全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝はのんびり~



 今日はいいお天気であたたかかった
 朝はいつもに増してまったり~なりんちゃん
 冬は少し長毛になるので、いつもより念入りにお手入れ中
          IMG_04892008124.jpg


 あったかいから薄手のつなぎ着用していただきました
 短いとお手入れなしで楽ちんね
          IMG_04932008124.jpg


 でもロングのぴーちゃんも可愛いのよぉ
 毛玉王子になるけどね
          IMG_05012008124.jpg
 ブラッシングさせてよ


 めーちゃんは毎日ブラッシングできます
 どこまで伸ばそうか~
          IMG_05072008124.jpg
 朝からはしゃぎまくりのめーちゃん


 ぼーっとめーちゃんを見守ってます
          IMG_05102008124.jpg
 顔が恐い


 写真を撮っていたら邪魔しにきた~
          IMG_05162008124.jpg
 可愛いから遊んであげようww(また親馬鹿)


 昨日のるびーの可愛いショット
          P1020271.jpg
 可愛い~

 この二枚のるびーの写真はコンデジで撮っているんだけど、
 コンデジも外で撮るときれいなぁ
 イチデジを使いこなせていない証拠か
 イチデジ歴も1年なので、頑張って腕をあげなくては・・・
          P1020270.jpg
 べっぴんさん~

  


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
          
  1. 2008/12/04(木) 23:49:11|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<仲良し二匹 | ホーム | りんとめーのバトル>>

コメント

★ちぇりにいちゃさんへ
 ブラッシングさせてくれないんですか?
 あんなにきれいに伸ばしてるのに~。
 ほんとドラえもんがいたら、ブラッシングマシーンを出してもらいたいですよ~
  1. 2008/12/07(日) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり!

ブラッシング嫌いですか!!
チェリーもブラッシング大嫌いですよ。
でも、しないと毛玉だらけになるし。
こんな時、ドラえもんが居たら!
  1. 2008/12/06(土) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. ちぇりにいちゃ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

★タケヒヒさんへ
 イチデジ買って一緒に写真撮りに行こうよ~!!
 りんちゃんちいさい時はショートやったのにな。
 今はモッフモフや!!

☆Club Thomasの母 さんへ
 コメントありがとうございます♪
 マルの毛はほんとに毛玉になりやすいですよね。
 ぴーちゃんにブラッシング中噛まれたこと何度もあるんですよ~・・・しかも血もでましたwww
 去勢手術・・・うちはしたことないんです!!
 手術の日、心配で仕事ができないと思います^^;

★チロmamaさんへ
 るびー可愛いんです(親ばか)ホント大人しくて、抱きしめたくなります!!逃げられるけどww
 ぴーちゃんのブラッシングするトリマーさんは大変だと思いますよ・・・ずーっと牙剥いてますから・・・
 りんちゃんはきれい好きで、冬でも夏でもグルーミングは怠らないんです♪

☆miyuぴーさんへ
 miyuぴーさんの画像、携帯なんですか??
 画像奇麗ですよね~♪
 うちはまだ、めーちゃんもそんなに長くないので、お水飲んだときに汚れるくらいですが、miyuぴーさんのとこはみんな長いですもんね~ うらやましいっ
 長毛種、大好きなんですv-10

★こまちさんへ
 りんちゃん、夏は毛が抜けて冬は顔周りが異常に伸びるんですよ。半長毛なんですかね?あかちゃんの時は、もっと長毛種になる予感がしたんですが・・・
 うちの子はみんな細めですね、りんちゃんは5キロありますが全長があるんで大丈夫かな?でも初めて見る人は、でかー!!!っと言いますよwww

☆tabamamaさんへ
 室内の写真、特に難しいですね。。。
 フラッシュ使わないように頑張るんですが・・・
 ブレブレww
 たばさちゃん、ブラッシング好きなんですか~!!
 珍しいですね。めーちゃんは嫌だけど我慢してる感じです。ブラシを持つと、私の前に恐る恐る座ってますwww
 
  1. 2008/12/06(土) 10:21:41 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

 うちのあむとちゃこは、ブラシが敵ですw
たばさは、大好きなんですけどね。
何でだろう?

ルビーちゃん、かわいいね~。
ホント美人さんだ。

写真、難しいですよね~。
私も、撮りたいのと実際の写真が…思う様にならない。道は険しいわ。

  1. 2008/12/06(土) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

いい天気だったんですねぇこちらは朝から雨しかも
雷つきだったよぉ~おかげで超寒い~
りんちゃん冬毛になると伸びるのぉ~凄い!
るびーちゃんぽかぽかして気持ちよさそぉ~
それにmomo色さんとこはメタボちゃんいないねぇ
羨ましいよぉ~
  1. 2008/12/05(金) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

うちなんか、いつもブログ携帯なので
カメラ欲しい~ぃ

そ~なんですよね。毛のお手入れって
もう、大変!
ご飯を食べた後も、お口のまわりに
食べかすがひっついてるから、
洗わないといけないし。
でも、ワンって毛のある犬種は
毛があると、かわいい~~のよね~(爆)
 ↑
これも、親ばかネ
  1. 2008/12/05(金) 14:37:45 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

昨日から、るびーちゃんのUP楽しみにしてましたよん!
ほんと、可愛く撮れてますぅ~。
ぴーちゃんは、そんなにブラッシングが嫌いなんですか??
短いぴーちゃんも可愛いから今のままのスタイルでO.K.ですよね!
りんちゃんは毛が長いから、グルーミングも一苦労なんですね。
長毛の猫って苦労しますね。
うちは短毛で楽チンみたいです。
  1. 2008/12/05(金) 14:13:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
うちもマルチーズの純がブラッシング大嫌いです!
一番とかしたい奴なのに…毎回、怒ったり誉めたりして
悪戦苦闘です。
ヨーキーのダイアはめーちゃんと同じでされるがまま!
そして我家の女子は毛が多くて…
散歩とブラッシングで一日どれだけ時間を使うことやら…。

今日はチビ2わん…
去勢と避妊の手術に行っています。
又、遊びに来てくださいね~。
  1. 2008/12/05(金) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

イチデジのうではそんなに甘いものではないv-107v-106
おれもイチデジ買ってうでを一緒に磨こうv-30v-29
てかほんまにりんは冬と夏で別人になってしまうもんなv-39
ぴーもやけど・・・
けどショートもロングもほんまにかわいいよなv-52
  1. 2008/12/05(金) 07:57:41 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/104-d21279fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
