全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無防備


ホカペつけてると

こんなかわいい光景が



べびもいつの間にか寝てしまって

りんはあったかいとこよく知ってる、ほんと



それにしても、ほんと癒されるなぁ……

  1. 2015/02/27(金) 23:56:53|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポフプフ


めーちゃん、ボッサくれ限界きているね(^_^;)



前が見えないやんねぇ

寝起きは可愛すぎだけど



三月はトリミングつれてかないと!!

りんさんは、首のハゲが治らない。

べびにヨシヨシしてもらってうれしいねぇ

  1. 2015/02/25(水) 21:23:37|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の日

2月22日

今日この日

ブログは猫だらけだろうな 笑

私ものっかろー









かわいい3コロでお開きといたしましょうか
  1. 2015/02/22(日) 22:35:39|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の兆し


さむーっと思ってたら


とつぜん春の兆しが



窓きわ族になってた 笑

でも、途中暑すぎたのかハァハァ言って影に入っていったよ

夜はやっぱり冷える

りんはホカペつけると、すぐさま寝転ぶ

なんで、わかる?



チキンラーメンとコラボ 笑
  1. 2015/02/21(土) 22:53:26|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃらし

二人とも 楽しそうでなによりっw


 
りん、 なんとなく手加減してるね
  1. 2015/02/20(金) 11:36:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れたバレンタイン

世間はホワイトデーモードですが

ぴーちゃんへ、月命日とかねて

バレンタイン風にしてみました



バラじゃないけどね( ●•́ ਊ •̀●)

先週、カニを食べに行ってるあいだ、めーちゃんは預かってもらい



久々のマンション!覚えてたみたいで、喜んでたー!なんとなく、ぴーを探しているような感じもしたなぁ

りんは、家でお留守番して、、

帰ってきたら、べびとべったりだったという



べびもリンとの再会を喜んでました
  1. 2015/02/17(火) 19:37:32|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よこどりべび


めーは、ぴーの意思を引き継いで?一匹狼になりつつある


りんが横にきても、逃げる


もちろんベビがきても



一応、脅してみる



ヴヴヴーっと怒って見せてから、


逃げる




ベビにはヨシヨシを教えてるので、りんやめーをいじめたりはしません。
可愛がってあげるんだ、これがまた可愛いの
  1. 2015/02/10(火) 23:54:11|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広い公園


本日も、少し時間があったので、

めーとべびを連れて公園へ



住宅地なので、公園がたくさんありますがこの公園は広いねー

誰もいなかったので、めーは走り回って


あたたかくなったらもっとお散歩行きたいなー

ニコイチ



口開いてます
りんは、べびのこと、猫と思ってるよ絶対。


  1. 2015/02/06(金) 22:58:02|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりのお散歩


インフル撃退できたのでー

ベビとめーとお散歩へ!!



ベビーカー押しながらなのでゆっくりー、だけど、うっすら汗かくな。


これで痩せたらいいのにー



めーも、私も。。笑
  1. 2015/02/04(水) 23:14:47|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まねっこ


私のまねをするべび。。



それ、顔用なんだがね。。。。w
  1. 2015/02/03(火) 18:06:56|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

退屈しているんだ

ずーっと家にいて

ベビも退屈なんだろうなぁ

よくグズる


でも他のあかちゃんより遊び相手いるかね



つくづく思うけど

ほんと寝っぱなし!


めーちゃん!!

そら太るわ



私もか…

仲良いことはいいことだ



毛まみれというリスクがなければ、なお…… 笑

  1. 2015/02/02(月) 23:21:12|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
