全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日である

べびたんがダウンして、

私もダウン…

寝正月だな。

めーとりんとダラダラ過ごしますか




高みの見物ね


りんは、定位置ですか



今年は初めての人間の子育て、ぴーとの別れと、いろいろ忘れられない年になったな

いつもブログに遊びにきてくれている皆様、良いお年をー

来年もボチボチ更新したいとおもいます★



  1. 2014/12/31(水) 21:29:35|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウン

ベビの誕生日の次の日から

ベビたん高熱


りんはべびが泣いてると近くに来て心配してるー



りんもちゃんと病院いきました



診察台に乗せられても、微動だにしないりん。

謎な猫たんだな
  1. 2014/12/30(火) 22:28:21|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベビのお誕生日

今日はベビたんの1歳のお誕生日

去年の今頃は私は入院してたなー

ぴーたちに早く会いたくて、最初はあかちゃんどころじゃなかった


初めてのベビのお誕生日


残念ながら、ぴーは一緒にお祝いできない

そうそう

ぴーも12月生まれ


少し間だけど、みんなで一緒に過ごせたことが誇り

私の夢だったもんな

ぴーのチビの頃



ほんとにかわいかったー

洋犬には興味なかった私だけど、ぴーと出会えてマルチーズが好きすぎになった



ぴーがきた時は私もまだら13歳と、お若い 笑

ベビが生まれるまで私と一緒にいてくれて、ありがとう

そして、私たちを見守ってね





  1. 2014/12/26(金) 16:35:37|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イヴイヴ

明日はクリスマスイヴ

去年はベビがいなくて、ぴーがいた


時間は進んでいます



ゆっくりと

まったりと



生きていきたいものですな



めーサンタは可愛すぎ。
  1. 2014/12/23(火) 23:28:59|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーチー


お友達と家でクリパしたので

めーちゃんはサンタに変身



りんたんとあまり仲良くないくせに

傷は舐めてあげるという



りんたんが、またアレルギーで血まみれ(~_~;)

首輪のとこが特にひどくて


外したし…

ネームプレートついてるんやけどね


でも、ほんと傷まみれだからなぁ



病院つれてこー
  1. 2014/12/21(日) 21:17:37|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑ってる

毛が、伸び放題だわ



カットは暖かくなってからかなー





笑ってるし

めーが移動すると、りんが独占



一応ベビールームのつもりだったんだけどね。



いまや、わやくちゃ
  1. 2014/12/19(金) 17:03:52|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから8ヶ月です


ぴーちゃん



可愛い顔して凶暴なぴーが大好きなんだよなー



とっても寒くなってきたよ
  1. 2014/12/17(水) 22:51:49|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンカ

最近、ベビとりんがたわむれて、

力加減のわからないベビが

ぎゅっとりんの毛をつかんだりしたとき

にゃっっ

と声をだすと

めーちゃんが、ベビを守ろうとしてなのか、りんに飛びついてケンカになります

ひどいときは、りんが悲鳴をあげたり(T ^ T)

りんは掴まれても、ベビが好きで近寄るし

嫌がってないのでほっていますが

めーがりんにケンカしかけるのは困る


仲良くしておくれ



かといって、りんはめーに手を出さないしね

優しいやつだ

めーちゃん、ベビとりんは遊んでるだけだよ



母性本能か??
  1. 2014/12/16(火) 23:49:12|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうだーー!

なかなかめーやん、散歩連れてってあげられなくて。

ごめんね

だから、お庭で



バビューン



ほほ、とんでるー


そして、こちらはいつも通り、こうだ!!



湯たんぽベビ愛用りん。
  1. 2014/12/14(日) 10:53:45|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フワフワボール

ツリーに飾っている、フワフワボールで遊ばせてみた

猫はめっちゃ好きらしく

普段常に寝てるりんでさえ

はしゃいでた!!



べびがちゃんと渡してあげて



どうぞー、ってめーにも。



いい運動になったね、りんたん。

たまに外に出るだけだもんな



おまけ

いぬおんいぬ

  1. 2014/12/12(金) 00:17:14|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなで


ソファの上に



仲良くのってたけど



いつの間にやら、めめが脱出



なんか、一匹狼のぴーみたいになってきたような…



いつも、ひとりで寝てたもの。。
  1. 2014/12/09(火) 22:34:34|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタのめーちゃん


 クリスマスバージョン撮影会

 th_IMG_1966.jpg

 サンタめーちゃん♡かわいい〜

 べびはトナカイ

 二人とも賢く撮らせてくれました♩

 th_IMG_1991.jpg

 ツリーを持って来れなかったのが残念w
  1. 2014/12/06(土) 13:59:11|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓辺はぬくい

さむーくなってきた

人気の窓辺も、2コロだと場所の取り合いないなぁー



でも、りんは一緒に寝ようとして必然的に場所を奪うことになるけどね



もーすぐクリスマス


このツリー、ほんとお気に入りー



クッションカバーも



あとは、プレゼントだな!
  1. 2014/12/04(木) 22:00:00|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでもおそばに


 どんだけ激しくされても

 りんは

 

 仏のようだね。。。
  1. 2014/12/02(火) 21:11:37|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
