全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新!!

めちゃ久々にブログランキングのページにログインしてみた。

なぜかというと。




スマホで見るとこれが表示されなくて、ブログランキングにとべないから。


パスワードとか覚えてるかなー?て思ったけど意外にいけた(❁°͈▵°͈)


しかも、色々設定変えれるみたいで変えたー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


バナーも簡単に作れたので作ったし♡



人気ブログランキングへ

ペットランキングへ

ブログにお越しのときには、是非、クリックして応援してやってください♡

育児のランキングにも入ってみた 笑


ベビのお菓子にむらがる。


ベビはめーにあげます、たまに。

落としたのを必死に食べます、めーも。


口の中のもねらいます(^◇^;)

最近『めめーー!』と叫ぶべびでした。

27.png

ラインスタンプこちらです^^







  1. 2015/05/31(日) 10:46:21|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三十路!!

昨日は誕生日でした!


ついに、30代にとつにゅー!!


素敵なお花をもらったのたので、ぴーくんの横に




いろんな色の薔薇♡


30代も楽しまなくちゃ!!



40歳になっても一緒にいてね!!





何人かLINEスタンプ買ってくれましたー

うれしいなぁー みんなのLINEでぴーたちが大暴れだ!!


27.png


ラインスタンプこちらです^^

  1. 2015/05/27(水) 19:00:19|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ですか?


暑すぎやしませんか

こんな暑い日でも猫には適温




2コロで窓辺



寒いよりいいか?


めめ、オシャレしてみた




Bガール 笑



  1. 2015/05/27(水) 18:21:31|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抜糸


やっと抜糸してきましたーー



掻きむしって赤くなってます



なんとなく、ブルー (^◇^;)


今日はお出かけしてきましたが、めーはお留守番、出かけたい一心だが…笑


ごめんねぇ



 りんと、懐かしのりぼたんの動画を発見しました!

 かわいい~♡♡


  1. 2015/05/23(土) 13:51:29|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャラジャラ


べびの心くすぶるおもちゃ

それが気になるりん



なになに?




ほーう




しかしベビは




エリザベスが気になる 笑

    

  1. 2015/05/21(木) 21:51:29|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラインスタンプ


 ひそかに頑張って作った、ラインスタンプが公開されました~

 審査三ヶ月待ちって言うてたけど、4月の頭に審査だして、今日通ったから思ったより早かったかな?

 37.png

 ぴーめーりんのスタンプー!!待ってました!!

 ↑ 40個のうちの一つです^^;

 

  ラインスタンプ こちらです


 もちろん、自分も買います!!
  1. 2015/05/20(水) 14:06:57|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は風邪


月命日が昨日で

今はお庭にバラがたくさんなので、お花屋さんに行かずに、切って飾りました




そもそも、そのために植えたんだし(^◇^;)


めーもりんも元気






明日はりんの角膜の方の病気を診てもらうために病院へ行きます


ちなみに私は風邪でグズグズですー!

  1. 2015/05/18(月) 21:37:42|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お薬


ぴーに薬を飲ませるのはたいへんだったな

でも、めーも簡単

食べますから。




 りんの怪我は多分順調になおってます

 
明日病院だ。

そして、べびも手足口病になってしまいました。。。とほほ
  1. 2015/05/15(金) 13:17:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経過

りんたん、二針縫いました。


いいお歳なので血液検査と、レントゲンとってから鎮静させて縫ってもらいました。


角膜黒色壊死症の点眼薬もしています


気を使うー




何故か両目から涙がよくでてるし




真犯人




ケガさせようと思ってしたんちゃうから仕方ないよね。


早くよくなりますように

  1. 2015/05/12(火) 21:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次被害

りんの目の様子を見ようとして、おもちゃでりんをつってたら


飛びつくりんに反応しためーが


りんに飛びついてしまった


そして




爪がメガヒットしてしまい


顔に傷を負ってしまった((((;゚Д゚)))))))



写真ではわかりづらいけど


かなりぱっくりいってるからな(~_~;)


病院にきました。


日曜日なので混んでいる病院です(´・_・`)


しかも角膜黒色壊死症もあるので、この傷がひどくなって、そっちの病気に悪影響あるといやだし。


困った





おとなしく車で待機できるりんたんです。


追記

縫合することになってしまった(~_~;)


  1. 2015/05/10(日) 11:03:45|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開花

ついに!!




咲きました!かわいいー!!


1番最初に咲いたのは、1番高い位置にある蕾でした★


嬉しいなー


どんどん咲いてね♡



夏気分の人が一人 笑




めーの視線 笑

  1. 2015/05/07(木) 23:53:30|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーるでんういーく!

どこにもつれていってやれなくて

ごめんね




お庭で少しだけでも遊んでちょーだい




私はGW関係ないけどねー



  1. 2015/05/06(水) 00:21:54|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い!


5月になりました!
もう二日ですけど(^◇^;)




暑いくらいが好きな子




車が好きな子




酔うけどね。


もちあげようとする子




暑くなっても平和な家族




やきもち?



  1. 2015/05/02(土) 22:57:17|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
