全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんとめーのバトル


 今朝るびーの可愛い写真を撮ったのに
 コンデジを職場に忘れてきちゃった・・・
 明日のせてあげるね、るびー

 今日も相変わらずちっちゃいぴーちゃん
          IMG_04472008123.jpg


 毛が伸び始めたら可愛いなぁ
          IMG_04412008123.jpg

 横目でチラ見の先には・・・
 ぴーちゃんはまったりしているのに、めーちゃんとりんちゃんの
 バトルが始まっていました
          IMG_04692008123.jpg


 りんちゃん、イヤイヤ相手をしてあげてます
          IMG_04722008123.jpg


 でも二匹ともゴロンして、おなかを見せてるんですよ~
 仲良しなんだよね
          IMG_04782008123.jpg


 昨日の写真です
 りんちゃんが寝ている上にめーちゃんが乗っかりました
          IMG_04212008123.jpg


 りんちゃんは何をされても嫌がらないねぇ
 この中にぴーちゃんが入ってくれればなぁ
 まぁ絶対にないと思うけど・・・
 mix団子憧れるわぁぁぁぁ
          IMG_04272008123.jpg

 かわい~(親馬鹿)

  

  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
  1. 2008/12/03(水) 23:42:16|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝はのんびり~ | ホーム | 休日の朝>>

コメント

★チロmamaさんへ
 仲が良いのか、ほんとうのことはわかりませんが、りんちゃんはホントに優しいんです!!りんちゃんの怒ったとこ見たことないですもんねww
 ぴーちゃんは絶対参加しません。たまにとばっちりで、ぶつかられたりすると、ブチ切れて逃げまくります^^;
 イチゴワンピ、可愛いでしょ~チロちゃんも似合うと思いますよ♪

☆タケヒヒさんへ
 ぴーちゃんついに可愛くなってきたわぁ!!でもぴーはカメラの写り方知ってるからねww可愛い顔とかわかってるはず!!!
 
★はなさんへ
 わんとにゃんにも、合う合わないがあるんですかね~?でもぴーちゃんの場合、一人が好きみたいで私がいても、私からすぐ離れちゃうんですよ。撫でてたら動かないけど・・・www
  
☆こまちさんへ
 実はりんちゃん、爪ほったらかしなんです^^;
 爪切り買ったんですが、切れ味悪くて切るとぐちゃってなるので使ってませんww
 りんちゃん普通に爪出してます。でもひっかくつもりはないみたいで、かなぁりスローパンチww めーちゃんの首元をよく甘噛みしてますがwww

★nabanaさんへ
 ぴーちゃんは誰とでも本気のバトルへ発展ですよ~私とでも・・・www
 うちのMIX団子は2匹が限界だと思います~・・・遊ぶことはあっても、めーとりん、一緒に寝てることはめったになおいんですよねぇ・・・
 無理やりMIX団子作らせるか・・・www
  1. 2008/12/05(金) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん・めーちゃん仲良しですね!!

うちはぜんちゃんとしーちゃんがよく遊んでいますが
しーがしつこいのでバトルはすぐに終了です。
しーと他のにゃんとのバトルは本格的に始まってしまって…。

mix団子の激写!
お互いがんばりましょー(*^^)v
  1. 2008/12/04(木) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

職場に忘れてきちゃったの~けっこうショックだよねっ
めーちゃんとりんちゃんのバトル楽しそう
りんちゃんの爪とかひんぱんに手入れしてるの?
あっ!りんちゃんは優しいから爪出したりしないかぁ
mix団子うわぁ私も見た~い
  1. 2008/12/04(木) 12:57:16 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんとめーちゃん
仲良しで
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
バトルバトル!!

我が家でもこういう光景ありますが・・
特定のワンと特定のにゃんだけだから

やっぱり
仲良しなワンとにゃんこさんだけが
バトル遊びするんですよねっ!

うふふっ(*゚v゚*)
  1. 2008/12/04(木) 04:46:15 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりにぴーの洋服着てないとこ見たわv-221
ほんまなんかちょっとのびてきたんかなv-162
ほんまにぴーはのびてきたらびっくりするぐらいかわいいからねv-212
てかルビーくるまでしたか・・・がんばれルビーv-40
  1. 2008/12/04(木) 04:29:11 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、りんちゃん本当、仲良しでいいなぁ~。
うちは、ここまで仲良く遊ばないんですよぉ。。
一緒に寝てる姿、親ばかじゃないですよぉ。
親じゃなくても可愛く思えちゃいますね。
ぴーちゃんは、2人のバトルに参戦しないんですかぁ??
そうそう昨日の日記のぴーちゃんのワンピ姿可愛かったですぅ~。
明日のるびーちゃんの可愛い写真のup楽しみにしてますねe-266
  1. 2008/12/04(木) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/103-3b1ecdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
