたんとよく遊んだお庭だもんなぁ



家の中でも我が物顔で 笑



懐かしいねぇ

  1. 2014/10/19(日) 21:57:49|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

六ヶ月経ちます

一日早いけどね。

ぴーちゃんへ、お花を



いつも行くお花屋さんは、なんとなくアマゾネスな感じにされてしまうので、自分で選びました(^◇^;)


もう、ぴーがいなくなって半年か

早いような長いような

だいぶ思い出し涙は減ったかな

会えるなら今すぐ会いたいけどね


会えないからね

会えないから辛いんだね



いつか、君たちとも会えなくなる日がくるのか

恐ろしい日が待ってるね…

だけど、後悔しないようにいっぱい焼き付けとこ



噛まれてもいいから撫でたいなー

ぴーくーん!!


  1. 2014/10/16(木) 17:55:06|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓際族

さっむーい!!!


朝がめっきりさむい!!!

ついにこの季節がきたか。



窓際占領




めーの場合、夏でもこういう時があってヒヤヒヤするけどね。

でも、このひだまりに集まる季節なんだなー



2度と見られない光景、さみしいなぁ

でも、この子がひだまりに参加してくれるかな。



みんなであったまろうね
  1. 2014/10/15(水) 14:42:20|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そばにいたいの


あいかわらず撫でてもらおうと必死なりんたん



仲良いことはいいことだ

が、

たまにしつこくくっついて、嫌がられてるときもあるのがおもしろい

めめは、ベビのお友達におもちゃをとられ、取り返そうと必死の図



子供か 笑
  1. 2014/10/13(月) 21:08:27|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな季節

ここ最近、ハロウィンの勢いがすごいなぁ

私が子供の頃はそんなにハロウィンハロウィン言うてなかったな

でもイベントは楽しいので



買ってみましたー

もう一つ



夜に撮ったのでちょいコワ

最近はめっきりiPhoneでブログUPしてますが、初心にかえろうとおもい



これは前から買ってたけど読むヒマがなかった(^_^;)

しっかり勉強しよーっと。



いいとこでめめたん寝てるー
  1. 2014/10/09(木) 23:28:43|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肌寒くなると

朝晩が冷えてきましたね

りんは、特に寒がりで

すぐあったかい毛布があるところへ



実は狙ってる子が…



ただ、毛をむしられてしまうのがたまにきず 笑

毛布が毛まみれになるー(^_^;)

まぁ。一緒に寝ればあったかいもんね

  1. 2014/10/08(水) 22:48:25|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べったり

ここ最近はほんとに仲良しで、ニコイチになる



違う日も



こんなに仲良くなるなんて、感動!


めーも、ベビを守ろうとしてるのがよくわかります。

ま、ふだん、スネ子になってるけどね



みんなの関係の成長が楽しみだわー
  1. 2014/10/04(土) 23:27:08|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月始まりましたー!

10月だというのに暑い

クーラーつけるまでもないけど、留守中は心配になるなぁ



朝、りんたんがしっぽでべびたんをあやしていた



子猫が来た時もこうやってあやしてた

まさか、ネコだと思ってる?笑
  1. 2014/10/01(水) 23:44:30|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
