全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し二匹

  

 たけひひの登場にはしゃぎまくる2わん
          IMG_054320081206.jpg


 2ワンとも遊んでアピール
          20081206.jpg


 私がイチゴを投げてあげると、ナイスキャッチ!!
          IMG_054620081206_20081206235807.jpg


 ぴーちゃんは何か見つけましたね~
          IMG_056420081206.jpg


 リンたんも登場
 さっそくめーちゃんが遊びに誘います
          IMG_057320081206.jpg


 りんちゃんはめーちゃんに噛まれますが(甘噛み)
 めーちゃんには毛づくろいしてあげます
          IMG_057620081206.jpg


 押さえつけて毛づくろいしますww
 でもめーちゃんが誘わないとこの光景は見られません
          IMG_057820081206.jpg

 優しいりんちゃん
 昨日病院でした。ステロイドの注射しました。ステロイドはこれが一応最後です。
 また火曜日に病院に行ってきます。
 りんたん、病院で賢くしてくれててありがとうね

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
         
  1. 2008/12/06(土) 23:53:16|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 朝はのんびり~>>

コメント

★miyuぴーさんへ
 次でりんちゃんの病院が最後になるといいんですが・・・
 普段は恐がることないりんちゃんが病院では震えてるんです。ほんとかわいそうで・・・
 りんちゃんに頑張ってもらわないとwww

☆tabamamaさんへ
 さっそくリンクさせてもらってます♪
 りんちゃん、ほんと優しいんですよ~猫とは思えないくらいですww
 たぶん、次でりんちゃんの病院は終わりだと思います。
 今度はぴーちゃんの検査がありますけどね^^;

★こまちさんへ
 わざわざポチありがとです~!!
 ゆっくり休んでくださいね^^
 
  1. 2008/12/07(日) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさいe-466
体調不良の為ポチ逃げさせてもらいます
  1. 2008/12/07(日) 14:47:20 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは

わ! めーちゃん、ナイスキャッチ。
いい写真撮りましたね~。いいなぁ~。

りんちゃん、ホント優しくて良い子だなぁ。
めーちゃん、まだまだ遊びたい時期ですもんね。

りんちゃん、病院頑張ったんですね。
お利口ちゃんだ。えらい!!
最後の注射ってことは、もう少しなのかな?

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2008/12/07(日) 12:38:04 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

 めーちゃんに毛づくろいをしてあげるなんて、りんちゃん かわいいですね(#^.^#)
病院も、あと少しですね
お疲れ様でした。
病院へ行く時ほど、悲しい時はないです。
元気が一番ですねp(^^)q
  1. 2008/12/07(日) 05:35:28 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/105-fed61428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
