全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達になれるかな



今日は、初めて会うお友達ワンと、散歩?しました(*゚▽゚)ノ


のんた君♡♡  大人しくて仲良くなれるかなー?と思ったけど

相変わらず逃げ腰  笑
でも、ほんと、大人しくて落ち着いてるので、会う回数増えると仲良くなれそうかな??


木を噛むのが好きなんだって♪


また、めーちゃんと遊んであげてね(*´∀`)σ)д`*)


めーの初めてのお友達になってあげて(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
  1. 2016/02/28(日) 00:35:42|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りんの目


りんの目は

こんな感じで、目ヤニがすごいです。
朝起きて、りんの目を見ると、目ヤニが溢れてます(>_<;) 
見た目もちょっとひどいけど、
痛みがあるよりはいいよね

いつもまったり寝てます
彼女もね

みな、元気です
  1. 2016/02/23(火) 21:18:12|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まねっこ


めーのリードもちたがる

めーが立ち止まると

がんばれー!
て言うべひたん。笑 

こうして見ると、さまになってて、おもしろい(≧ε≦● )プッ

べびが大きくなったら、1人で散歩連れていくかなぁ
  1. 2016/02/10(水) 18:21:02|
  2. ワンニャンとベビたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
