全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い子



 くーちゃん用に購入したベッド、使ってくれてる
     IMG_062720081210.jpg


 もちっこも、ちゃんとトイレでしてくれます
 えらいなぁ
     IMG_062920081210.jpg


 私が来ただけでゴロゴロのどを鳴らしてスリスリ攻撃
 見えますか?左のヒゲ、半分くらい切れてます
 さらに、左の牙(鬼歯?)も折れているんですよね
 なぁぜ・・左だけ?
     IMG_063220081210.jpg


 ぴとっとくっついてくれます
     IMG_063420081210.jpg


 ぐるぐるゴロゴロが大音量
     IMG_063820081210.jpg

 今日、保健所に電話しました。
 今のところ届け出はないということです
 警察には落し物?という扱いになるようで、3か月過ぎたら所有権が私に移るらしいです。
 張り紙も作成したので、明日にでも保護した所、その近辺のお店、できれば動物病院に持って行って、お願いしようと思います。
 3か月で所有権が私に移るということなので、それまで里親は探さない方がいいんでしょうか・・・
 今くーちゃんがいる部屋は、実は兄の部屋で勝手に使ってます
 今はいないんですが、帰ってきたら怒られるだろうなぁ・・・と・・・
 今月20日に帰ってくるらしいので・・・
 怒られるわぁ 
 

 そして、くーちゃんにブチギレされたりんちゃん
     IMG_064620081210.jpg


 もちろん、ぴーとめーも威嚇されました・・・
 かなり遠目からなのに
     IMG_065620081210.jpg


 りんちゃんは去勢もしてないし、くぅちゃんもしていないので、対面させる勇気がない・・・
 めーちゃん、にゃんこ好きなのにねぇ
     IMG_068620081210.jpg


 まぁめーちゃん、おもちゃあるからいいよね
     IMG_069120081210.jpg


 るびーもにゃんこ大丈夫だけど、きっとくーちゃんビビって逃走するだろうな~
     IMG_064920081210.jpg

 飼い主さん、くぅちゃんここにいるよ~!!!

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
  1. 2008/12/10(水) 23:26:34|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おもちゃ好きは? | ホーム | 新人さん!?>>

コメント

☆チロmamaさんへ
 人にされたにしては、怖がる様子もないんですよね~人にはww
 りんちゃんは、ドア越しに興味津津に覗いていたんですけどね。くーちゃんに怒られてましたww
 るびー、美人さんでしょ??(親ばか)きれいな顔立ちしてるんですよぉぉ^^

★tabamamaさんへ
 仲良く・・・は難しいかなと思います^^;基本的にくーちゃんは2階でりんちゃんは1階にいるので、そこまでストレスはないと思うんですよ。くーちゃんも知らないところで知らない動物がいて、怖いんでしょうね・・・
 慣れてくれればいいんですが。。。

☆こまちさんへ
 一応里親になりたいという方も見つかってるんです!!でもできるなら飼い主を見つけてあげたいので・・・。
 りんちゃんは、絶対にシャーしないんですよ。外で喧嘩してるのを見たことありますがww今まで2匹去勢していない♂猫を一緒に飼いましたが(子猫からなんですが)、すんごく仲良しになったんですけどね~ やっぱ成猫は難しいですかね。。。

★miyuぴーさんへ
 つい野良猫には話しかけちゃうんですよ~・・・
 ついてくるとは思わなかったもので・・・ww
 ほんと、動物は口が聞けないので大変ですが、可愛いですよね!!人間のせいで不幸になるわんにゃんがいなくなって欲しいです。
  1. 2008/12/12(金) 18:48:12 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さん、ほんとに優しい。
きっと、無関心な人だったら
見過ごしてたと思います。!!

くーちゃん、どーしたの?
飼い主さんが現れますように!!

動物は口が聞けません。
可哀想な子にしないで欲しい!

  1. 2008/12/12(金) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

momo色さん素早いくーちゃんにベット購入とは優しい
そら~くーちゃんも離れませんよっ
誰に何をしたら良いのかわかってるもんくーちゃん
左のヒゲ左の牙は気になりますねぇ~考えたくない事考えてしまう
これだけ馴れてるんだし今からでも里親探ししても良いと思うんだけど
所有権の件があるからねぇ~難しいねっ
去勢してなかったら対面怖いねぇ~手術してても怖いのにぃ~
最後のお写真v-218可愛いるびーちゃん
  1. 2008/12/12(金) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

ホントだ! ベッドかわいい。
良かったね、くーちゃん♪

っつーか、歯が折れてる?
もしかして、人…ですか?恐い話ですけど…。
でも、人慣れしてるんですよねー?
不思議だわ~。

 りんちゃん、ブチ切れされたんですか?
落ち込んでる? っぽく見えますが。
仲良くなって欲しいですね~。
ストレスは、大丈夫ですか?

早く、飼い主さん見つかると良いですね。
応援してます。
  1. 2008/12/11(木) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さん、くーちゃんに可愛いベット買ってあげたんですね。
ホント優しいですね。
くーちゃん、ヒゲ切られてたんですか・・・。
歯も折れてるだなんて・・・。
何でか不思議ですよね。
誰かにやられたとしたら、人間不信なはずなのに、とっても懐っこいんですよね。。

やっぱり、りんちゃんたちと仲良しには、まだなれないんですね。
早く仲良くなってくれたらいいんですけど・・・。
張り紙貼り頑張ってください。
飼い主さん見つかるといいですよね。
見つからなくても、いい里親さんに出会えたらいいですよね。

あっ!るびーちゃんの写真、メチャ可愛いですよね。
目を惹かれちゃいました。
  1. 2008/12/11(木) 01:25:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/109-50854485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
