全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェラシーなのです


最近はめーもベビとちゅーしたり、遊んだり?してます

仲良くなってきて嬉しいよー


しかし、私がベビを抱いてると




前髪の奥から鋭い嫉妬の眼差しが



ヤキモチは仕方ないよね




ちょっと色々絵を描いています


早く完成させたいー

これはちゃちゃっと描いてしまいました。

絵を描くのも楽しいー
  1. 2015/03/29(日) 21:41:45|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

望み

動物と、人間の子が

仲良くしてるのが、すごくうらやましかったけど。

まさに、望んでた光景だよ。



起きてるときもりんを触ってヨシヨシしたり、めーにチュウしてたり。



りんも、めーもべびと仲良くしてくれて本当に、ありがとう。

しあわせをたくさんありがとうね

  1. 2015/03/27(金) 00:26:50|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆戻り


少しあたたかくなって

りんもホカペから離れてたけど、



めーもめずらしく仲良く並んだり



しかーし

また寒いのよ。

ほんと。

めーがあったかいとこ独占



春の散歩行かなきゃなのにー



べびに押しつぶされるりん

  1. 2015/03/25(水) 21:51:04|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘアスタイル

ホカペがなかなかやめられない。

しかし、ホカペつけてるのに…

りんちゃんはこっち



微妙にべびの上にはのってないのか。

奥にめーもいます。

前髪があまりにも長いのでくくってあげたけど、



ちょろ毛が邪魔かー…


見よ、このさわやかなりんを。



年中快適な部屋にいるから、毛が伸びたり短くなったりしなくなって、ミディアムで統一されてきたー。

昔は冬はロングでモフモフだったのになー


  1. 2015/03/21(土) 23:36:48|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビジュアル系


早くトリミング予約しないと


めーが、完全ビジュアル系に…



でも実は顔の周り私がカットしたんよ



前髪あげると、意外にお目目ぱっちり!

でも、このしらこい顔ー 笑



べびのおやつがどうしても気になるの図

  1. 2015/03/20(金) 01:55:21|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11ヶ月も…

これからは
春がくると、切なくなりそうだな。

桜が咲いたときは元気だったのになぁ

来月で1年


いろいろ思うことはあるけど、どう思っても、言っても何もかわらない…

でも会いたいなぁ

一生かけても叶わない願いだけどね





  1. 2015/03/17(火) 23:54:11|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいおもちゃ


本日、めーの爪切りに行ってきましたので
がんばったご褒美におもちゃを買いました!

布系のおもちゃはすぐ破壊されてしまうのでゴムのボールに



ベビが遊んであげようとするも…



手を噛んでしまってはいけないと思い、なかなか取れないめめちゃんなのであった



ベビはちゃんと下から手をだしてあげてるし 笑



私たちをよくみてるんだなぁ
  1. 2015/03/15(日) 21:56:08|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

窓際らぶ


やーっと春らしい光が差し込んできました

窓際族が



ネコってほんと自由よね



寝たいときに眠れてれうらやま…



あ、君もか



飛び起きる 笑

  1. 2015/03/14(土) 00:06:03|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見守り隊


ベビ専用ボディガードやってます



うっかり一緒に寝てしまうのがたまにキズ…?笑



離れて見守る



ここにいるのよ

  1. 2015/03/11(水) 21:01:51|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れたけど

やっとこさ、ひな祭りの写真を撮りましたー!

まだしまってないのか!と思うかもだけど

この辺は4月3日まで飾っていていいらしい 笑



りんも一緒に撮れたー!



めーは全然こっちむいてくれないからー。

べびとりんは、ほんとよく一緒に寝てる



つーか、のりすぎね。。笑


一方こちらは、一匹オオカミまっしぐら



早くトリミングつれていきたいけどねぇ
  1. 2015/03/08(日) 21:20:31|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいーねぇ


めーの毛は本当にきれいなの



ブラッシングしたら、ツヤツヤで、いい感じのメッシュだし!

ベビに邪魔されたけど



毛をくくってあげたら、べびが
「かわいーねぇ」と、言ってあげてて笑った( ´◞ิ౪◟ิ`)

その後、じぶんでセットしなおしてボサ子に逆戻り



きれいなのは一瞬だったなシ―─―( ´_ゝ`)―─―ン

おまけ



癒されるー
  1. 2015/03/05(木) 23:35:31|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お雛祭りよー!


さて、お雛祭りでした。

去年久しぶりに飾って、1年ぶりにまた再会



めーも女の子だからねー



去年はめーしか撮らずにしまったから、今年はりんも並んでもらおう。

ぴーも撮っとけばよかった。。ほんま後悔

後悔しても遅いって言葉が身にしみるよ


おまけ

べびにのられてた 笑



早くあたたかくなれー

  1. 2015/03/04(水) 00:07:32|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みたいの!


べびたんが、めーたちの飲み水をワヤにしてしまうので、私が家にいるときは水を高いところに避難させています


めーは、賢いので水が飲みたくなると、飲みたいよーと教えてくれるので



水が置いてあるであろうという、真下でクンクンなきます。
かしこい。

そして



飲んでいると



だいたい、りんちゃんも来ます




行列のできる、水飲み場



たまに、べびが横取りしてしまうのでした

  1. 2015/03/01(日) 20:50:32|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
