全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の朝

  

 めーちゃんに買ってあげたイチゴのワンピ
 実はめーちゃんちょっときつそうだったので
 ぴーちゃんにあげましたww
          IMG_03452008122.jpg


 今度同じの買ってあげるからね~
 やっぱりおそろいが可愛いし
          IMG_03502008122.jpg


 でもぴーちゃん似合うわぁ
          IMG_03602008122.jpg


 イチゴのおもちゃで遊びだすめーちゃん
 投げてもらって、取ったらベッドに上がるのが一連の流れ
          IMG_03632008122.jpg


 何回もしていたら、そのうちイチゴを守りだします
          IMG_03802008122.jpg


 そしてりんちゃん登場
          IMG_03952008122.jpg


 電気毛布の上でまったり~
          IMG_04072008122.jpg


 まだちょっと傷はありますが、だいぶ良くなったね
          IMG_04142008122.jpg

 休みの日はゆっくりできていいねぇ
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

  

 
  1. 2008/12/02(火) 23:09:35|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<りんとめーのバトル | ホーム | 着まわし隊>>

コメント

☆tabamamaさんへ
 マルは基本女子っぽいですもんね^^;
 めーちゃんイチゴほんとに大好きですよ~!!
 前イチゴが行方不明になったとき、探しまくってました・・・ 部屋中をウロウロしてました。彼氏がみかねて新しいのを買ってくれましたけどwww
 りんだいぶ良くなってます^^ぴーちゃんたちに傷後を舐められてますよ~。

★nabanaさんへ
 うちはめーちゃんのサイズが微妙なんですよね。
 体が大きいわりに、細いんです。
 ぴーちゃんはXSなんですが、毛が伸びてくるとキツくなっちゃうんですよ。
 やっぱおそろい可愛いですね^^
 りんちゃん、もうすぐ治りそうです!!ありがとうございます^^

☆こまちさんへ
 舌のザラザラ、リアルですよね~ よく見ると、気持ち悪いwww
 りんちゃんはよく舐めてくるんですが、猛烈に痛いです!顔を舐められると激痛です~!!!

★タケヒヒさんへ
 ほんまみんな可愛い~^^
 今日は朝散歩に公園へ、ルビーを連れていったよ!!
 車で行ったら、助手席におしっこしちゃったわ~!!
 でも公園のが散歩しやすくてよかった^^
 明日から朝散歩は公園に決定です♪
  1. 2008/12/03(水) 17:20:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ほんまにピーいちごの服似合ってるもんなv-10
めめころはほんまによくいちごで遊ぶもんなv-14
ほんまにりんは電気毛布きにいってしまってるもんなーv-219
ほんまに3匹ともかわいいもんなv-238
それにルビーはほんまに美形やもんなv-207
ほんまにみんな大好きやv-221
  1. 2008/12/03(水) 15:28:39 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんちゃんの「たぶんな」でちょっと安心
まだ傷はあるみたいだけどもうちょいなら頑張れるねっ
しかしザラ舌凄く綺麗に撮れてるねっv-212
ぴーちゃんイチゴ似合う~可愛いe-266
男の子い~のい~の可愛いからOK
  1. 2008/12/03(水) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお洋服がいっぱいありますね~!
いいなぁ~
うちはちょっとおっきいのでサイズがなかったり
なんだか似合わなかったりで…。

うちもすぐお揃いにしちゃいますが
これまた、しーのサイズがなくって…。

りんちゃん、傷が良くなってきてよかったですね!
もう少しで完治ですか?

がんばれ!りんちゃん!
  1. 2008/12/03(水) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

ぴーちゃん、似合う!かわいい。
男の子でも、大丈夫。あむもスカート好きだから。
むしろスカートの方が…。

めーちゃん、お揃い楽しみですね。
めーちゃん、うちのあむみたい。(笑)
イチゴちゃん、大好きですね。同じ~。

りんちゃん、良くなって来て良かったですね。
あんまり、傷も目立たなくなって来てる。
良かった、良かった。
  1. 2008/12/03(水) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/102-a8d6ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
