全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人さん!?



 新人さん!?
 ではないんですが・・・・
 くーちゃんです(仮名) 男の子
 迷い猫さんなんです・・・・
   IMG_0620.jpg


 近所のスーパーで、落ちているポテチを食べていて
 私が声をかけると走ってよってきました
 そして、スリスリゴロゴロ・・・・
 野良ではないな・・・・・ すんごい人なつっこいんです!!
 でもおなかがかなり減っているみたいでした。
   IMG_0616.jpg


 私が帰ろうとすると着いてきちゃいました・・・・迷子になっちゃったのかな??
 
 交通量の多い道のスーパーなので、事故などに合う可能性もあるので連れて帰ってきました
 今日、警察に問い合わせをしたところ、飼い主と思われる方の届け出はないようでした。
   IMG_0617.jpg


 明日保健所に問い合わせてみますが、これだけスリスリゴロゴロの美猫。。。
 飼い主だったら警察か保健所に連絡いれますよね??
 少し、首輪の後もあるような気がするんですよ。
   IMG_0622_1.jpg


 野良なわけないと思うんですよ~。。。
 むちゃ可愛いし・・・
 張り紙とかも作ったら、スーパーのところに張ってもらえるかなぁ・・・

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
 



 

 
  1. 2008/12/09(火) 23:36:03|
  2. くー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<可愛い子 | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

★tabamamaさんへ
 首輪の跡・・・気になるんですよね。捨てられた??とかも考えちゃいます。
 男の子なので、長い散歩、ありえます。
 実はりんちゃんも1か月帰ってこないことがありました。
 でもこれだけ可愛かったら、飼い主さんも警察とかに連絡すると思うんですが・・・

☆チロmamaさんへ
 びっくりするくらい人懐っこいですよ!!
 でも、うちの子たち見ると「フー!!!!!!」
 とすんごい勢いで威嚇します。なので会わせたりできないんですよね。
 たぶん、うちの子たちは大丈夫だと思うんですが・・・
 くーちゃんはどうも駄目みたいです・・・

★nabanaさんへ
 くーちゃん、とってもくつろいでますww
 でもヒモジイ思いをしたのか、ご飯をものすごい欲しがります^^;
 張り紙作ったんで、明日保護したところに持って行ってみます!!

☆こまちさんへ
 らんちゃんもなんですか!!!
 どこかで餌をもらってる子だった可能性もありますよね~・・・
 それにしても、ほんと人慣れしているので、飼い主が見つからなくても里親は探してあげたいです!!
 とりあえず、張り紙してもらえるか明日行ってみます。
 
 
  1. 2008/12/10(水) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

はっ!!!
我が家のらんちゃんは家に迷い込んできたんだけど
ほぼくーちゃんと一緒だよぉ~しかも柄まで一緒とは
らんちゃんも綺麗で人馴れしてて絶対飼い猫だと思って
保護したんですよぉmomo色さんと同じ気持ちで
だけど問い合わせても駄目、張り紙しても駄目だったぁ
で、里親探しを続けて今になったの~
大丈夫スーパーだったら張り紙させてくれるよ
ちゃ~んと事情を話したらmomo色さん頑張れv-91
  1. 2008/12/10(水) 14:31:13 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

写真から人なつっこさが伝わってきます!
MOMO色さんに保護されて
「くーちゃんも」安心した表情ですね!!

張り紙も理由を話したら張らしてもらえそうじゃないですかっ??
  1. 2008/12/10(水) 14:01:13 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

momo色さん、優しいですね。
くーちゃん、かなりの美男子さんですよ!
なつっこいって事は、飼い猫ですよね・・・。
早く飼い主さんが名乗り出てくれるといいんですが・・・。
捨てられたんじゃないことを、願います。
momo色さん、頑張ってくださいね。

くーちゃん来て、りんちゃんとケンカしたりしないんですか?ぴーちゃん、めーちゃんも受け入れてるんですか?
  1. 2008/12/10(水) 02:05:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

わ! 新人さん、初めまして。w

すっごい、きれいな猫ちゃんですね~。
迷っているのかしら? でも、首輪の後…。
う~ん。うちの近所に猫ちゃんは、ほとんど
いないんですよ。だから、病院ぐらいでしか見ないから。こんなに、なつくものなのかしら?
 2枚目の写真なんか、家猫みたいですよ。マジで。

飼い猫さんなら、早く飼い主さん見つかると良いですね。猫ちゃんって、家出というか、長いお散歩みたいのするって、聞いた事があるのですが…。
 それとは、違うのかしら?

私だったら、大泣きして探しますよ!!!
張り紙、良いかもしれないですね。

  1. 2008/12/10(水) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/107-290471fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
