全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、爪がー!

りんの、目の方に気を取られ過ぎて

爪が伸びているのに気付かず

肉球に刺さるまで伸びてしまっていました
あわてて病院へ!!

切ってもらいました(^◇^;) 刺さってなかったら自分で切れるけど
びっくりしたー

帰ってきてべびとリラックスタイム


顔だけ布団にのせてるね




仲良し
  1. 2015/11/27(金) 13:19:58|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒に見たいの

クリスマスにむけてツリーを出しました*\(^o^)/*
べびは大喜び♪


きれいねぇ、きれいねぇ  と言いながら
めーたんや、りんたんにも見せてあげたかったのか
おいでーおいでーとツリーの方に誘導してました
なんていい子なの


りんはソファで寝てたので、べびに抱き上げられかけてました 笑

そんなに喜んでもらえると、飾った甲斐があるね☆

おまけ。めーと散歩♪
  1. 2015/11/23(月) 21:49:21|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集まる

あったかいところに

集まる。



そして

ベビも寝てしまうという



めーは、監視員だな
  1. 2015/11/17(火) 01:31:49|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉が始まり

秋のお散歩は
紅葉がいいね(#゚ロ゚#)


落ち葉なのにキレイ



そろそろ服着ないと寒いかな??
  1. 2015/11/02(月) 23:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
