全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴロゴロ日和


 天気いい〜!!

 最高!!

 そこまで暑くもなく、寒くもなく。。

 バラもぐんぐん大きくなってるような

 th_IMG_2323.jpg


 最近はすぐ中にはいりたがるりんさん

 th_IMG_2322.jpg


 朝起きたら、バンダナが足にひっかかていたので外した〜

 かわいかったけどね〜

 th_IMG_2327.jpg


 

 りんの目薬は簡単。。いい子だ

 ぴーに目薬はたいへんだったわぁ

 mini_100909_17060002.jpg
  1. 2015/04/30(木) 11:42:05|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気だけど


年に1回のフィラリアと血液検査にめーを連れていくと

心臓に少し雑音があるということでした。

めーも心臓か…T^T


血液検査の結果も出て、少しきになることもあったので、病院に連れていきましたが、そこまで今は気にしなくていいと言ってもらえて少し安心。


血液検査の結果も多少範囲外のものもあって心配してたけど、優秀だと思います!ということでしたー!


長生きしてよー、ほんま。


話はかわって、裏の公園でベビを遊ばせている間、めーとりんは庭でパパと




りん、気持ちいいんやろなー



めーは私が気になって気が気でない



天気がいいと気持ちもスッキリ




  1. 2015/04/26(日) 21:54:37|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立派になった


ぴーちゃんにと植えたバラが



ワサワサ茂ってます!蕾もたくさん★


ぴーちゃんカラーの黄色のバラが咲きます


楽しみっっ



べびにソファにされている…(^◇^;)


困った困った




君は

洗濯物をたたんでると、真ん中に寝るのね



かわいいけど、お邪魔よ

  1. 2015/04/22(水) 23:52:06|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真似してるの?


昔は、元末っ子めーは、私の体に触れるくらいのとこで寝ていたのに





今は絶対にベッドの下の方




それも、背を向けて( ;  ; )


だけど、それって犬としては正解らしいよね。


枕元とかで寝てると、同等かそれ以下って思われてるらしい 笑


めーは、よく言うこと聞くからね


言うこと聞かないぴーも足元で寝てたなー




なにかと真似っこめーさんなのでした

  1. 2015/04/19(日) 21:55:59|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴーの命日


ぴーがお星様になって

一年が経ちました



1日たりともぴーを思い出さない日はありません

10歳で心臓病を見つけてから、投薬や入退院繰り返しても、いつもそばに戻ってきてくれていました

生きるということは、死ぬということでもあります。

死と向き合うのは辛いですが、受け止めなければいけない、私も生きているから。

それでも、何より苦しいのは、ずっと病気と闘ってきてくれていたのに、心臓とはたぶん関係なく、原因もわからないで入院中に亡くなってしまったことです


後悔しても戻れない

くよくよしては、だめだね

辛かったことも含めてぴーの思い出だからね


苦しいけど、それも人生か。。

ぴーは生きてるときも、死んだ今も私を悩ませるすごい存在だわ














手のかかる子でしたね 笑


また会えますように




  1. 2015/04/17(金) 14:44:57|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むちゃくちゃ〜


仲良いんですよ。

ほんと




昔の携帯のデータをPCにいれる作業頑張ってます

ぴーくんいっぱいだ〜

捨てなくて、ほんとよかったぁ

th_mini_110624_22570001.jpg

かわいいわぁ

th_mini_110215_1058.jpg


こんな凶暴でかわいいマルチーズ、他にいないだろうね。
  1. 2015/04/15(水) 22:43:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっぱり!


こんなだったので





いってきました



さっぱり!!


今回は耳の毛おいといてもらいましたよー



うーん、やっぱりかわゆい。


めーはこのスタイルがしっくりくる!!




おつかれさまー

  1. 2015/04/13(月) 23:23:38|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曇り空

微妙な天気だけどお外へ、、



ベビは一人で立てるようになったけど、まだ上手に歩けない


なんとなく心配そうに見守ってるね 笑




この人たってますけど、大丈夫ですかーー!? みたいな



リード持ちたがって散歩させてる風




歩けるようになってお散歩したいなー



おまけ









  1. 2015/04/10(金) 00:03:39|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かかさず

りん、1日4回の目薬と、

2回の飲み薬

頑張ってます。私が。

てか、まぁ、大人しいからいいよね、

ぴーだったらどんだけ大変だったか(^◇^;)



ちょっとしょぼしょぼしてるね


毎日がんばろ!!手術はいやだよ!!


そうそう、


めーちゃん、親戚探しサイトに登録してるから、結構親戚みたいです!!ってこのブログに来てくれるんですよー♡


昨日も新たに見つけてくださった方がいました~


登録した本人はパスワードとかわからなくなって入れないっていう 笑


めーはたくさん親戚がいるみたいです。




ただ、親戚さんのブログとか拝見させてもらうと、みんな小さいヨーキーで、めーみたいに大きめの子はいないみたいです 笑

6キロのヨーキーですから 笑


  1. 2015/04/07(火) 23:04:08|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見


近くの桜を見てきました




あいにくの曇り(^◇^;)

もちろん、めーもいっしょ



人の椅子使ってます




去年のお花見は、幼馴染として、そのあと家によってきたんですけど、みんな若いぴーを知っている子達で。。。

それでも、その時は元気やなぁって言ってたのになぁ…


でも、ぴーもみんなに会えてうれしかったろうね


そして


りんさん


角膜黒色分離症という病気でした…


ひどくなると外科的な治療も必要になってくるみたい、


とりあえず薬と点眼で様子見てみることになりました。


いつからこんなんできてたんやろ…




わかるかな?



猫独特の病気みたい…


痛い思いや怖い思いさせたくないのに




  1. 2015/04/04(土) 23:38:57|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにこれ!!


りんの目の中に黒い点が…



今まであったのに気づかなかったのか、最近できたのか…

ネットで調べてみると猫風邪の後遺症?ぽい感じがしましたが…

なんか病気だったらどうしよう…



病院行ってみないと…



  1. 2015/04/03(金) 00:11:12|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅう

仲良しのりんたんに


肩を組んで


ちゅうをしているのです




もちろんめーにもします

夏先取りのめー


ベビ用のサングラスなのでした

  1. 2015/04/01(水) 14:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
