全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリめめたん

めめたんが





スッキリして帰ってきましたよ!











もっと可愛い顔のせなくちゃ!!












いまいちだなー(^◇^;)





実際はめーたん、めっちゃ可愛いんやから!!




  1. 2015/07/29(水) 17:49:08|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トトロ?

べびたんが、





りんのことを




トトロと言って












りんもまんざらでもなく






喉をゴロゴロ



















仲がよいことはいいことだ
  1. 2015/07/24(金) 14:40:01|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんの目

りんの目の原因判明しましたよ。



猫ヘルペス


マイコプラズマ


というものらしく


一粒600円もするお薬が、よく効くらしく、


のませてます*\(^o^)/*



高いけどね、もう、改善がみられてます★


一か月くらいのますのかな??



でも、


りんのためやから、大丈夫








まだ、瞬膜は縫われたままやけど












がんばって、りんたん
  1. 2015/07/21(火) 23:15:17|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ぎてしまったけど

ぴーの月命日が過ぎてしまいましたが


台風で、切り花されたカサブランカ





玄関がめちゃいい香り






暑い夏が やってるくね
  1. 2015/07/18(土) 21:49:27|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風近づいてます

たくさん咲き始めました





でも台風が近づいているみたいなので心配






飛ばされなかったらいいけど……  避難させるほうがいいかなぁ

りんは、なんか、めっちゃ元気で

顔は怖いからなんとも言えないけど

ステロイドが効いて、、食欲MAX



でローンとのびたりして、リラックスしてます




めーにくっついて寝たいべびたん
  1. 2015/07/15(水) 22:52:23|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縫合

やっぱり、
どうみても
目の変な塊が大きくなってしまいました
ステロイドも効いてない?ぽく…
瞬膜を縫合することに…
鎮静かけてしてもらいましたが
目の覚めた時のりんを見ると

涙がでてきました
ぐったりして、ハァハァ言ってて
立ち上がれないりん
何が正しくて
何が間違ってるのか
わからないのです
りんは帰ってきてからは元気です

なんとなく、歩き回ったりしてソワソワしている気もします

ほんまに、かわいそう
こんなかしこくて
こんな可愛いネコちゃんが他にいるのかっていうくらい
いいやつなのに…


アップではとてもブログにはのせられない、痛そうな目です
かわいいりんたん、ごめんね
  1. 2015/07/11(土) 22:00:10|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぁぁぁぁもう。。


 やっぱりりんの目が大変なことに

 たぶん、好酸球角結膜炎。増殖性肉芽腫?みたいなのだと思います

 前回薬が合わなくて、やめていまいしたが再開

 この病気にはステロイド治療しからしい

 そのステロイドが合わない

 帰ってきたらめちゃ吐いてた

 でも、それを飲ます以外に今は策がない

 なんでなん


 りんたん、頑張ってくれてるのに辛い思いばかりさせてごめんね

 th_IMG_2440.jpg

 こんなに優しいのに

 痛い思いや嫌な思いさせたくないわ

 th_IMG_2441.jpg

 ねぇ、めめちゃん、力を貸して

 th_IMG_2442.jpg
  1. 2015/07/09(木) 23:36:12|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪化してるとおもう

今日、りんのお世話になってる病院から電話があった

昨日連れて行って、やっぱりおかしいということなので、細胞を少しとって検査にだしてもらいました
悪い結果が出たのかとドキドキしたけど、色々調べてくれていて、もしかしたら猫独特の病気かも、ということなので、、、明日また病院へ行きます
検査結果はまだなんですけど、先生も気になるようで。
どうみても、どんどん白いトコロが大きくなって出てきてる


手術もがんばったし、どうか、良くなりますように 


めーも、食欲がわかない?
お庭では、またバラが咲き始めました




ぴーくんも、応援してくれてるんだね


  1. 2015/07/08(水) 21:55:24|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はさまりめー

あまりにも出番が少ないので
めーをどうぞ


何をしているかというと



ソファとクッションの間にはさまってます


ただただ、可愛いのだ
  1. 2015/07/06(月) 23:58:04|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり気になる

りんの目、やっぱ白いゼリーみたいなのがついてる


見えてるの?


次木曜日くらいに来てって言われたけど、月曜に行ってみようかな

病院…


出番少なくてごめんね、めーたん
  1. 2015/07/05(日) 00:01:51|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目の中

うーん
治ってるの??
目の中が少し見えるんやけど


ちょっと怖いよ


でも、どんなりんたんでも愛してるよ


今度はめーがフテテるのかご飯拒否

どうなってるの 人気ブログランキングへ
  1. 2015/07/01(水) 21:55:30|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
