全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウン(╥Д╥ )

私もベビたんも

旦那君も

インフルエンザ



まぁ、ずっと家にいるし、下で寝てるのでめーやりんは嬉しそうだけどねぇ



起きたてのベビを迎えに行くめーちゃん

寝てるとこを邪魔されるりんたん



火曜日まではひきこもりだー
  1. 2015/01/31(土) 14:21:51|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らぶちゃん

ルビーの姉妹のらぶちゃん



もうおばあちゃん

長生きだね



ぴーやルビーの分まで生きてね★
  1. 2015/01/26(月) 16:22:53|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか、天気がすぐれないなぁ

しかし、めーさん

少しの光も見逃さないのである



りんもだけど、めーも凄く寒がりで


真夏でもこの窓際陣取ってるときあるからね



窓に映るめーがかわゆい



ぴーのお気に入りのガドラーと、お気に入りの場所で。。。
  1. 2015/01/23(金) 14:19:44|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チューリップ

月命日のお花、チューリップを入れました。

持って帰ってきたときに、シナシナで垂れ下がってしまってたので、


どうなるかなーって思いましたが、復活



ちなみに真ん中の黄色いお花たちは、先月の月命日に飾ったお花

めっちゃ長持ちしてるー!

ぴーちゃんには黄色が似合うけど、色とりどりのお花を添えようっと


おまけ

ウエディングコスプレめー



尻尾マフラーりん

  1. 2015/01/20(火) 11:52:07|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20年


今日は阪神淡路大震災から20年が経ちましたね

私は9歳だった

たぶん、初めて地震を感じた日だ

たくさんの人が亡くなって

たくさんの人が苦しめられた日

大切な家族を失った人のことを思うと、胸がしめつけられます



そして、ぴーくんの月命日

IMG_9739.jpg

若かりし頃のぴー

ふわふわだ〜

ここ2、3年?はトリミングいかず、私カットだったので変なスタイルだったな^^;

th_IMG_0283.jpg

今日ではないけど、テレビでマルチーズがでていて、泣いた
  1. 2015/01/17(土) 23:58:21|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットカーペット


電気代がすごいことになってる!!

やばぃー

けど、ホカペがやめられない…



ゴロゴロしちゃう


きもちいいんだもんなー、寒いのはヤダ(╥Д╥ )

  1. 2015/01/15(木) 23:55:30|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すりすり

散歩中に

突然地面に体をすりすりしだしためーちゃん



見ると、なんか汚いものが(^_^;)

なので帰ってシャンプー

フワサラめーのできあがりー



シャンプーすると、汚れていたんだなと実感 笑

昨日、お友達がヨガを教えにきてくれましたー!そして、真ん中を陣取るりんたん。
嬉しくてゴロゴロいうてた 笑


一時間ど真ん中で寝てました꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱
  1. 2015/01/14(水) 00:42:37|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩一緒


一緒にお散歩



寒いねー

ベビたんが歩けるようになったら、もっとたくさん散歩行こうね




りんも、春になったらゆっくり外でゴロゴロしていいよー

今はすぐ家に入りたがる。出せと言うけど



ホカペをつけると、だらしなくなる 笑
  1. 2015/01/11(日) 00:56:16|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊んであげようね


最近のべビのブーム

めーにおもちゃを渡してあげる

めーは、ベビの手を噛まないように、勢いをころして取ろうとするが

なかなかとれないよねwww



おもちゃ取りに行くめーを見て喜びまくる!!!
  1. 2015/01/07(水) 16:31:26|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フカフカが好き


ベビのベッドで寝てるし



実はこの下にべびが寝ていたという (^_^;)



↑ブレてるけど、めーの表情が臨場感あふれでてるのでお気に入り♡

そうそう、里親にでたななちゃんの写メをもらいましたー꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱

めっちゃ溺愛されてて、しあわせになってて嬉しいなぁ


もう5年も経つらしい!!早すぎるーっっ
  1. 2015/01/06(火) 23:03:46|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年★

新年あけまして、4日目ですが

おめでとうございまーす!!


今年もよろしくお願いします(❁°͈▵°͈)

ゆるーい感じで今年も更新しますので、時々遊びにきてくださいね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

風邪ひきの私は寝正月でしたので、めーちゃんだけでもお外へ




テディベアのようでかわいい 笑

そして、ニコイチ




さーて、明日、いや、今日から仕事!がんばろー((´థ v థ`*))

新年早々仲良しで、いいことだ★


  1. 2015/01/04(日) 00:30:13|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
