全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいおでかけのはずが


久々に、めーも連れて姫路城へ紅葉を見に行こう!!



とハリキって、一眼レフ持って、レンズ三枚持ってでたのに

雨ふりました(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)


しかも、道がどこいくも混んでいて、車酔いのひどいめーは

グロッキー



外では足がぬれて力がでなーい、状態。

おしっこもできず…

車中で吐いてしまい、申し訳なさそうに、私のタオルで嘔吐を隠してました༼இɷஇ༽
怒られる思ったんだわ…

そして、おしっこもガマンできずに

別に私はかまわなかったけど、めーは粗相したと思いショックをうけてました(╥Д╥ )

楽しいおでかけのはずだったのにねぇ



リベンジしようね!!
  1. 2014/11/30(日) 23:06:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋、深まる


とっても、天気がよく、あったかい


散歩日和



なんか、空が高いなー



落ち葉を踏んで



ぴーくんとよく来た散歩コースだ



もっとたくさん行けたらよかったなー。

めーとも、もう少し時間作ってあげなければ。

  1. 2014/11/29(土) 23:58:18|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そばにいるよ


いつもは、ベビの上に乗ってるんだけど



乗られてた 笑

しかも座ったままだし…(^◇^;)

どこにいても、気になる存在



まんざらでもないしね。

そしてなぜか、おもちゃが取れませんと訴える、めーたん



そりゃとれないわ

シ―─―( ´_ゝ`)―─―ン

ちょっとばかし早いかな?

おnewのツリー



めめにサンタのコスプレも買いました。

楽しみ。クリスマス
  1. 2014/11/27(木) 23:18:38|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休

ポカポカの三連休でしたー

過ごしやすくて、窓際にいるとあったかくてきもちいいよね。



暑くなると、こうなる




べびも♡



がドラー入ってるし 笑
  1. 2014/11/24(月) 23:19:01|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いんです


りんは、寒がり。

夏でもクーラーつけるとまるまってしまう

猫ってあったかいとこ知ってるね



ベビはあったかいもんね

よしよしもしてもらえるし



と、写真撮ってたら突っ込んできた 笑




たまにベビと遊ぶめーさん



吠えてなかしちゃうときもあるけどね。
  1. 2014/11/20(木) 23:52:01|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンプー

はや、7ヶ月かぁ。

今回はお友達がくれた花がまだ綺麗なので、買いに行ってないけどね。。

夢に出てくるぴーは、いつも生きて、それが当たり前の夢だわ…



夢で会えるだけいっか( ; ; )

今日はめーたんのシャンプー。

自宅でなく、おみせでお願いしましたー。


寒いので、外でドライヤーできないしなーっと思って(╥Д╥ )

サラサラになったねー



カットは暖かくなってからしよう。



冬毛モコモコー
  1. 2014/11/18(火) 23:06:38|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

擬似仲良し?

最近は、たまにめーがりんを襲います(・_・;

ぴーにしていたように馬乗りになって。

しかし、二人仲良くしてるときも



昔は大の仲良しだったのに



まぁ悪くはないけどね



今の大の仲良しはこっちか



めーもがんばって輪に入らなきゃー
  1. 2014/11/14(金) 23:01:56|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いお花

昨日、お友達がぴーちゃんにとお花をもってきてくれましたー

ぴーちゃんカラーで、とってもかわゆい♡



ありがたいねぇ、ぴーちゃん。。


私がお花屋さんで買うと、アマゾネスになるのが気になってたようです 笑

庭のグラハムトーマスもかなり成長してます。

また載せよー



二階に行くか悩むめーちゃん
  1. 2014/11/11(火) 23:44:14|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

布団に

随分寒くなってきた

こう寒くなると、ぴーはいつも布団に潜り込んでたなぁ

鼻先で、布団をくいくいっと上げて、入れてくれアピールをして

それに対してめーは。

こう



あまり潜り込んでこない。

寒いだろうと布団にいれてやっても、出て行く(╥Д╥ )

いつまで布団の上で寝る気なの



風邪ひくやん。

ぴーみたいに、潜り込んでおいで
  1. 2014/11/10(月) 00:08:29|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶたっぱなー 笑

必死におもちゃで遊ぶ、めーちゃん

顔が…



豚鼻ー (❁°͈▵°͈)



べびにも遊んで?もらったね



寒くてくるまるりん



おやすみー
  1. 2014/11/08(土) 01:53:30|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんたんダイスキ


ダイスキなりんたんに、マッサージマッサージー



パパとりんたんと



めめたんは?

ヤキモチちゅー



毛が伸びてきて、かわゆい♡
  1. 2014/11/05(水) 23:46:26|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑っちゃうよね。。

久々にYOUTUBEに動画UPしました。。

なぜかアカウントが二つあって、ぴーたちをたくさん載せてるほうにははいられないよ~



そしてまた、このアカウントにもアクセスできないw
  1. 2014/11/03(月) 14:31:31|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
